中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャルド AMGライン 4WD RSP 純ナビ TV Bカメラ 黒革 シートH 18AW 宮城県
LIBERALAブランド10周年を迎えました!現在LIBERALAでは輸入車国産車問わず買取強化中!乗らないお車の査定、お乗り換えのご相談!この機会を是非ご利用ください!
ご来店が難しいお客様でもご安心ください。店頭在庫でしたらテレビ電話などを使いお車の詳細をご説明させていただくことも可能でございます!当店スタッフが真心込めて対応させていただきます!
全国納車可能!!全国のLIBERALA店舗、もしくはガリバーの直営店舗どこでもご納車可能です!!※有償
LIBERALA仙台では、多彩な輸入車中から拘りが詰まった【 Only One 】の物件を五感で較べていただけます。新しい驚きと発見をお届け致します。
LIBERALAでは有償になりますがご納車から最長10年間の保証がございます。※保証の付帯、期間、範囲、内容、適用には一定の条件がございます。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。
自由返済型ローンはお支払い回数が最長120回まで設定が可能です。詳細はスタッフまでご相談下さい。
直接ご来店が難しい場合は詳細写真などお送り出来ます。もちろん動画も対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
納車後のアフターもお近くのLIBERALA店舗もしくはガリバー店舗(一部店舗を除く)で対応が可能です。保証修理のほか、車検もお任せください。
安心してカーライフを始めていただくことが出来るよう、納車前にディーラー整備工場もしくは熟練メカニックが在籍する輸入車専門の整備工場にて点検を行い、必要な整備を実施いたします。
LIBERALAロイヤルコートはボディの艶と強力な撥水性能にこだわり開発されたガラス系コーティングです。一部特殊塗装のお車を除き施工可能ですので、お気軽にお申し付けください。
マットブラックにホワイトのLIBERALAのロゴの建物と看板が目印です。
弊社選りすぐりの在庫車両を存分に較べて頂く為、試乗予約も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
LIBERALAグループは、現在、全国30店舗以上を展開。当店以外の物件も当店にて詳細のご案内、お見積りが可能です。
LIBERALAでは輸入車の試乗が可能です。メーカーの違いを五感で較べてください。新しい驚きと発見をお届け致します。
バックオーダーをご利用いただければ、希少なお車や、特定の装備のついたお車など、お客様からのご要望に応じて全国ネットワークからお探しさせて頂きます。
上質な乗り心地と快適なドライブをお楽しみ頂ける1台です。
LIBERALAの名前の由来はラテン語で「libera:自由」と「ala:翼」を意味し、それらを組合せた造語です。自由な翼を得て思う存分人生を謳歌して欲しいという願いが込められています。
【五感で較べる】のコンセプトのもと、試乗も可能となっております。お気軽にスタッフにお尋ね下さい!!
ご遠方の場合でも、下取り車両の金額を概算でお出しすることは可能でございます。車検証をお手元に、走行距離をご確認の上お問い合わせくださいませ。
LIBERALA仙台店の在庫にご注目頂きありがとうございます。ご不明点・ご要望は【022-304-1501】まで「カーセンサーを見て電話しました」とご連絡ください。
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ホイール・ヘッドライトコート
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック アバンギャ...
支払総額:353.8万円 | 本体価格:341.4万円 | 諸費用:12.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください