中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター Gターボ 衝突被害軽減 ナビ パノラミック ETC 千葉県
事前に商談状況・在庫状況をご確認の上、来店予約をお願い致します。
補機バッテリーを新品に交換してご納車させていただきます。
ナビゲーション付き。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
パノラミックビューモニター付きです。車両を上から見たような映像をモニター画面に表示。運転席からの目視では見にくい、車両周辺の状況をリアルタイムでしっかり確認できます。
スタイリッシュなデザインのインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されてます。
パワースライドドア付きだから、狭い駐車スペースなどでの 乗り降りラクラク!小さなお子さまのいるご家庭には嬉しい装備。
バックカメラが付いているので後方確認が非常にしやすいです。今や運転初心者も熟練者も必須装備!ついていて損はないですね♪
おひとり、恋人、ご友人、ご家族など、少人数でも大人数でもお出かけが楽しめます。この車で楽しいドライビングライフを送りましょう♪
チタンのパワーで車内を快適に!抗菌・防臭・抗ウイルス『チタニア』をご用意しております。
サポカーは、高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全コンセプトです。詳しくは販売店スタッフまでおたずねください。
ゆとりある広々とした車内空間は、ドライブを始め買い物やレジャーなど、幅広く活躍します。一人でもみんなとでもお出かけを楽しみましょう!
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
ドライバーに寄り添う快適な操作フィールをもたらすステアリングです。
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
トラクションコントロールとは、すべりやすい路面での発進時や加速時にタイヤの空転を抑え、駆動力確保に貢献する機能です。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
アイドリングストップ機能がついているので、停車時にエンジンを止めて燃料消費を抑えます。環境にもお財布に優しいですね♪
メンテナンスノート付きです。過去の整備記録を確認したり、お車の状況にあった整備をすることに役立ちます。
スマートキーを携帯していればキーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
ご商談は予約制となっておりますので事前にご連絡下さい衝突被害軽減 ペダル踏み間違え ナビ フルセグTV バックモニター 両側 電動スライドドア ETC
メールでこの物件にお問合せ
日産 デイズルークスの新車カタログを見る
--
延長保証1年+GC+チタニア+SC1
延長保証2年+GC+チタニア+SC1
R126号沿い。成東駅より東金方面へ車で3分程度。スーパー長崎屋さんの前。e-mail:narutoumc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
結婚し子宝にも恵まれたのでもう一台車が必要になったときディーラーに行きおすすめがこちらでした。外観の天井とボディの色味をカスタムできてじぶん好みでした。軽なのにエンジン音はうるさくなくてよく遠出もしました。5年乗りましたが故障することもなくメンテナンス程度で綺麗に乗れました。家庭都合でありましたが5年経ってもそこそこの値段で売れたので需要はかなりあるんだと思います。半ブレーキのとき急ブレーキが自動でかかりました。
自動扉で開閉音は気にならなくスムーズでした。先ほども書きましたが、ブレーキをしっかり押せていなくて前に進んでた時勝手に自動ブレーキがかかったのは助かりました。当たってしまったかなと思ったけど無傷で相手方にもなにも問題なく終わったことをよく覚えています。また、近くに障害物があると音や場所を知らせてくれ反応してくれます。駐車する際は上から見ているような衛星画像から分かりやすくその場所に停めやすいように画面で表示してくれます。(日産純正のカーナビだからなのかもしれません)メンテナンスパックにも入っていたので点検は全て無料でしてくれました。ターボもついていたので長距離の運転はそこまで苦痛にならず私的には軽自動車なのに乗りやすく小回りが良くききました。そしてなめらかな走行なので子供がよく車内で寝ていました。そう思えたのは天井が高かったからだと思います。この車はISOFIX対応車ですのでチャイルドシート もシートベルト対応のものを選ぶISOFIX対応のものを選びました。ディーラーで購入時だいたい200万程度でしたが5年乗って売る時も高値で買い取っていただき需要も人気もあるんだと再認識しました。純正のカーナビは音も綺麗で以前低音スピーカーを外付けして聴いていた私にはちょうどよかったです。
前乗っていたエヌボックスと比べて車内は最初狭く感じましたが乗っているうちにそう感じなくなり程よい大きさでした。ディーラーはよく見てくれますが同時に高いです。車検でも初期点検でもまぁまぁ高値です。車を持つのはお金がどのみちいりますね。子供が大きくなり手動扉では指を挟んでしまう可能性もあるので自動扉がついていてよかったです。手動扉を運転席後部にしてたんですがまんまと子供ではなく私が指を詰めて二ヶ月指先の神経がありませんでした。治ったのでよかった話ですが次購入するときは後部座席は全て自動扉にします。子供が挟まなくて本当によかった。。
とにかく天井が高く窓も大きいので車内は広々。乗り降りもしやすく子供も乗せやすいです。前の座席がベンチシートなのも、荷物を置きやすく落ちにくく便利です。ただ、座席は広々で良いのですがやはり軽自動車。荷物を乗せるスペースが狭く、後ろにベビーカーを乗せることが出来ないので座席が1つ潰れてしまいます。コンパクトタイプのものなら乗るかもしれません。それと、天井が高いのも乗っている時はいいのですが、駐車場を選ぶのでそこはマイナスです。コンパクトで運転はとてもしやすいですが、加速は遅く、風の強い日はハンドルを少し持っていかれます。トータル維持費も安いし、運転もしやすくチャイルドシートを乗せてもスペースがあるので日常使いには大満足しています。
外装デザインがシンプル。奇抜さがないところが逆に良い。窓が大きくてみやすい。天井が高い。乗り降りがしやすい。ドリンクポケットが後部座席にもある。運転席後ろの荷物掛けフックも助手席後ろの折りたたみ式の簡易テーブル、ドリンクホルダーも使い勝手がいい。後部座席のリクライニングが出来るところ。(我が家の普通車、もう一台は出来ない)フラットにするとかなり荷物が載るところ。後部座席上にもエアコンが付いているところ。
窓が大きい分、日除けがあまり機能しない点(特に助手席側がまぶしい)天井が高く立体駐車場の制限に引っかかることが多い(百貨店の駐車場など)。足元のマットがずれやすい。普通車の後に運転すると加速の際に馬力が気にはなる(軽なので仕方はない)頭上に収納スペースが欲しい(サングラスを収納できるような)。後部収納が狭い。ベビーカーが収納出来るくらいのスペースは欲しかった。シートは好みによるだろうけれども硬め、掃除はしやすい。
乗りやすいボックスタイプで運転が楽々です。そして、座席も広く快適です。乗り心地は軽く小回りも効きます。運転のしやすさと快適さはとても大好きです。走りやすさは、軽自動車なので街乗りだなと感じますが申し分なく加速もしますし、しっかり停止もします。この車の1番好きなところは見晴らしが良いところです。フロントガラスが大きいのが解放感があり、毎日ドライブ感覚を味わえると感じています。次もデイズルークスを購入したいです。
良かった点は、外観が可愛いとカッコ良いがまざっているところです。女の子が乗るにも男の子が乗るにも乗りやすく運転しやすいし、性別関係なく楽しめる車だなと感じています。普段買い物する際に使用をしているため、他の家族からも車を貸して欲しいといわれることがありそれぞれ車があるのに借りるのは、とても家族で重宝している証拠だなと感じました。コスパも良いので良いところが多い上手が出やすい車だなと感じました。お気に入りまです。
気になった箇所は、強いていうのならば高速道路での使用に多少の不便さを感じます。他の軽自動車でも言えることではありますが、加速に限界があるのでアクセルを強く踏むので疲れを生じるなと感じています。あと、車の高さがかなりあるためなのと、軽い自動車なので、風が吹いたりするとハンドルを持っていかれてしまうのが大変だなと感じています。気になったというよりも軽自動車全般に言えることではあると感じているので不満はありません
乗り心地、運転のしやすさ、走行性◎です!天井が高いので窮屈感もなく、軽自動車だから小さいと感じることはまずなかったです。燃費が思ったより伸びないところもありますが、全体的には問題なく運転してできます。軽自動車なので馬力はそこまで求めていなかったので、加速のなさやエアコンの効き方は想定の範囲内でした。このキューブ型の車に乗りたくて購入に至ったので、自身としてはとても満足しています。
車内の広さです。先程も記載してますが、天井が高くボックス型で広く感じます。軽自動車の窮屈感はなく広々とした空間が魅力の一つだと思います。運転のしやすさも◎小回りが効くので、細い道も通りやすいです。アラウンドビューモニターをつけたので後ろも確認しながら駐車できるのでら初心者の方でも運転しやすく安心できると思います。縦列駐車も楽々こなせます。ハンドルやアクセルも軽く長時間の運転も疲れにくいように思います。
やはり馬力がないために、加速が遅い。坂は登らないとゆう点では気になります。特に坂道は登らないので、ベタ踏みしないと登らないときもあります。またエアコンの効きがいまいちよくないです。広い車内とゆうこともあってか後ろまでは風が行き渡らず、車内が冷え切らないので暑いなと感じることも、、。走行中にエアコンをつけるとさらに走らなくなるのでそこも気になります。高速道路での加速車線はSにギアを入れ替えて加速しないと加速しきれないことも度々あるのでその点は気になります。
運転しやすく、背も高いので乗り降りもしやすいです。車内も静かで燃費もいいので満足してます。内装はもう少しいろいろフックとか工夫が欲しい。
背が高いので社内が広く感じる燃費がいい社内が静か
内装がイマイチもう少しいろいろな工夫が欲しい
日産 デイズルークスのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター Gターボ 衝突被害軽...
支払総額:119.3万円 | 本体価格:114万円 | 諸費用:5.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:9.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください