中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その2
リフトアップ/RAYS17AW/スポーツバー/ベッドライナー/ハードトノカバー/KENWOODナビ/カメラ/DTV/DVD/ETC2.0
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その4
当店の展示車は全車走行テスト確認済でございます◇安心してお乗りいただける車両を店頭にて展示いたしております◇私達はご安心してお乗り頂けるお車のご提案をお約束致します♪♪
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その6
オートローンも利用可能でございます◇最大120回までご利用いただけます◇ご条件に合ったプランをご提案致します■ご利用が初めての方もお気軽にご相談くださいませ■
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その8
オフロードを彷彿とさせるスポーツバー☆
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その10
見晴らしも良く開放的な車内です☆実際にお車に乗って頂き確認していただくことも可能です☆是非お待ちしております☆
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その12
社外シートカバー装着☆
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その14
KENWOOD7インチナビインストール!!
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その16
後方安心バックモニター完備☆
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その18
地上デジタルテレビも見れます☆
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リフトアップ RAYS17AW ナビ カメラTV 埼玉県の詳細画像 その20
タフさと快適性を磨き続けた完成形。信頼の悪路走破性【ハイラックス後期型】リフトアップ/RAYS17AW/スポーツバー/ベッドライナー/ハードトノカバー/KENWOODナビ/カメラ/DTV/DVD/ETC2.0
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
☆ボディーコーティング☆
クルマ売るのも買うのも「カーミニーク」!グループ在庫300台以上!多彩なラインナップでお待ちしております!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD 後期 リ...
支払総額:453万円 | 本体価格:438万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください