中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ デュアルカメラブレーキサポート 福岡県
衝突被害軽減ブレーキなどの先進安全技術を搭載した【安全運転サポート車】!「ぶつからない」「とびださない」をサポート!
万一の事故により、スズキ代理店にて任意自動車保険加入のスズキ車について、バンパーにキズがついてしまった際に、お客様の1000円負担で最大30000円まで修理補償が受けられる制度です。
買ったお店はもちろん、日本全国のスズキ四輪サービスネットワークで、全国どこでも同じ保証修理が受けられます!末永くお客様のお車をサポートします。
大きなフロントガラスで視界広々。従来の【ハロゲンヘッドランプ】です。(詳細はスタッフまで)
ステレオカメラで認識し、衝突回避・衝撃軽減をサポート【デュアルカメラブレーキサポート】!(くわしくはスタッフへ)
使いやすさにこだわった純正AM/FMラジオ[スピーカー内蔵]★移動時間にラジオで色々な情報をゲット!
グレーを基調としたデザイン。シンプルで実用的なインパネ!
荷室幅がわかるサイドビュー。リヤドアは開閉しやすい持ち手の【縦型スライドドアハンドル】!
右斜め後ろからの特徴的なフォルム。狭い路地裏でも運転しやすそうな小回りが利くコンパクトボディ♪
バックドアは雨でも荷が濡れにくい上開き跳ね上げ式。間口も広いので作業もはかどりそうですね!
【電波式キーレスエントリー】・【サンバイザーチケットホルダー】・【アクセサリーソケット】など細やかな工夫でお仕事をアシスト。
各機能の切り替えボタンは運転席前方の手の届きやすい場所に配置してあります。
運転席と助手席の間には【センターコンソールトレー】があります。カードなどがぱっと取り出せて便利です。
全車消毒済み。納車時にはもう一度キレイにいたしますので安心してお乗りいただけます。
リヤシートも全車消毒済みです。収納時はきれいに収まり荷台がフラットになるので、ゆとりある荷室床面長を確保できます。消毒済み。
大きくスタイリシュなメーターパネル!
リヤシートも全車消毒済み。シートを倒すと箱形でフラットな床面でひろーい荷室。各種ケース、箱物がたっぷり積めます
【145/80R12 ラジアルタイヤ】。優れた小回り性能★
福岡県内に【小倉・八幡・空港・飯塚穂波・博多・大野城・筑紫野・合川】の8店舗。「スズキ自販福岡」でフリーワード検索!!スズキ直営ディーラーの安心ネットワークでお客様をフルサポートします!
低燃費と力強い走りを兼ね備えた貨物車【エブリイ PAリミテッド】AM/FMラジオ[スピーカー内蔵] 12インチラジアルタイヤ アイドリングストップシステム
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/24)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
ETC取り付けプラン
【軽】希望ナンバー設定プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ デュアルカメ...
支払総額:124.4万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください