マツダ フレアワゴン660 カスタムスタイル ハイブリッド XT ワンオーナー メモリーナビ&フルセグTV  滋賀県 (パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール) 詳細

  • マツダ フレアワゴン 660 カスタムスタイル ハイブリッド XT ワンオーナー メモリーナビ&フルセグTV 滋賀県

    マツダ フレアワゴン 660 カスタムスタイル ハイブリッド XT ワンオーナー メモリーナビ&フルセグTV 滋賀県

ワンオーナー 衝突被害軽減ブレーキ 車線逸脱警報システム Pセンサー360°ビューモニター 両側電動スライドドア 運転席シートヒーター LEDヘッドライト

支払総額(税込)
176.9万円
(諸費用 7.1万円含む)
本体価格(税込)
169.8万円
年式
2021
(R3)
走行
9,000
km
排気量
660
cc
車検
R08.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)京滋マツダ 守山店
  • 住所:〒524-0012  滋賀県守山市播磨田町86-1
  • 営業: 10:00~18:45
  • 定休日:水曜日、一部火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ フレアワゴン)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 9,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.8
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
マツダの店舗にてご購入頂いたお車に、無料でご提供している納車日より1年間・走行無制限の〔さわやか保証〕が付いております。別途有償で〔さわやかプラス〕にご加入頂くと、最大3年間の保証サービスが可能です。
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 9,000km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
マツダの店舗にてご購入頂いたお車に、無料でご提供している納車日より1年間・走行無制限の〔さわやか保証〕が付いております。別途有償で〔さわやかプラス〕にご加入頂くと、最大3年間の保証サービスが可能です。
保証コメント
車検 R08.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)京滋マツダ 守山店
営業: 10:00~18:45
定休日:水曜日、一部火曜日

基本スペック (マツダ フレアワゴン)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 337 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.6m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

マツダ フレアワゴンの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ フレアワゴン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
(株)京滋マツダ 守山店
営業: 10:00~18:45
定休日:水曜日、一部火曜日

プラン (マツダ フレアワゴン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    176.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    177.5万円

    JAF会員加入プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    177.9万円

    希望ナンバー申請費用込みプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAF会員加入プラン
Bプラン
希望ナンバー申請費用込みプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
176.9万円
支払総額(税込)
177.5万円
プランなし:177.5万円
支払総額(税込)
177.9万円
プランなし:177.9万円
補足 初年度入会費(2000円)と、年会費4000円を合せた金額です。次年度を“口座引き落とし”にすることもできます☆ 詳しくはスタッフまで(^^♪ ご希望のナンバーを申請致します。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール
車台末尾番号 337
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.6m

新車時の基本スペック (マツダ フレアワゴン)

新車時の基本スペック (マツダ フレアワゴン)

発売年月 2020年(R2)/9月
車体寸法
3395 x 1475 x 1785 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2155 x 1345 x 1410 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
900kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 24.80km/L
ホイールベース 2460mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.6m
発売年月 2020年(R2)/9月 ホイールベース 2460mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1785 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
900kg
室内
2155 x 1345 x 1410 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 24.80km/L 10・15燃費

マツダ フレアワゴンの新車カタログを見る

販売店情報

(株)京滋マツダ 守山店

中古車選びは当店にお任せ下さい。ディーラーならではの安心と信頼をご提供いたします。

基本データ

  • 住所:〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町86-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:45
  • 定休日:水曜日、一部火曜日

基本データ

  • 住所:〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町86-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:45
  • 定休日:水曜日、一部火曜日

アフターサービス

どれもこれも良質な中古車ですが、その中でも特に厳しい条件をクリアした車にだけ与えられるプレミアム認定中古車の称号! アフターサービス詳細を見る
(株)京滋マツダ | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

ゆっくりお話が出来る空間を意識した新世代店舗です。 各種サービス詳細を見る
(株)京滋マツダ | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 滋賀県 マツダ フレアワゴン の中古車

マツダ フレアワゴン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (5)
車種のレビューを投稿する
  • 道具としてアリ
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2023年2月16日
2018年式モデル グレード: 660 ハイブリッド XG
総合評価
3.3
総評

フレアワゴンは日本の軽自動車市場で高い人気を誇るカテゴリーのクルマです。軽自動車らしく、コンパクトな外観とスペース効率の良さを特徴としています。実はこのクルマSUZUKIスペーシアをOEM供給してもらい、MAZDAがフレアワゴンとして販売しています。1785mmの全高はミニバンでも有りますが、やはり軽自動車は床面が低いです。室内高は1410mmにも達していて、Mクラスミニバンも真っ青になるくらいのユーティリティが自慢です。売れるカテゴリーにはちゃんとした理由があります。

良かった点

見た目の差別化も図られています。カスタムは派手なエアロパーツで武装していますが、ノーマルのフレアは道具感覚のホビー感があります。ギア的な要素を含んだデザインです。この手の超ハイトワゴンはノーマルモデルが可愛くなり過ぎて男性には選び難いモデルが多い中で、このデザインは好感がもてます。エアロと違った価値観と言えるでしょう。特にルーフレールが付くとなかなかお洒落です。また当然小回りがきき、取り回しが簡単で、パーキングなどで使いやすいです。
装備や機能面も充実しています。

気になった点

やはりターボが無いとエンジンパワーが小さいため、加速や坂道での走行性能がやや劣ります。市街地を普通に流す分には大丈夫ですが、やはりここ1番加速したい時にじれったい場面が多々あります。またこれも当然ですが、高速道路での走行には向かないです。高速道路の移動が多い場合はターボモデルが必須です。また悪路や舗装の荒い道路では、乗り心地が悪いです。これは軽自動車全般に言えなくも無いですが。中には優秀な乗り心地の軽自動車も有るので指摘しておきます。

  • 内装が惜しい
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月15日
2018年式モデル グレード: 660 カスタムスタイル ハイブリッド XS
総合評価
3.3
総評

スーパートールワゴンが軽自動車では人気です。手持ちの無いMAZDAはSUZUKIからスペーシアをOEM供給してもらい、フレアワゴンとして販売しています。ワゴンRが軽乗用車の主役を奪い取り、その後ダイハツタントがそこそこヒットしました。しかしデザイン的に不思議な形、すなわちスーパートールを意識してしまう、余りカッコ良く無い感じがユーザーのハートを掴みきれない感じでした。しかしHONDAのN-BOXが大ヒット。軽自動車はスーパーハイトモデルに主役が移行します。フレアワゴンカスタムはエアロ仕様の売れ筋です。ライバルな負けない広さもあります。

良かった点

やはりメッキ煌めくグリルがカッコいいです。ヘッドライトも鋭い眼光です。これならバックミラーに写っても軽自動車と分からないかもしれません。押し出し感は十分にあります。軽自動車は寸法が厳しいので、同じようなデザインになりがちですが、フレアワゴンカスタムは上手く差別化出来ていると思います。また走りはマイルドハイブリッドです。優しくモーターが加勢してくれて、パワー感は勿論、燃費性能にも有利です。またリアシートの座り心地が良いです。クッションの厚みは普通に見えますが驚きました。

気になった点

インテリアのデザインもイマイチですが、ライバルに比べて質感もかなり劣ります。HONDAのN-BOXがベンチマークになりますが、N-BOXにも負けています。またNISSANのルークスはこのクラスではトップと言える作り込みと質感の高さがありますが、ルークスと比べると手も足も出ない感じです。SUZUKIは内装デザインも質感もあまり、軽自動車業界をリードしてきた歴史がないので、この部分は弱的です。ダイハツとの勝負なら何とか五部に持ち込めますが、HONDAやNISSANには完敗です。

  • 光る部分が少ない
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2023年2月13日
2018年式モデル グレード: 660 カスタムスタイル ハイブリッド XT
総合評価
3.2
総評

超ハイト系の軽自動車の人気が軽自動車市場を引っ張っているのは確かです。MAZDAは軽自動車の開発から撤退したので、フレアワゴンカスタムもOEM供給されています。気を衒ったデザインでは有りませんが、街に違和感なく溶け込むデザインです。メッキパーツもグリルを中心に付けられていますが、クドイ程では有りません。1785mmの高さを活かしたパッケージングは広々とした室内の演出には欠かせ無い高さです。小さなお子様は屈まなくてよい普通に歩ける室内高を稼いでいます。

良かった点

サイドビューの特徴は堀の深いキャラクターラインです。カッチリとした印象を見る人に与えて、見た目、的にも剛性感が高そうにみえます。インテリアはホビー感覚があり、ビジネスライクになり過ぎないように気を遣っています。勿論、両側電動スライドドアを装備しています。試乗したのはXTと言うターボモデルです。900kgあるボディですが、スタートからトルクがあり、走り出しから好印象です。CVTも良い仕事をしています。1人乗車でしたが、リアタイヤが空荷物状態でも標準的な乗り心地を示していました。

気になった点

ハンドルはスローですが、コーナーを割と頑張って曲がるとロールします。極端な傾きでは無いですが、もう少し優しい感じのロールにして欲しいです。また静粛性はあまり良くないです。特にタイヤからのロードノイズが大きいです。ゴー、と絶えず聴こえる感じは良くないです。またインパネデザインやドア周りのデザインに驚きも工夫も見えないです。凡庸過ぎて参ってしまいます。ライバルのN-BOXにも勝てないし、NISSANルークスにもまったく歯が立たない感じです。もっと知恵を足して質感を上げて下さい。

  • 必要充分!
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月10日
2018年式モデル グレード: 660 カスタムスタイル ハイブリッド XG
総合評価
3.3
総評

フレアワゴンカスタムはSUZUKIスペーシアのOEMモデルです。高さ方向にゆとりを持たせて、乗員をアップライトに座らせる事で、軽自動車とは思えない室内空間を実現するカテゴリーです。スーパーハイト軽と呼ばれています。フレアワゴンカスタムは程よい厳つさがあるフロントマスクが特徴で、カスタムではない標準モデルは優しい顔になっています。エクステリアデザインはホビーなイメージの彫りの深いキャラクターラインが特徴です。軽自動車の売れ筋カテゴリーなのでSUZUKIやMAZDAも含めて競争が激しいですが、なかなかの実力モデルです。

良かった点

フロントマスクは今流行りの大きなメッキグリルです。流石にカスタムグレードと言った感じで、小さいクルマを存在感高いものに見せています。またリアビューも高い位置にコンビネーションランプがあり、視認性に考慮しています。電動スライドドアを開けて室内に入ると室内高がタップリとあり、大人4名でもゆったり座れる広さがあります。装備もシートヒーターや必要以上の物が標準化されていて、ファーストカーになる素質が十分に有ります。ソロキャンプは勿論、カップルキャンプまで行けそうな荷室容量があり、夢が広がるクルマです。

気になった点

街乗りでは凄く快適で不満は有りません。しかし高速道路となると心許ない部分が見えて来ます。やはり横風の影響を受けやすいです。横風が無くとも高速道路で普通に走ってもタイヤの設置感が余り感じられないです。これはなかなか不安です。これは軽自動車全般の問題なので、フレアワゴンカスタムだけの問題でもないのですが。またエクステリアデザインはもう少し提案性が欲しいです。厳ついのも良いですが、時代は進んでいて、厳つさだけではありません。もっとプレーンなシンプルな良さ、センスいい軽自動車デザインが見てみたいです。

  • OEMでも個性が欲しい
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2023年2月3日
2018年式モデル グレード: 660 カスタムスタイル ハイブリッド XT
総合評価
3.3
総評

フレアワゴンカスタムはSUZUKIから供給を受けているクルマです。バッチ違いと評されるクルマとなります。今やこの手のスーパーハイト軽自動車は街に溢れています。その立役者はダイハツタントやHONDAN-boxが受け入れられた事が大きいです。エクステリアデザインはスーツケースをイメージしたという特徴的なキャラクターラインが特徴になります。言われてみればスーツケースぽい剛性確保の為の凹凸に見えます。フロントフェイスは最近流行りのキラキラしたカスタム顔です。リアビューも腰高感が無く落ち着いたデザインになっています。

良かった点

軽自動車ですが、LEDライトの意匠などは、最近の車らしい仕上がりです。室内はとても広く、室内高さは驚くほどです。今や当たり前になりつつある両側電動スライドドアも当然装備されています。他には定速クルーズコントロール、運転席シートヒーター・オートライト、オートハイビームも標準装備されています。エンジン性能もターボ+ハイブリッドとはいえ、軽自動車で重たい両側スライドドアのクルマがこんなに軽々と走るのは驚きです。街乗りでは全く不満はなく、飛ばさず走るなら高速道路でも十分です。

気になった点

不満点はライバルに比べて完全に勝っている部分がない事でしょうか。低床設計で着座位置は低いのに、重心が高いのか思った以上にロールするのは不快です。もっと自然な挙動にして欲しいです。乗り心地も思ったより少し固めです。15インチの55扁平タイヤが影響しているとも思いますが、足回りの渋さもあると思います。またエクステリアデザインは今の流行りを取り込んでいる様にも思いますが、説得力が無いです。寄せ集めたような無個性に見えてしまいます。SUZUKIはワゴンRやハスラーの様な先見の明があるので、このクラスをリードするような提案が欲しいです。MAZDAもそれを望んでいる筈です。MAZDAはデザインセンスが良いので、共同でデザインはダメなんでしょうか?

マツダ フレアワゴンのレビューをもっと見る(9)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

滋賀県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ フレアワゴンの中古車を探す

グレードから、マツダ フレアワゴンの中古車を探す

価格帯から、マツダ フレアワゴンの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ フレアワゴンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。