中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ XC90 アルティメット B5 AWD 4WD サンルーフ B&W ドラレコ 2024年モデル 愛媛県
車内は、美しい仕上がりのインテリアが清々しくも落ち着いた雰囲気を醸し出し、独特の居心地のよさを感じさせる、まさにスカンジナビアン・デザインの傑作と呼ぶにふさわしい空間となっています。
Bowers & Wilkins「トゥイーターオントップ」技術が、フロントガラスからの反射音を最小限に抑えると同時に、カラレーションを低減して、よりディテール豊かな、ピュアで原音に忠実な音を再現します。
開放感をもたらすチルトアップ機構付電動パノラマ・ガラス・サンルーフ。ワンタッチで開閉可能です。チルト機能もついており、高速走行時でも、巻き込み風の影響が少なく車内の空気を入れ替えられます。
9インチのタッチスクリーン式センターディスプレイは直感的な操作性を実現。手袋を着用したまま扱えるほど応答性に優れ、映り込みを抑える特殊コートにより外光の影響は最小限に抑えられています。
時代に合わせて変化するエンブレムデザイン。センターを斜めに大きく横切るラインと黒地に銀のアイアンマーク、これが最新ボルボのキャラクターアイコンです。エンブレムにはフロントカメラを内蔵しています。
印象的なフロントグリルからテールライトにいたるまで、そのすべてのアピアランスは、まぎれもないボルボのアイデンティティを物語っています。
伝統的なスカンジナビアン・デザインを継承しながら、躍動感にあふれ優雅な雰囲気を身にまとう、新しい潮流を具現化したスタイリングです。
伝統の縦型テールライトは、より流麗なスタイリングへと変化しても、遠くから一目で分かるボルボのデザインアイコンです。緊急制動時にはプレーキランプが高速で点滅、後続車からの追突被害事故を未然に防ぎます。
後方左右の視界が遮られて見通しが悪い駐車スペースから後進して出る際、リアバンパー左右に内蔵されたミリ波レーダーが、接近する車両や歩行者を検知します。
ボディサイドに回り込むL字型のLEDテールライトが、たくましさあふれるワイドなプロポーションを強く印象づけるリアスタイル。そこにはシンプルにして機能的なスカンジナビアン・デザインの本質が表れています。
都市を舞台にした生活がもっと快適になるように設計され、作り上げられました。充実した毎日を送るために必要なすべてを備えています。
アルミホイールは20インチを装備、ブラックとダイヤモンドカットシルバーのコントラストが特徴的なホイールです
キャビンは、磨き上げられたスカンジナビアン・ラグジュアリーであなたをお迎えします。目に映るすべてのものに注ぎ込まれた、上質な素材とクラフトマンシップをお確かめください。
フロント二座には座面長を伸張させるエクステンション機能を搭載。シートクッションの側面にあるマルチファンクションコントロールを使用してシートクッションの長さを調節することができます。
後席では足もと空間を最大限に確保できるようにフロントシートのバックレスト形状に配慮し、リアシート自体もゆったりと身体を預けてくつろげるデザインとしました
インテグレーテッド・チャイルド・クッション(2列目中央席)
左右独立可倒・格納式3列目シート
運転にかかわる主要な情報は、12.3インチのデジタル液晶ドライバー・ディスプレイにわかりやすく表示されます。お好みの表示パターンと背景色へと変更できますので、状況に合わせてお選びください。
時速140km未満で走行中にパイロット・アシストを作動させると車線維持の為にステアリングを穏やかに自動修正するステアリングアシストが働き、わずかなステアリング操作で車線中央を保持できるよう支援します
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ XC90の新車カタログを見る
--
ボディコーティングプラン
前後ドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
大変良い車です。内外装共に高級感があり、ポールスターチューニングでは2000ccとは思えないほどのパワーで巨体を動かしてくれます。安全装備も充実しており、三列目を倒せば荷室容量も十分にあります。燃費は良いとはいえませんが、このサイズでガソリン車にしてはまずまずかなと思います。ただ、値段設定が高すぎる気がします。値段相応かと言われれば、もう少し上質なラグジュアリー感があるといいのかなと個人的には感じました。
内外装ポールスターチューニングでのパワーアップシートの座り心地先進の安全装備アウトドア使用での充実の荷室サイズ自動車税が安い
静粛性 この値段なんだからもっと…と思いましたDでの維持費 とにかくなんでもいちいち高いナビが大型なのにCarPlayは全画面で使用できないこと。carplayメインで使用する人にとってはせっかくの縦型大画面が全くの無意味です。
ボルボ XC90のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ XC90 アルティメット B5 AWD 4WD サンルーフ ...
支払総額:794.1万円 | 本体価格:763万円 | 諸費用:31.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください