中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド スポーツ レザーPKG 黒革 ナビPKG HUD ブルメスター 愛知県
オートローンプラン充実!通常お支払回数6回から120回払いまで!その他に残価設定型ローンや据え置きローン、自由返済型ローン,リースなど種類も充実しております!
業界初のご納車から最長5年保証もご用意しております。走行距離は無制限です。詳細はお問い合わせ下さい。遠方の方もご安心ください。全国のLIBERALA、ガリバー店舗でもアフターサービスを行っております。
LIBERALAでは多種多様の車種をご用意させていただいております。お客様がご納得いくまで、そのお車の持つ特性を五感すべてで感じ取っていただける場をご提供します。
LIBERALAは全国に27店舗。どの店舗の在庫でもお近くのLIBERALAでご案内致します。
全車、納車日からのあんしん保証付き。記録簿等で整備履歴の確認も可能です。LIBERALAでは輸入車でも最長5年間の保証がご選択頂けます。中古車は不安というお客様の声にお応えし、業界最長の保証を実現致しました。
ご来店が難しいお客様でもご安心下さい、店頭在庫でしたらテレビ電話などを使いお車の詳細をご説明させて頂く事も可能でございます。当店スタッフが真心込めてご対応させて頂きます。
納車後のアフターもお近くのLIBERALAもしくはガリバー店舗(一部店舗除く)で対応が可能です。保証修理のほか、車検もお任せください。
ガリバーグループですから、下取車も高額査定をお約束いたします。全国どこでも対応可能です。
ご来店が難しいお客様もご安心下さい。
BMWが承認するリアクティブポリマーコーティングは輸入車の塗装をしっかりと保護します。皮膜の厚さと水に濡れたような艶が自慢です。航空機のボディーコート材としても使われており、信頼性もあります。
輸入車ディーラー採用のドライブレコーダーも選べます。万が一の事故の際のお守りとしていかがでしょうか?その他様々なオプションをご用意しております。
メンテナンスパックはご購入時だけのお得な点検・整備パック。点検コースと車検コースがございます。詳しくは店舗コーディネーターまでお問い合わせ下さい。
修復歴(事故歴)のある車は販売致しません!車両の様々な情報・状態を開示致します!気軽にお問い合わせください!当社基準の結果、万が一修復歴が確認できた場合は契約解除等に応じます
LIBERALAは輸入車と本を愛される方々に少しだけ上質な時間が過ぎていくように、落ち着きのある空間をご用意しております。あなたにぴったりな少しハイセンスな図書館に遊びにいらしてください。
ご遠方の場合でも、下取り車両の金額を概算でお出しすることは可能でございます。車検証をお手元に、走行距離をご確認の上お問い合わせくださいませ。
LIBERALA店舗は全て、(株)IDOM 直営店でございます。地域に密着した在庫展示を行なっております。その店舗でしか展示されないお車もございますので、お客様にとってお気に入りの店舗が見つかるかもしれません
全国納車可能です。納車方法及び費用につきましては、お気軽にコーディネーターまでご相談ください。遠方のご納車の際も我々がしっかりサポートさせて頂きます。お気軽にスタッフまでご相談下さい。
ご来店が難しいお客様もご安心下さい。自社での査定に加え、第三者機関に委託し、車両の鑑定を行っております。
各店舗、各都道府県ごとに提携する専門工場が整備されています。遠方のお客様でも安心してご購入いただけます。LIBERALA店舗は全て(株)IDOM 直営店でございます。
黒革シート シートヒーター パワーシート ナビPKG TV Bluetooth 360カメラ HUD フットトランクオープナー ナッパレザー パヒュームアトマイザー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/17)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
【ヘッドライトコート】プラン
【希望ナンバー】プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E250 アバンギャルド スポーツ レ...
支払総額:288.8万円 | 本体価格:279.6万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください