-
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社試乗車衝突軽減ブレーキアップルプレイ 岡山県
-
マルチパーパスヴィークルであるベルランゴはたくましさや力強さをくまなく表現しつつどこにでも行けてなんでも楽しめる他に似るもののないパーソナリティをかつてないほどのあたらしさで具現化したシトロエンです
-
MPVやミニバンセグメントにコンフォート性能という新たな価値を提案するモデルです リアシート頭上後方に配された容量約60リットルのリアシーリングボックスをはじめ多数の収納スペースを用意しているのが特徴
-
ルーフの大半をガラスとするパノラミックルーフが装備され開放感も両立されています アクティブクルーズコントロールをはじめとする先進運転支援機能ADASも装備されているので安全性能が高いです
-
シンプルで機能的なボディデザインとセンスあふれる実用的なディテール そしてスライドドアなど家族と人々のためのレジャーアクティビティヴィークルとして開発されたモデルです
-
リアゲートはガラス部分のみでも開閉できます ゲート自体が大型なので狭い所で役立つ機能です
-
リアシート使用時のラゲッジスペースは奥行きが約1mで容量597リッター リアシートと助手席の背もたれをすべて倒すと長さ2.7mの長尺物が積めます この状態の荷室容量は2,126リッターと大容量です
-
展示車両をじっくりご覧いただける、落ちついたショールーム。どうぞ、お気に入りの1台を、見つけてください。
-
シトロエン ベルランゴ マックス ブルーHDi ディーゼルターボ 当社試乗車衝突軽減ブレーキアップルプレイ 岡山県の詳細画像 その9
-
全長4,405mmと現行のカローラセダンより90mm短くその意味ではコンパクトです しかし全幅と全高は1,850mmあるので全幅と全高の比率が1:1で正面から見るとおおきな正方形の箱というイメージです
-
ルーフの大半をガラスとするパノラミックルーフが装備され開放感も両立されています アクティブクルーズコントロールをはじめとする先進運転支援機能ADASも装備されているので安全性能が高いです
-
1,498ccの4気筒DOHCディーゼルターボは静かでスムーズな回転に終始します 一般道がスムーズなので高速巡航に入ったときの静かさがより際立つのかもしれないフィーリングです
-
先進運転支援システムはストップ&ゴー機能付きアダプティブクルーズ(30-180km/h)や車線維持支援機能 ブラインドスポットモニターなどを装備しています
-
運転席に乗り込むと上質なリビングのような快適性が心地よく家具や旅行からインスピレーションを得たインテリアは手触りの良さが印象的で常に心地いいリビング感覚を演出します
-
リア3座独立シートは大人3人がくつろげる居住性を実現しています さらにフロントシートバックテーブルやリア床下収納など使いやすさを追求しているのがベルランゴの人気の秘訣です
-
Apple CarPlay/Android Autoにも対応する8インチのタッチスクリーンが付いています 車両設定はこの画面で行います
-
パワートレインはグループPSAの最新世代クリーンディーゼルエンジンDV5型にアイシンエイダブリュとの共同開発による電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせています
-
ガラスサンルーフの下に渡されたブリッジは天井収納として使えるのがポイントです 内部には2カ所に仕切りが設けられており加減速時に荷物が大きく移動してしまうようなことはない便利設計です
-
DV5エンジンはディーゼルとは思えない軽快な吹け上がりとドライバビリティ 低回転からの高トルクや最新の排気浄化システム酸化触媒やSCR選択還元触媒 DPF微粒子フィルターによる高い環境性能を披露します
-
EAT8オートマチックトランスミッションはロックアップを多用しダイレクトな変速とワイドスプレッド化の恩恵により高速クルーズ時の燃費をさらに向上させているのがセールスポイントです