中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD ハイラインパッケージ ワンオーナー 福岡県
2年間・走行距離無制限保証。全国のBMW正規ディーラーで受けていただけます。
通常保証にプラス保証を付ける事により、最長で4年間の保証が可能です。
ヤナセBMWネットワーク、東京・愛知・三重・福岡に8店舗。遠方の店舗の在庫もご購入いただけます。また、在庫に無いモデルもお気軽にご相談ください。
ハイクオリティーなBMW認定中古車をお探しなら、安心と信頼のヤナセBMW『BMW プレミアムセレクション久留米』へぜひ!皆様のご来店・お問合せをお待ちしております!!
ご購入後の保証は全国のBMW正規ディーラーにてご対応できます。遠方の方や県外へお引越しされた場合でも安心してご利用いただけます。
ご来店のお客様にはご試乗も可能です!一度乗ってみたいと思われたらお気軽にお問合せ下さい。ぜひ一度BMWの走りを体感してみてください。(※車両によってはご試乗出来ない場合もございます。)
1年間または2年間・走行距離無制限の全国BMWディーラーで受けていただける保証が付帯しています!2年間保証の車両については、別途有償にて保証を最大2年間延ばせる『延長保証プログラム』もご利用可能です。
BMW認定中古車は、ドイツ本社と同様の教育・訓練を受けたBMW専門のメカニックが100項目以上のポイントを徹底的にチェックし、整備したうえでご納車させていただきます。
ご購入をローンをご利用にてご検討の場合もお気軽にお申し付けください。頭金・月々のお支払い・ボーナス払いなどのご予算に応じてスタッフが試算いたします。また、残価設定型ローンもご用意しております。
BMWのほぼすべてのモデルに『ランフラット・タイヤ』を標準装備しています。もしもパンクした場合でも、そのまま時速80kmまでで航続距離80km走行可能です。立ち往生する事無く、事故も未然に防ぎます。
BMWのテーマは昔から変わらず、『駆け抜ける歓び』をお客様にご体感いただく事をモットーとしております。他社との違いを乗ればきっと実感していただけます。
レーンチェンジウォーニング機能とスピーカーはharman/kardonスピーカーを装備。
ほどよい硬さのリヤシートは座面も広く、大人の方でも充分にくつろげます。
アームレストが装備されたリヤシート。広いので大人の方でも充分にくつろげます。
バケットタイプのスポーツシートは人間工学に基づいた設計がされており、長時間乗っていても疲れにくい構造です。
ドライバー・オリエンテッドなダッシュボード。完成されたレイアウトは、お客様に安心と快適をご提供します。
BMWのステアリングは、走行中でも安心して操作が行えるように右側にオーディオ関連、左側にオートクルーズに関するボタンを配置しています。ハンドル径も操作がし易いように計算して作られています。
視認性にすぐれた2眼メーター。左がスピード、右にタコメーター。中央部には『ボードコンピューター』装備し、車両のあらゆる情報を表示いたします。目的地設定時にはナビ案内もメーター内で行います。
車両の頭脳といっても過言ではない『iDrive・システム』。オーディオ・ハンズフリー・ナビゲーションはもちろん、車両状況・操作説明まで確認する事ができます。
全国どこでも納車を承ります! 遠方の方でもお気軽にお問合せください♪納車前整備をしっかりと行い、ご購入後も全国のBMW正規ディーラーでメンテナンスが出来ますので安心です。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/12)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
コーティングセット(2-3GT・5・X1-2)
保証充実プラン(1-4.X1-4.Z4)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD ハイライン...
支払総額:584.5万円 | 本体価格:558万円 | 諸費用:26.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:1,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください