三菱 アウトランダーPHEV 2.4 G 4WD 1オーナー e-アシスト 全方位 純正ナビ  埼玉県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド) 詳細

  • 三菱 アウトランダー PHEV 2.4 G 4WD 1オーナー e-アシスト 全方位 純正ナビ 埼玉県

    三菱 アウトランダー PHEV 2.4 G 4WD 1オーナー e-アシスト 全方位 純正ナビ 埼玉県

1オーナー・e-Assist・MYパイロット・ハーフレザー・全方位カメラ・純正ナビ・フルセグ・パワーバックドア・LED・ミツビシコネクト・1500W電源・パドルシフト

支払総額(税込)
396.1万円
(諸費用 16.2万円含む)
本体価格(税込)
379.9万円
年式
2022
(R4)
走行
4.6
万km
排気量
2400
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ユーパーク ギャラリア店 JU適正販売店
  • 住所:〒339-0025  埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田324
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日 ※水曜日が祝日の際は営業日となります。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 アウトランダー)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 4.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
国家資格整備士による{展示前点検}走行チェック・機関系のチェック・コンピューター診断機などの展示前点検を実施しております。{ご納車前整備}自社認証工場にて再度担当整備士による各種法定点検整備を行います
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
☆最長3年間プラン有り 走行無制限で、保証致します。☆重要なエンジンやミッションの他、一部消耗部品を含む139点の、保証内容☆お客様のお近くのディーラーや、整備工場で、ご対応可能となります
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 4.6万km
法定整備
法定整備付
国家資格整備士による{展示前点検}走行チェック・機関系のチェック・コンピューター診断機などの展示前点検を実施しております。{ご納車前整備}自社認証工場にて再度担当整備士による各種法定点検整備を行います
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
☆最長3年間プラン有り 走行無制限で、保証致します。☆重要なエンジンやミッションの他、一部消耗部品を含む139点の、保証内容☆お客様のお近くのディーラーや、整備工場で、ご対応可能となります
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ユーパーク ギャラリア店 JU適正販売店
営業: 9:30~19:00
定休日:水曜日 ※水曜日が祝日の際は営業日となります。

基本スペック (三菱 アウトランダー)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 334 ミッション その他   AT
排気量 2400cc 乗車定員 5人
最大出力 98 kW (133 PS) 最小回転半径 5.5m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

三菱 アウトランダーの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 アウトランダー)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ユーパーク ギャラリア店 JU適正販売店
営業: 9:30~19:00
定休日:水曜日 ※水曜日が祝日の際は営業日となります。

プラン (三菱 アウトランダー)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    396.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    403万円

    【Sプラン2年保証】パック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    407.5万円

    【ガラスコーティング施工&S保証】パック

プラン
基本プラン
-
Aプラン
【Sプラン2年保証】パック
Bプラン
【ガラスコーティング施工&S保証】パック
支払総額(税込)
支払総額(税込)
396.1万円
支払総額(税込)
403万円
プランなし:403万円
支払総額(税込)
407.5万円
プランなし:407.5万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:2年
保証距離:無制限
保証:保証付(Sプラン保証)【期間:24ヶ月 / 距離:無制限】 / 保証備考欄:◆第三者保証専門機関による安心保証♪◆消耗部品も一部含む130点以上の保証♪◆走行距離無制限、安心の保証です♪
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:2年
保証距離:無制限
◆第三者保証専門機関による安心保証♪
◆消耗部品も一部含む150点以上の保証♪
◆走行距離無制限、安心の保証です♪
◆全国お近くのディーラーにてご対応可能なので遠方のお客様でもご安心です♪
映像 -/- -/- DVD/-

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド
車台末尾番号 334
排気量 2400cc
最大出力 98 kW (133 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.5m

新車時の基本スペック (三菱 アウトランダー)

新車時の基本スペック (三菱 アウトランダー)

発売年月 2021年(R3)/12月
車体寸法
4710 x 1860 x 1745 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1920 x 1520 x 1240 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
2050kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2705mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.5m
発売年月 2021年(R3)/12月 ホイールベース 2705mm
車体寸法
4710 x 1860 x 1745 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
2050kg
室内
1920 x 1520 x 1240 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

三菱 アウトランダーの新車カタログを見る

販売店情報

ユーパーク ギャラリア店 JU適正販売店

JR武蔵野線(東川口駅)よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。埼玉県内にグループ8店舗!軽自動車から輸入車まで最大級の品揃え!最新情報はコチラから→【http://www.u-parknet.com】みずほ銀行川口支店(普)1589377(株)ユーパーク

基本データ

  • 住所:〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田324 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日 ※水曜日が祝日の際は営業日となります。

基本データ

  • 住所:〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田324 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:水曜日 ※水曜日が祝日の際は営業日となります。

保証

最長3年間保証も選択可能です♪全国の認証・指定工場対にて対応可能♪安心の保証でお客様のカーライフをサポートいたします♪ 保証詳細を見る
ユーパーク | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

【来店予約機能】のご利用でスムーズにお車のご案内ができます!☆簡単に来店予約ができます☆ 各種サービス詳細を見る
ユーパーク | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

■エリア最大級の在庫数だからこそ出来る価格!リーズナブルなお値段で良いお車をご案内できるように、この薄利多売が実現!! お店の実績詳細を見る
ユーパーク | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 埼玉県 三菱 アウトランダー の中古車

三菱 アウトランダー レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (15)
車種のレビューを投稿する
  • 走りやすい
  • 投稿者: まゆまゆ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

アウトドアによく行くので、四駆を探していてこちらの車にしました。感想はとても走りやすく、雪道でも馬力があるなぁと乗りながら感じています。
走行中もとても静かで快適に運転できるところが良いところです。2列目もとても広く、ゆったり座れます。3列目は倒すとたくさん荷物が入るのでキャンプに行くときやスキーにいくときなど荷物が多いときにも充分です。スノーボードの板も入れることができるので、いいなと思っています。

良かった点

1番の魅力は、見た目によらず荷物がたくさん入るところかなと思います。三列目を倒す必要はありますが、たくさん入ります。四駆なので、多少の山道や行き道も力強く走ってくれます。前の車が四駆ではなかったので、違いがすごく分かります。運転席、助手席ともに座り心地が良く気に入っています。アクセサリーもほどよく高級感があり好きです。走行中は、あまり音がせず静かに走れています。燃費も思っていたより悪くないかなと感じています。

気になった点

特にありませんが、あえて言うなら3列目が簡易的だなと感じます。もともと使う頻度は少ないですが、乗る機会があって乗ってみましたが座席が固く長時間乗るには狭かったです。また3列目を使う際は、荷物はほとんど入らず…やはりそこが残念だなと感じます。後は2列目の座席のリクライニングがない点は残念です。少し横になりたい時や、姿勢を変えたいときなどは、あまり快適ではないなぁと感じます。運転席と助手席はもちろん、リクライニングがあり快適です。

  • 待ってましたー
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月3日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

アウトランダーPHEVがフルモデルチェンジされました。先代も魅力的な車で、世界で始めてと言っても過言では無い、シリーズハイブリッドの量産車を販売しました。しかも完成度が抜群で、シリーズハイブリッド方式のベンチマークとなりました。その上、前後モーターの四駆でもあり走り、質感も上々です。アウトランダーの魅力は、殆どの用途をEVとして使用出来る点です。満充電で約60キロの走行が可能で、買い物、通勤等の用途を軽々とカバーしてくれます。ガソリン価格の高騰で、電気自動車のランニングコストの安さが注目されています。しかし、大半の方は電気自動車のバッテリー充電切れ時の充電スポットに不安を抱えています。その不安の払拭と電気自動車のランニングコストの小ささの良いところ取りが、アウトランダーPHEVなのです。バッテリーの充電が無くなっても、エンジンを回して、充電すればいいのです。

良かった点

アウトランダーを語る上で、走りを抜きにできません。前後に独立したモーターの電動四駆で、しかも三菱の御家芸とも言えるS-AWCによる前後トルク配分による旋回能力は、競技車両のポテンシャルを持つ四駆なのです。その走りは、アンダーステアが少なく、意のままのハンドリングです。また、エクステリアデザインも秀逸です。フロントマスクは厚みを増し、特にフロントバンパー下のプロテクター一体型の造形は、今回のアウトランダーデザインの肝となる部分です。先代も大陸的なデザインで良かったですが、今回初めて三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドを取り入れていましたが、今回はゼロからの構築なので、プレミアム感を付加した見事な意匠に昇華しています。現行三菱デザインの頂点に立つエクステリアデザインです。PHEVは、ガソリンさえあれば自家発電出来るのが強みです。災害の多い日本にピッタリのハイブリッド車です。

気になった点

アウトランダーの弱点は、価格と納期です。バッテリーとモーターを付加した分、ガソリン車よりも高額となるハイブリッド車の常で、価格は550万円前後となります。PHEV車は、補助金の優遇があり、東京都であれば更に上乗せされ、むしろ普通のハイブリッド車を購入するよりも、リセール等を勘案して得になるケースもあります。東京都在住の方は是非ご検討下さい。納期は人気車でもあり1年程度となります。半導体不足やウクライナ情勢で世界のロジスティックにも影響があり、納期短縮される朗報は今のところ皆無です。注文してのんびり待つのも悪く無いです。余裕を持った注文をお勧め致します。世界的に見ても、ハイブリッド車の低燃費の良さとPHEVの完成度は、日本が間違いなく世界一です。電気自動車は、バッテリー調達価格もしくは、自社調達の競争力に掛かっています。日本企業には、是非とも頑張ってほしいと思っております。

  • 三菱車買うならコレ!
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年4月29日
2021年式モデル グレード: PHEV 2.4 P 4WD
総合評価
4.0
総評

街中で出会う頻度が増えてきました。先代から引き継いだPHEVは相変わらず、性能が良く走りの質感が高いです。しかもバージョンアップされているので、先代オーナーが乗り換えても確実に進化したのが分かります。SUVにしてはフロントオーバーハングが長めに見えますが、最低地上高が高いので気になりません。全体のデザインもこれ見よがしな目立つデザインではなくて、落ち着いた秘めたる力を感じるデザインです。先代は走りが良くても、内外装デザインがイマイチ古くみえましたが、新形はそんな心配もありません。インテリアもモダンでカッコよくなりました。補助金もありお得感があり売れて当然のSUVです。

良かった点

全幅1860mmあるボディはムッチリとした筋肉質で日本車離れした体躯がかっこいいです。三菱顔も作り慣れているせいか、違和感なくかっこいいフロントマスクに見えます。インテリアはホワイトレザーに柔らかい色目の木目が配され優雅な気持ちにさせてくれます。先代はビジネスライクで高級感は感じませんでしたが、新型はハッキリ高級車と言える室内の設えです。走りは相変わらず凄いです。先ずボディの大きさ、重さを感じさせないEV走行感。先代も良かったですが、新型は明らかに乗り心地がスムーズで静粛性は2段階くらい上がりました。重心は低く感じられ、SUVとPHEVの相性は非常に高いと感じました。

気になった点

大きくなったボディの恩恵もありますが、取り回し性能は明らかに下がりました。今まで切り返し無しで曲がれた所が、切り返し無しでは曲がれない所がでるはずです。また先代オーナーで駐車場がギリギリなら、新型を諦める人も出てくるでしょう。後はディスプレイオーディオの使い勝手の悪さです。音は車格からすると、かなり貧相です。アプリ余り数が無くてディスプレイオーディオの長所が少ないです。もっと使い勝手の良い物が欲しいです。後はエンジン透過音は小さいですが、ザラザラした音質が良くないです。

  • 短所少ないクルマ
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年3月15日
2021年式モデル グレード: PHEV 2.4 P 4WD
総合評価
4.0
総評

先代も良いクルマでしたが、新型はかなり良いです。ボディやシャシー、パワートレインなど全て新しくなり、PHEVの魅力を大幅に向上させています。威風堂々としたスタイリングは力漲る感じでSUVらしい逞しさを上手く表現しています。泥臭さは無く未来派のクロカンクルーザーといった趣きです。ゆとりある居住性は高級感タップリです。ラゲッジルームも多彩な使い勝手でゆとりが大きいです。ユーザーは慧眼なので、直ぐにバックオーダーを大量に抱える人気車になっています。MITSUBISHIの本格的な復活の足掛かりになり得るクルマです。

良かった点

ボディデザインが素敵です。先代も悪くは無かったですが、少し古臭いプロポーションでスリークな印象がありました。しかし新型は欧州SUVのようなオーラを感じます。その秘密はデザインの良さもさる事ながら、ボディ寸法が影響しています。先代に比べて全長は15mm長くなり、全幅は60mm広がり、全高は35mm高くなりました。ホイールベースも2,705mmと35mm伸びています。全長1860mmと全高1745mmと20インチタイヤでかなり大柄な国産車離れした巨体に感じます。巨体がSUVらしいカッコ良さに繋がっています。PHEVで重たい電池等は低い位置に搭載されていて、ハンドリングも素直な印象です。勿論MITSUBISHI得意の曲がれる四駆技術がタイヤを制御しているので、安心感があります。

気になった点

購入車対象を絞ってしまうPHEVと言う所でしょうか。PHEVしか選べない。割と根本的な問題で自宅で充電出来ない人に対しては、メリットが少ないです。それはEVにも当てはまってしまいますが、もっと気軽に外部充電出来る場所が欲しいです。メーカー関係なしにどのディーラーでもコストを払えば充電できるような感じを期待します。それを除くとスタイリングと引き換えに取り回し性能が悪いです。やはり1860mmの全幅は5.5mの最低回転半径と合わせて細い裏道ではなかなか手強いです。しかし逆に自宅充電が可能で大きさも問題なければ、かなりお勧めの一台になります。

  • 超上質車
  • 投稿者: フェイスノース
  • 投稿日: 2022年3月13日
2021年式モデル グレード: PHEV 2.4 P 4WD
総合評価
4.3
総評

販売絶好調で手に入れるには長い時間が必要なクルマの一つです。エクステリアも欧州車の様な貫禄、迫力があります。ボディも大きくなりました。先代よりひと回り大きな印象で、クラスも上がった感じがします。フロントマスクはダイナミックシールドと言う三菱のデザインテーマにそったデザインですが、新型は新しい境地に入って、バンパーに巨大なベッドランプを付けてクロカン車らしい佇まいと高級感が同時に感じとれます。インテリアのしつらえも高級になりました。先代とは全く別物で質感は今までの三菱を知っている方は驚くレベルです。日産との協業で色々なノウハウを得たようで、アウトランダーは上手くベクトルが一致した秀作です。

良かった点

ボディの大きさや重さを知ってステアリングを握ると望外な動力性能に驚きます。とにかく出足が軽く滑らかです。モーターのパワーを存分に生かした制御が巧みです。直ぐに最大トルクを発生するモーターの良さが最大限に生かされた設定は、運転の楽しさ、走らせる楽しさをドライバーに与えてくれます。目を三角にしないで鼻歌混じりに早く走れ、しかも静かで明るく高級感のあるインテリアを見ていると、販売が絶好調なのが頷けます。国と自治体からの補助金を使えるので割安感もあります。乗り心地も素晴らしく、乗り心地に不利な20インチタイヤを履いているとは思えないしなやかさ、上質感があります。

気になった点

ナビゲーションなどのオーディオ関係が手薄です。現時点では種類が少なく、またインパネが特殊で気軽に2DINオーディオインストールとは行かないので、もっと選択肢が欲しいです。オーディオは得意な会社なんですが、不思議です。また荷物をラゲッジに満載することも十分に考えられるアウトランダーにデジタルインナーミラーが無いのも不思議です。キャップやスキーの荷物で後方が見えない場合にデジタルインナーミラーは役立ちます。安全装備なので是非選べるようにはして欲しいと感じました。

三菱 アウトランダーのレビューをもっと見る(27)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 アウトランダーの中古車を探す

価格帯から、三菱 アウトランダーの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 アウトランダーの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。