中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 8インチDA・TVナビ付・モデリスタエアロ 兵庫県
【ネット掲載の支払総額がすべて!!】見積もりを問合せ時に表示金額よりもUPしている経験はございませんか??当社の支払総額は「消費税込みの店頭納車価格」となっております。
【不安を解消します】お車の購入にあたって不安な要素や実際にお車を見てからの気持ちの変化など、お客様から率直な意見を頂いております。是非クチコミもご覧ください!!
【購入後もお任せください】アフターフォローもしていきます!!自社整備工場にて車検・整備・修理を行います。遠方の方以外はご購入後もありがたいいことに御入庫いただいております!
☆TV/AM/FM/Bluetooth☆
【各種取扱】国産メーカー新車・中古車販売!車検・整備・自動車保険 自動車に関することはお任せ下さい☆ご不明な点が御座いましたらお気軽にご相談ください!
【高品質車両のみ販売】当店の基準にクリアした車だけを販売しております。お車においては一切妥協は致しません。修復歴車・メーター改ざん車両の販売はしておりません。
☆消耗部品は必要に応じて交換します!!自社工場にて点検・車検整備を行いますので品質に自信があります!!☆
【まずはお気軽にお電話ください】TEL079-496-2282 WEB担当藤原まで
☆ご成約特典!!初回オイル交換無料チケット配布中☆
【ご相談ください】タイヤに溝が無いときにはお買い得価格にてご提供させて頂きます!勿論お客様お持込でも取付させて頂きます
☆納車前ももちろんですが、店頭へ並べる前にも点検整備しております!!その為試乗もして頂くことが可能です☆
【車両情報開示】当店に並んでいる全車両には、「車両品質評価書」が紙面でございます。この車両品質評価書は第三者機関が発行していますのでご安心ください!!
【カスタムパーツ取付OK!】他店様ではNGとなることが多い持込アルミの取付やカスタムパーツもお取り付け致します!!「こんなパーツつけても車検通るか不安だ」このようなことも親身になってご相談に乗ります!!
☆当店掲載車両は全車外部検査による車両査定を依頼しています。品質にはこだわりを持って販売しており自信が御座います。車両品質評価書も御座いますのでお車の状態を確認することができます☆
☆お車ご購入の際に、欲しかった純正オプションパーツ社外のパーツなどを、納車までにお取付することも可能です。お安く取付が出来る様に努力致しますので、お気軽にご相談下さい
近畿運輸局長認証整備工場完備!頭金ナシ ローンOK!最長120回純正ディスプレイオーディオ・TVナビ付・モデリスタエアロ(F/S/R)・LEDライト・ハーフレザー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
加古川BP明石西ICよりすぐ。マックスバリューさんの前です。お車のことならなんでもお気軽にご相談ください。当社は「車と人が好きをモットーに」を企業理念としていきます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 8インチDA・TVナビ付...
支払総額:298万円 | 本体価格:283万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください