中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ルノー アルカナ アントラクト イーテック フルハイブリッド 全周囲カメラ・電動シート・シートヒーター 京都府
パッカーズは全国販売対応です!遠方の方にはオプションで陸送もご用意しています♪乗出価格は記載されてる総額の金額なのであとはオプションを選ぶだけ★安心できる状態のお車ばかりだからできる販売方法です!
パッカーズのお車は全てメーカー保証を継承してお渡し!メーカー保証付なので納車後は地元でメンテナンスできて安心です☆
パッカーズ特別金利2.9%~!(ローン利用額が400万円以上で2.9%、300万円以上400万円未満で3.9%、300万円未満の場合は4.9%~です)※お気軽にお問い合わせください☆
パッカーズは最少人数で運営しているので必ずご予約をお願いします。ご予約なしでのご来店の場合は、営業がつけずご案内ができない場合がございます。必ずご連絡をお願いいたします。
●アクティブエマージェンシーブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)歩行者・自転車検知機能付
●レーンキープアシスト(車線逸脱防止支援)/レーンデパーチャーワーニング(車線逸脱警報)
●セーフティーディスタンスワーニング(前方車間距離警報)
●プライバシーガラス(リアサイド・リアガラス)/シャークアンテナ
●リアLEDランプ/リアフォグランプ
●リアクロストラフィックアラート
●EBD(電子制御制動力配分システム)付ABS/EBA(緊急時ブレーキアシスト)/ESC(横滑り防止装置)
●LEDヘッドライト/デイタイムランプ
●オートハイ・ロービーム
●ブラックルーフ・ブラックドアミラー
●ブラインドスポットワーニング(後側方車両検知警報)/ヒーター付電動格納式ドアミラー
●パーキングセンサー(フロント・リア・サイド)
●18インチアロイホイールPasadena
●タイヤ空気圧警報
●前後ドライブレコーダー(フロント)
■全国納車可能■メーカー保証付■安心総額表示■ディーラーによる納車前点検■ローン/下取/全国納車も大歓迎■
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/01/07)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ルノー アルカナの新車カタログを見る
--
キーパーコーティング/3年耐久・Lサイズ車
希望ナンバー
京都の免許試験場すぐそばです。低走行高年式の未使用車・ディーラー使用車を中心に150台以上取り揃えています。お気軽にお問合せください。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
アルカナはキャプチャーより一回り大きなSUVクーペです。最低地上高200ミリを確保したボディーはSUVらしい力強さとクーペらしい美しさを兼ね備えアルカナの存在感をより高めています。E-TECHハイブリッドと呼ばれるハイブリッドシステムは、随所にルノーらしい工夫が見られます。1.6L直列4気筒エンジンと2つのモーターをドッグクラッチで繋ぎ、モーター側に2速、エンジン側に4速のギアを持ちます。軽量でコンパクト、ダイレクト感に優れた走りが味わえます。日本に導入されているのはRSラインと言われるスポーティーなグレードです。インテリアには随所に赤いラインがアクセントに使われています。
ボディ形状はクーペSUVになり、ドイツプレミアム御三家がこぞって展開しているクロスオーバークーペをルノーが作るとドイツ勢とは違う雰囲気が良いです。前後のフェンダーのボリュームもセクシーと言えるレベルです。またハイブリッドシステムがドッククラッチを使っていると言うので、ギクシャクしていると予測しましたが、凄くスムーズです。アクセルを深く踏み込むとモーターが即座に反応して、モーターの美味しい領域が終わるとエンジンがバトンをもらってスムーズに途切れる事なく加速するのが、とにかく気持ちいいです。ルノー初のフルハイブリッドですが、完成度は高いです。
今回のグレードはスポーティーバージョンと言うことで、足回りは少し固めです。フランス車らしい、柔らかでいて芯のある乗り心地とは言えません。もう少しシットリとした乗り心地のモデルを希望します。またCセグメントのクロスオーバーの割にはモニターが小さめで、解像度も高いとは言えないです。ゴルフや308に比べてひと世代前のオーディオに感じます。このあたりの装備は輸入車の場合は大事です。爪の甘さを感じます。また日本に合ったオーディオを用意して欲しいです。
ルノー アルカナのレビューをもっと見る(1)
現在1人がこの車を検討中です。
ルノー アルカナ アントラクト イーテック フルハイブリッド 全周囲...
支払総額:354.8万円 | 本体価格:343.3万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください