中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ 4WD 【厳選仕入】 埼玉県
走行距離は1.7万キロとかなり少なめ!
ディーゼルターボ付きで、パワフルに快適に☆
大迫力のリアビュー!
リアフィルム施工済み!
LEDヘッドランプは、オートレベリング機能付きです!
LEDフロントフォグランプ!
新品RAYSホイールと、新品ジオランダーMTタイヤ装備!
新品フロントアップコイル!
三つ折り式トノカバー!
GR-S専用TOYOTAグリル!
新品FLEXオリジナルアルティメットLEDテールランプ!
コムテック製前後ドラレコ装備済み!
エンジンルームも高圧洗浄済みです!
GR-S専用スマートキー!
GR-S専用8インチオーディオディスプレイ!
パノラミックビューモニター付き!
ETC車載器!☆
クルーズコントロール付き!
新品RAYSホイールにジオランダーMTタイヤ!!三つ折り式トノカバー付き!!ランクルさいたま入間インター店!買取も強化中!
メールでこの物件にお問合せ
【厳選仕入れ中古車】ランクル入間店がお届けするフロント2インチUPのライトカスタム仕様♪お勧めの1台となっております!今回の車両はFLEXオリジナルアルティメットLEDテール装着でワイルドな仕様に♪~車両詳細~・新品JAOSフロントアップコイル(2インチ)・新品RAYSホイール(57XR-X)・新品ジオランダーMTタイヤ・新品オリジナルアルティメットLEDテールランプ・三つ折り式トノカバー・フロントラバーマット・ETC車載器・前後ドライブレコーダー(DR561)・リアフィルム施工済み~GR-S専用装備~〇プリクラッシュセーフティシステム〇レーンディパーチャーアラート〇ロードサインアシスト〇レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)〇クリアランスソナー&バックソナー〇先行者発進告知機能〇ドライブスタートコントロール〇専用TOYOTAグリル〇専用フロントバンパー〇専用オーバーフェンダー〇リアバンパー(グロスブラック塗装)〇専用18インチAW(ブラック塗装)〇専用本革巻きステアリングホイール〇専用8インチオーディオディスプレイ〇パノラミックビューモニター〇LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)〇LEDフロントフォグランプ〇アクティブトラクションコントロール〇パートタイム4WD〇リヤデフロック〇DAC(ダウンヒルアシストコントロール)〇クルーズコントロール〇プッシュスタート&スマートキー陸送会社との提携により遠方納車も可能ですので、遠方にお住いのお客様もお気軽にお問合せ下さい!それでは、全国の皆様からのお問合せを心よりお待ちしております!
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ ...
支払総額:528.5万円 | 本体価格:509.8万円 | 諸費用:18.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください