中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T ワンオーナー 福岡県
日産の整備士による点検整備渡しなので安心してお乗りいただけます。もし実際の車をご覧頂いたときにお気づきの点などありましたらご相談下さい。できることはさせていただきます。
無駄のないインパネは走る楽しさ、喜び、興奮を味わえる唯一無二のデザイン。さらに、アクセルレスポンスは一度体感すると・・・
オープンカーは爽快感と開放感を堪能でき、湾岸線などをドライブするとオーシャンヴューなどを一望できます♪
近年では女性の方にも需要と人気が出てきたオープンカー、是非ご友人や恋人とドライブをご体感ください!
簡単なボタン操作でルーフの開閉をします!
HDDナビです。ドライブには必須な装備の一つですね!今まで行った所ない場所へ出掛けてみてください♪
オートエアコンの操作は簡単で楽々です!
スポーティなタコメーターで運転手の遊び心をくすぐる一つです!
セミバケットシートはコーナーなど曲がり角の多い道を走行中に運転席と助手席のボディをサポートしてくれます!さらに長距離のドライブの疲労を軽減します♪
☆アルミホイール☆上級グレードだからこその純正アルミホイール!鉄ホイールとは違いアルミホイールになるだけでオシャレですよね♪
走行中の様々な局面に向けた最善の備えでドライバーや乗員の安全をサポート!キセノンヘッドライト搭載でハロゲンランプより広範囲に照らしだし夜間走行時の視認性を高めます!
ステアリングオーディオスイッチ☆オーディオやナビと連携させればハンドル内での操作が可能になりより快適なドライブをお楽しみいただけます♪
シートヒーター☆寒い日に重宝するシートヒーター!エアコンよりも早く温まってくれるので寒いのが苦手な方も安心ですね♪エアコンの温風は乾燥するから苦手という方にもおススメです♪
品質を高めた 3層のガラス質被膜により、潤い感のある上品で深いみある光沢を実現。より長く愛車のお手入れが簡単になります!
高密度な2層のガラス質被膜により、耐久性に優れ深みある艶と光沢を実現。施工後は汚れが付きにくく落としやすくなります!
雨で視界が遮られ、前方が見えづらくなったことはありませんか?最悪事故などにもつながります。安全運転のためにも、是非当店スタッフまでお気軽にお問合せください!
当社の店舗数78店舗。展示車両台数800台以上展示しております。お客様にあったお車をご提案させていただきますので、お気軽に当店までご来店ください!
安心・安全にお車を長く乗っていただく為、プレミアム認定中古車なら最大2年間、その他の車両は1年間保証いたします!
当店のお車は、お客様に安心・快適にお車をお乗りいただく為、プロによるクリーニングをしっかりさせていただきます!
日産の人気なスポーツクーペオープンカーの「Z」が中古車入荷しました!是非お早めにお問い合わせください!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/23)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る
--
JAF
希望ナンバー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン T ワンオーナ...
支払総額:134.5万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:16.5万円 | 年式:2003年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください