中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県
https://www.carsensor.net/shop/hyogo/311473001/?BKKN=VU8175842372
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その3
公式LINEアカウントから、ご質問も可能です。当社LINE公式アカウントID @imv3619x☆お得な情報も掲載中☆
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その5
新車専門店・坂口モータースオンライン 新車をお得な特別価格でご提供!!改良型即期納車可能車両限定1台です。
納車後は全国どこでもお近くのディーラーにて保証対応O.K。遠方の方も安心☆詳細は、http://smoshop.jp/support/question
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その8
オートローンも、頭金0円から最大120回まで自由にプランをご選択いただけます。低金利2.7%~3.9%プランをご準備してます。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その11
ディスプレイオーディオ
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その13
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その14
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その15
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その16
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その17
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その18
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その19
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 最終型・新色パール・パノラミックビュー 兵庫県の詳細画像 その20
坂口モータースオンラインで新車購入のお手伝いをさせていただけませんか?公式LINEアカウントから、ご質問も可能です当社LINE公式アカウントID@imv3619x☆お得な情報も掲載中☆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
充実乗り出しプラン
他府県・希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z GRスポーツ ディーゼルターボ 4...
支払総額:500.8万円 | 本体価格:490.5万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:4km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください