中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG 両パワスラ/ドラレコ/Bモニタ/コ-ナ-センサ 佐賀県
☆お客様の「安心・安全」の為!納車前に新品バッテリーと交換致します☆ ※ハイブリット車・一部車種は除きます。
【まごころ保証】新車メーカー保証に準じた安心の保証を1年間無償で受けられる「まごころ保証」、さらに保証を延長できる有償の「まごころ保証プラス」「まごころ保証プラスa」もご用意しております!
【ワンダフルパスポート】安心で快適なカーライフをお過ごしいただく為に欠かせない愛車のメンテナンス!定期点検や消耗品の交換をパックにして、お得にご提供致します!
この車両は、展示前にボディ全体の外装磨きを実施しております。ぜひ実車をご確認ください!
展示前にルームクリーニングを行っております。車内のニオイや状態等が気になる方は、実車をご確認いただけますので、遠慮なくお申し付けください。
大きなフロントガラスで視界良好です♪視界の広い車は、開放感があり、運転の快適性を高くします!
【バックモニター】車庫入れなど車を後進させる際に後方の映像を映し出すカメラで、その映像はカーナビの画面に映し出される便利な機能ですよ☆※搭載しているナビ/オーディオ等は、現状渡しとさせて頂きます。
走行距離40000キロ以下です!まだまだ走れますね☆★
シンプルで大きなメーターです!!見やすいですよ!!
ドライブレコーダーも付いてます(^o^)事故の情報を記録し分析できるため、とても役に立ちます★「付けててよかった!」と、お客様の声も多数頂いております!
【プッシュボタンスタート】ワンタッチでエンジンの作動が出来るプッシュボタンスタートを採用しております☆
毎日触れるハンドル部分もキレイに保たれています♪もちろん安全を守るエアバックも装備しているので、安心です!
インパネにシフトレバーがございます^^空間を広く使うことができ、ハンドルにも近いため操作性にも優れています☆
【オートエアコン】温度を設定するだけで日照や室温に応じて風量など、冷暖房を自動的にコントロールするエアコンですよ☆
【グローブボックス】現在では車検証入れなどとして活用されることが多いですよ☆
【電動パーキングブレーキ】ボタンを手前に引くだけでパーキングブレーキがロック!発進時にはボタンを押すとパーキングブレーキが簡単に解除される優れものです!
弊社では、契約前の現車確認をお願いしております!ご協力よろしくお願い致します^^
【両側電動スライドドア】運転席に設置されたボタンひとつで簡単な電動スライドドア☆ドアを自動で開閉できるため、車内にいながら家族や友達を迎える事ができます^^
【スマートアシスト】緊急ブレーキはもちろん、標識認識機能やレーンキープコントロール、駐車時のハンドルアシスト等も加わりました!※一部メーカーオプションです。あくまでも補助的なものとなります。
営業時間:10-18時★店休日:火曜・第二/第三水曜*販売は、ご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ETCプラン
ショッピングセンターや専門店、新興住宅地で賑わいを見せる佐賀市兵庫町。その兵庫に北部店から移転し、心機一転、オープンいたしました!スタッフ一同、親切丁寧な対応を心掛けておりますので、広い駐車場とショールームへ気軽にご来店下さい♪
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG 両パワスラ/ドラレコ/Bモニタ...
支払総額:174.3万円 | 本体価格:163万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください