中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その2
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その3
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その4
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その5
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その6
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その7
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その8
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その9
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その10
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その11
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その12
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その13
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その14
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その15
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その16
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その17
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その18
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その19
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラー+分割リヤシート 長崎県の詳細画像 その20
車検二年渡し登録費用及びリサイクル料金すべて含めた支払総額80万円です。4ドアパワーウインドウ、地デジTVナビ、ETC、分割シート、電動格納ミラー、二年間走行距離無制限の整備保証
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
希望番号プラン
ドライブレコーダー取り付けプラン
創業30年の信頼と実績で、アフターサービスを第一に考え、お客様に安心して乗って頂けるよう、専門のメカニックがプロの技術と愛情で、お客様のカーライフをサポートします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 地デジナビ+電格ミラ...
支払総額:80万円 | 本体価格:70万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください