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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD RECAROシート 東京都
人気の2.4Lターボ 出力275馬力の刺 的な加速をお愉しみ頂けます
人気のマグネタイトグレーメタリック運転席 助手席レカロシート シートヒーター ドライブモードセレクト ETC2.0 アクセサリーライナー装備
安心安全の為の充実装備 アイサイトX フロントカメラ サイドカメラ ドライブレコーダー スバルリヤビークルディテクション
安心安全の為の充実装備 リヤカメラ 後退時ブレーキアシス リヤフォグランプ
ワンオーナー ルームクリーニング済み 室内奇麗です 是非現車をご確認下さい
225/40/R18タイヤ&アルミホイール タイヤ溝は十分です
運転席 助手席レカロシート
まごころクリーニング済みです。室内奇麗に仕上がっています。是非ご確認下さい
大容量のトランクルーム。リヤシートのバックレストを分割して倒す事で拡張出来ます
点検記録簿完備 現在までの点検内容 交換部品を確認出来ます
お問い合わせはこちらまで 006696892473600 フリーダイヤルです!スグダスをみて問い合わせですとお伝えください!最新の在庫状況などすぐにお伝えいたします!
お車でのご来店の場合、当店は環状七号線と環状八号線の間にあります、中山道(国道17号)の交差点「志村警察署前」を赤羽方面に向かって約200Mに位置します。最寄の首都高出口は板橋本町になります
スマートフォンアプリも使える 11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテインメントシステム
シートヒーター フロントだけでなくリヤにもシートヒーターを装備。早朝や寒い季節でも素早くシートを温めます
キーレスアクセス&プッシュスタートアクセスキーを携帯して運転席か助手席のドアハンドルの内側触れるだけで開錠 ドアハンドルのセンサーに触れて施錠
アルミパッド付スポーツペダル。アルミの輝きがスポーツマインドを刺 します
スバルリヤビークルディテクション。自車後側方から接近する車両を検知。危険性がある場合 ミラー内側のLEDインジケーターで警告
全車速追従機能付クルーズコントロール 高速道路や自動車専用道路で0km/h?約120km/hの幅広い車速域で先行車に追従します
水平対向エンジンSUBARUが理想のパワーユニットとして長年にわたり磨き続けているBOXERエンジン。軽量コンパクトで低重心 275馬力
スバルノ認定中古車 安心の保証付き 保証の延長も可能!全国納車も可能ですフロントカメラ サイドカメラ リヤカメラ ドラレコ!RECAROシート!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/09)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル WRX S4の新車カタログを見る
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U-CARリフレッシュキット
リフレッシュキット+キーパーコーティング
都営三田線志村坂上駅から徒歩8分。JR赤羽駅からはお電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-azusawa@tokyo-subaru.co.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
WRX S4は、レヴォーグの4ドアセダンバージョンです。普通の4ドアセダンではなく、WRX S4の名が示す通り競技車両に転用できるパフォーマンスの持ち主です。エクステリアデザインは、基本レヴォーグを踏襲していますが、WRX のキャラクターに合わせてアグレッシブなフロントバンパーで、空気取り入れ口の開口部を確保した性能重視の意匠です。WRX 初採用のフルインナーフレーム構造で走りの質感を一新しました。元となるレヴォーグの走りの質感向上は、発売当初に大きな話題となりました。ハンドルの操作感やステアリングフィールや追従性等、ヨーロッパプレミアムブランドと同等の質感が好評でした。その素性を更に磨き上げた印象です。高級スポーツセダンとして、所有する喜びを享受出来る満足度の高い車です。
先程、エクステリアデザインを触れましたが、今回のWRX-S4の改変の目玉は、前後フェンダーに装着された、樹脂製のオーバーフェンダーです。これは何を意味するかは、WRX-S4が単に競技車両ベースだけになるべく開発された車では無い事を意味します。樹脂製フェンダーの取付けは、クロスオーバー化にする為の手法です。WRX-S4は、この手法を取り入れてWRX-S4に新たなイメージを持たせたかったのだと思います。競技車両では無く、スポーツセダンの新しいジャンルとしてWRX-S4を昇華したいの思いだと感じました。成る程、新鮮な印象です。スポーツセダンで樹脂製フェンダーのある車は初めてです。スバルがレガシィアウトバックで、世界で初めてクロスオーバー車を作った過去があります。今回も世界初の試みで、全世界に広がる可能性を秘めています。
2.4リッター水平対抗ターボエンジンは魅力的です。独自のサウンド、鼓動とも言えるマニアックなパワートレーンです。水平対抗エンジンの難しさは、重力の影響です。上下運動と違い水平運動は、均一にピストン抵抗が加わらず摺動ロスを生みます。その為、直列エンジンと比べて燃費が悪いのです。カタログ値で15キロ代なので、実燃費はその約半分と覚悟しなければなりません。ハイパワーエンジンなので、教授できるパワーが大きく、ハイリスクハイリターンの納得は得られます。やり手デイトレーダーのような毎日が送れる車です。
スバルWRX S4が待望のフルモデルチェンジになりました。レヴォーグで使われている新しいシャシーに新しいエンジンを採用。さらに電子制御式可変ダンパーなども注目点が多いです。デザイン的に驚いたのは、SUV風のブラックアウトした樹脂パーツ。ついに北米の要望に従い我を失ったか、と早とちりしそうですが、安心して下さい。これは空力テクスチャーと言うもので、それは表面にわずかな凹凸を成形することで、空気の剥離を抑制して、操縦安定性を引き上げる技術です。やはりスバルは機能に徹したメーカーでした。エンジンは2.4リッターボクサーターボを搭載。トランスミッションはCVTとなります。
良い点として、先代と明らかに違うのは、後席の広さです。ファミリーユースに十分に耐える、広さを確保。膝下空間も広がりました。またトランクルームも拡大されています。これはディーサイズが拡大されているのも関係しています。全長×全幅×全高=4670×1825×1465mm。ホイールベースの拡大分は25mm。スタイリングも寸詰り感がなく、伸びやかさが増しました。そして1番感動したのらそのフットワークです。とにかくしなやかで高級感があります。コンフォートモードの乗り心地は本当に高級車のようです。フラット感が高く、路面の荒い部分も鼻歌混じりでいなします。レヴォーグでも良かったですが、WRXは更に良く、どのモードを選んでもアシさばきは豊かなストローク感が有ります。
新しい2.4リッターターボは遅くは無いです。十分に早いですが、先代に比べると物足りなさは正直あります。最高出力275PS/最大トルク375N・mというピーク性能は、先代WRXS4が300PS/400N・mには見劣りします。更にSTIが308PS/422N・mなると決定的で見劣りするのは否めない感じです。6000rpmという低めのレブリミットもスポーツユニットと捉えると、低いと言わざるを得ないです。回転フィールはスムーズですが、ドラマティックな部分が無く、悪い言い方をすればファミリーカー的な感じです。
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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツR EX 4WD RE...
支払総額:399.6万円 | 本体価格:383.9万円 | 諸費用:15.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:4万km
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