中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ 4WD 千葉県
信頼と安心の2.4Lディーゼルエンジン!
専用装備多数!
純正車高なので乗り降りも苦では御座いません。
運転席もご覧の通り綺麗な印象です!
セカンドシートもご覧の通りです!
ベッドライナー装着済み!
天井はブラックになります!
リフトアップも承っております!
下回り防錆塗装も承っております!
GR専用純正AW!
追加カスタムも承っております!
TOYOTAデカール!新品オリジナルテールレンズをインストール!
横文字TOYOTAグリルがカッコ良いです!
三つ折りトノカバー装着済み♪
電動シート!
純正ディスプレイオーディオ!
バックカメラ装着済み♪
ETC車載器装着済み!
令和4年式!特別仕様車!三つ折りトノカバー!GRスポーツ!ベッドライナー!TOYOTAデカール!ETC!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
特別仕様車GRスポーツが入庫致しました♪Zグレードに比べて専用装備が充実しております!☆GR-S専用装備〇プリクラッシュセーフティシステム〇レーンディパーチャーアラート〇ロードサインアシスト〇レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)〇クリアランスソナー&バックソナー〇先行者発進告知機能〇ドライブスタートコントロール〇専用TOYOTAグリル〇専用フロントバンパー〇専用オーバーフェンダー〇リアバンパー(グロスブラック塗装)〇専用18インチAW(ブラック塗装)〇専用本革巻きステアリングホイール〇専用8インチオーディオディスプレイ〇パノラミックビューモニター〇LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)〇LEDフロントフォグランプ〇アクティブトラクションコントロール〇パートタイム4WD〇リヤデフロック〇DAC(ダウンヒルアシストコントロール)〇クルーズコントロール〇プッシュスタート&スマートキー【車両詳細】☆令和4年式☆走行距離2万キロ台☆新品オリジナルテールレンズ☆社外三つ折りトノカバー☆ETC車載器☆ベッドライナー☆TOYOTAデカール☆社外ヒューエルカバー☆サイドバイザー☆フロアマットいかがでしょうか?そのまま乗ってもカスタムベースにしても良しな一台となっております!お好みに合わない部分の仕様変更も承るほかお客様好みのカスタムを1からオーダー頂くことも可能です!お客様のスタイルに合わせて最適な方法をご提案いたしますので、お気軽にご相談ください♪-----------------------------------フレックス株式会社ランクル千葉北本店営業時間 10時~18時30分店休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)TEL 043-259-3663E-mail chibakita@flex.jp
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
走行距離5万km未満で内外装がとてもきれいな状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
ランクル最大拠点のランクル千葉北店は、ランクル60~200(現行)まで幅広いラインナップでお客様のご来店をお待ちしております。東関東自動車道千葉北ICより約2分。お気軽にご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 4ドア2.4Z GRスポーツディーゼルターボ ...
支払総額:507.4万円 | 本体価格:489.8万円 | 諸費用:17.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください