中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 S 両側パワスラ ナビ Bカメラ ドラレコ 兵庫県
オートショップタカスギは年中無休ですのでお客様のご要望に即対応致します!!
快適なドライブを演出する立役者!ナビのおかげでスムーズに目的地へ連れていってくれます!
♪パワースライドア搭載で乗り降り楽チン♪誤って他車にドアをぶつけることもありません!
コンパクトカーの魅力と言えば使い勝手の良さ!是非店頭にて現車ご確認下さい!
両側パワースライドドア ナビ バックカメラ ドラレコ ETC アルミホイール オートライト
車検整備2年付きでお支払総額39万円!!
納車前整備では納車後に安心して運転して頂く為に徹底的に消耗部品の交換をしていきます。
納車前整備ではバッテリーオイル、ラバー類、フィルターなど消耗部品はすべて交換してお渡し致します☆
どうぞ一度実際にご覧下さい♪
☆安心の純正アルミ付き☆これが付いていれば文句なし!!
タイヤ4本ともに良好です
納車前には専用の機械を使い車内を除菌していき清潔にしていきます!!
内装状態も良好ですのでご安心下さい。
エアコンはガス量調整で効き具合を向上させていきます☆
切り替えしで向きが決まれば、後はバックカメラで後方確認!これで駐車ミスなんかともおさらばです!
両側パワースライドドア ナビ Bカメラ ドラレコ ETC オートライト車検整備2年付きでお支払総額39万円!!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
加古川線久下村駅下車し、国道77号線を西へ。突き当たりを北へ向かい井原の交差点を左方向、86号線へ入ります。そのまま道なりに和田大橋の手前、左側にございます。ご来店、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 S 両側パワスラ ナビ Bカメラ ドラレ...
支払総額:39万円 | 本体価格:27万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2011年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください