中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E350 de スポーツ ディーゼルターボ AMGライン EXCP 黒革 パノSR ナビTV2年保証 埼玉県
特別低金利1.70%&販売強化月間実施中!!【特別金1.70%(実質年率)最長120回まで対応可能!自由返済プラン&据え置きローンも可能です。】
【外環三郷JCTから約20分、首都高小菅JCTから約20分!首都高速6号向島線&中央環状線「堀切JCT」から15分!※秋葉原駅より直通1本15分!つくばエクスプレス「八潮駅」から無料送迎も致します】
自分だけの室内空間を演出するマルチカラーアンビエントライトを装備しております!ラバースタッド付きステンレスペダルなど随所にこだわりを見せたモデルです!
ハンドルを持ったままシフトチェンジが行えるパドルシフトを装備!マニュアル感覚での操作や、スポーツ走行などご堪能いただけます!
AMG19インチアルミホイールで、スタイリッシュな足元を演出!制動力・操作性に優れたドリルドローター&ロゴ入りキャリパーも備わっております!キャリパー塗装もご相談下さいませ!
直列4気筒DOHC2,000ccエンジンを搭載!カタログ値16.1km/Lの低燃費を実現!
視認性に優れたナビゲーションシステム!フルセグTVやカープレイ・Bluetoothオーディオにも対応しており、長距離ドライブも快適にお乗りいただけます!
ゴルフバックも収納可能な広々としたトランクルームです!分割可倒式シートを採用しており、リアシートを倒しての長尺物の収納も行えます!
視認性に優れるマルチビームLEDヘッドライトを装備!オートライトは勿論、自動で照射角を調整するインテリジェントライト&アダプティブハイビームアシストを装備しております!
パノラミックガラススライディングルーフを装着!スイッチ一つでお手軽にチルト&スライディング致しますので、開放的な室内空間を演出いたします♪
高音質再生が可能なブルメスターサラウンドサウンドを搭載!一つ上のラグジュアリー空間をご堪能下さい♪
上からの視点にて駐車スペースの視認が可能な360°カメラを搭載!前後バンパーには音とインジケーターにより障害物を知らせるパークトロニックセンサーもございますので、安全な駐車をサポートいたします!
メモリー機能付きパワーシートを装備。シートヒーター付きでいつでも快適なドライブをお楽しみください。
ヘッドアップディスプレイ機能を搭載!ナビゲーション表示&標識表示などが可能です!!
前車追従型クルーズコントロール(アダプティブクルーズコントロール)を装備!前車との距離感を一定に保ち、緊急ブレーキ&ステアリングサポートもついておりますので快適なカーライフをご堪能いただけます!
AppleCarplay、AndoroidAuto搭載です。携帯電話と接続しナビや音楽などもご利用いただけます。長距離ドライブも快適にお乗りいただけます!
プッシュスタートを搭載!ドアハンドルに触れるだけでドアの施錠&開錠が行えるスマートエントリー機能もございます。
後方の死角に潜む車両をお知らせするブラインドスポットアシストを搭載!車線逸脱時にドライバーへお知らせするレーンキープアシストも備わっております!
特別低金利1.7%~ご紹介!無料2年保証!販売強化月間!掲載写真以外有!外環三郷西ICから約10分、首都高小菅JCTから約15分!駅送迎も可能!EGオイル交換&ポリマメンテサービス!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/29)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
プロテクトプラン
車でお越しの場合は八潮南I.C.より7分。電車でお越しの場合は、つくばエクスプレス八潮駅にお迎えにあがります。https://www.tuc-yashio.com info@tuc-yashio.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E350 de スポーツ ディーゼルタ...
支払総額:565.9万円 | 本体価格:548万円 | 諸費用:17.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください