-
日産 フェアレディZ 3.0 300ZX 2by2 Tバールーフ 社外フロントバンパー ワーク18インチ 福岡県
-
私はこの店のオーナーで変わった爺さんです。孫が4人居るのに まだ、働かなきゃいけない恵まれない爺さんですが 私はこの仕事が大好きなんです。だから隠居するつもりもございません。一風変わった車を
-
仕入れてその車を業者さんにお願いして全磨きで水垢迄全て除去して 傷がよく見える状態にしてからリペイントしておりますから車が届いた時に この傷は?ということも無いくらい仕上げている車好きなのです。
-
インターネットでも安心してご検討頂いて結構です。ご来店されたお客様は在庫車の綺麗さに驚かれます。それは最終的にガラスコーティング迄施工しており 全車エンジンがかからないような状態で保管しておりません。
-
倉庫の中に保管し 週に1度はバッテリーの充電をし オイル漏れなどのチェックをしております大変車好きな車屋なのです。それではこの車につきまして説明させて頂きます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
-
Z32 平べったく車高も低く フェアレディZらしい最後のZと呼ばれています。いや。気持ちは解る。しかし、価格が高すぎるやろう。当店も今までかなりの数のZ32を販売して来ましたが 今の状況は異常だと
-
思います。そりゃ 走行距離が10万キロ以上走ってる修復歴有りで各部が傷だらけの車でしたら 100万以下で取引もされておりますが 当店は、そんな車は扱いません。それだけ綺麗で、整備までキッチリして
-
お届けするから お客様からZ32で クレームが来たことはありません。このZ32も 塗装に薄れがありましたので 部分補修ではなくオールペンをしましたので半年たったらボンネットとフェンダーの色が違うなんて
-
不細工なことにはまりません。アルミは、あえて純正をチョイスして交換しております。タイヤの山も十分ございます。フロントバンパースポイラーを社外品に交換しベストなスタイルだと 私は思っています。
-
フロントバンパー以外はフルノーマルでマフラーも交換されておりません。純正好きには良い1台です。良い歳したおっさんがいじりまくってる車じゃイマイチだと思われる方向けですね。
-
Z32はお金が有って燃費も気にしなくて壊れても仕方ないよ。と言われる方は50馬力の差があるツインターボを買われたらいかがでしょう。自分の趣味でZ32を探している方 飛ばすことをせずにドライブを
-
楽しみたい方は これで十分です。ツインターボは 荒く扱われている車が多く 購入後メンテナンスにまでお金がかかります。ツインターボですからタービンが壊れれば20万円×2で40万円かかることをご理解下さい
-
何よりZ32は重いので速く走らせる為には そりゃそりゃ高額な費用がかかりますので チューニングベースには向かないのです。私は、Z32は、ゆっくり走って見せて走る車だと思っております。
-
だってデザインは間違いなく格好良いですからね。Z32の説明は 私がするより 当店の従業員であり 元Z32のオーナーである若僧君に聞かせて貰いましょう。細かいので心してどうぞ。(笑)
-
「スポーツカーに乗ろうと思う」このキャッチフレーズで当時憧れていた方も多いのではないでしょうか?当時、日産の901運動の真っ只中に誕生した高級スポーツカー、平べったいボディ皆さまはもうお解りですよね?
-
Z32フェアレディZのご紹介です!Z32は日本の出力自主規制を作った車でもあり、有名スーパーカーメーカーのランボルギーニのヘッドライトにも採用され、海外では「Zカー」の愛称で今でもファンの多い一台です
-
Z32と言えばもちろんツインターボ!!と言いたい所ですが、NAエンジン、オートマをあえてチョイス。なぜか?答えは簡単です、トラブル頻度が減るからです。オートマを選んだ理由ももちろんあります。
-
まず、MTモデルは高すぎて我々庶民には手が届きません(笑)そして、ATモデルはスタイルに惚れて乗る方が多いので、ボディに負担が掛かるような運転をされているリスクが減ります。
-
ただでさえボディ剛性の弱い2by2のTバールーフなので、大事なポイントでもあります。仮に安いツインターボ、MTモデルがあった場合は、今後のことを考えると、まず手を出さない方がいいでしょう。
-
しかし、今回のチョイスでも全くノートラブルで乗れる車ではありません、トラブルが立て続けに起こることもあります。新しい車のような感覚で乗られると必ず後悔し、Z32と長く付き合って行くこおは出来ません。