中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) MP202401 オパリスホワイト レザーEXP ベーシックPKG 大阪府
☆全国納車可能☆ご成約から2週間から3週間で納車させて頂けます☆正規ディーラーメルセデス・ベンツ北大阪サーティファイドカーセンター0120-838-038まで
☆残価設定ローン対応可能☆詳しくは営業スタッフまでご連絡下さいませ☆正規ディーラーメルセデス・ベンツ北大阪サーティファイドカーセンター0120-838-038まで
メルセデス・ベンツ・ファイナンスが提供するユーズドカー・ウェルカムプラン及びオープンエンドリースをご提案いたします☆メルセデス・ベンツ北大阪サーティファイドカーセンター0120-838-038まで
日本全国に張り巡らされたメルセデス・ベンツ正規サービスネットワークのサポートを受けることができます。万一の車両トラブルなどが発生した場合でも「24時間ツーリングサポート」をご利用いただけます。
”認定中古車プラス”など、安心してお乗りいただけるご購入プランをご用意しております。
万が一ご愛車が故障した場合でも1年もしくは2年間走行距離に関係なく全国のディーラーで対応可能な工賃を含む正規の無償修理を受けて頂けます。保証対象部品などに関してはお気軽にお尋ねください。
お車が展示場に無い事がございます。ご来店の際は一度お電話にて在庫の確認をお願い致します。正規ディーラーメルセデス・ベンツ北大阪サーティファイドカーセンター0120-838-038まで
お問い合わせは正規ディーラーメルセデス・ベンツ北大阪サーティファイドカーセンター0120-838-038までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは正規ディーラー☆メルセデス・ベンツ北大阪サーティファイドカーセンター0120-838-038までお気軽にお問い合わせください。
ボディコーティングをご用命いただきましたらホイールコーティングをセットで施工いたしております。
お客様のご使用用途やニーズをお聴き取りし、塗色にも最適なボディコーティングをご提案いたします。
☆残価設定ローン対応可能☆詳しくは当社スタッフまでご連絡下さいませ☆正規ディーラーメルセデス・ベンツ北大阪サーティファイドカーセンター0120-838-038まで
【残価設定型ローン対応】お気軽にスタッフへお問い合わせください。お車が展示場に無い事がございます。ご来店の際は一度お電話にて在庫の確認をお願い致します。
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
ガラスコーティング付きプラン
名神・阪神高速豊中ICより10分。 http://www.stern-tennoji.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド AMG...
支払総額:680.9万円 | 本体価格:658万円 | 諸費用:22.9万円 | 年式:2023年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください