中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラス C200 アバンギャルド 正規ロリンザーカスタム シート張替 大阪府
当店では金利2.5%~とキャンペーン中でございます!是非この機会にご検討下さい!買取り・下取りも強化中でございます!軽自動車~買取り・下取りさせて頂いております!スタッフ一同心からお待ちしております!
■ロリンザーRS9!19インチホイールを取り付けしております!ローダウンも施工済です!キャリパー塗装等の追加カスタムもお気軽にご相談下さい!■
■シート、ドア内貼りは張り替えております!シート等の状態も綺麗に保たれております!■内装までカスタムされているお車は少ないので、いかがでしょうか?
■マフラーもロリンザーです!マフラーカッターだけでなく、リアピースからロリンザーのマフラーに変わっています!■
■追加でお写真や動画をお送りすることも可能です!その他お問い合わせも是非公式LINEよりお問い合わせ下さい!■
■日本全国業販対応致します!お気軽にお問合せ下さい!■
■ロリンザーデモカー■数少ないお車です!■ロリンザー(エアロ、ホイール、マフラー、スカッフプレート、アルミペダル、フロアマット)■ローダウン■シート張替■ドア内貼り張替■シートヒーター■
■ご納車後1回目のオイル交換はご来店頂ければサービスで交換させて頂きます!■ぜひご活用下さいませ!■
■納車後のオイル交換や消耗品の交換のような一般整備や、車検・法定点検等の作業についても、最新鋭の工場と熟練のスタッフによって、お客様のお車に応じてハイクオリティでリーズナブルなご対応をいたします!!■
■独自のルートで仕入れた、新鮮かつ高品質なお車を低価格で御案内しております。■また徹底した市場価格調査で、常に一番お求めやすいお値段に挑戦しております!!■
■入庫時には、プロの査定士が「事故等による修復歴」「不具合等が無いか」などのチェックを行っておりますので、より安心してお乗り頂ける車となります。■
■ご遠方のお客様も大歓迎です!!毎月半数の方がご遠方のお客様です♪■整備やナンバー取得手続き、ご納車まで全てお任せ下さい。■安心してお車をご検討頂けますよう、お車探しをお手伝いさせて頂きます!!■
■掲載後わずか1日で売れてしまう車も多くあります■売約済みでご迷惑をお掛けしたくないのでご来店時は事前にご連絡をお願いします■お問い合わせは072-349-1117まで。
■車検の有無にかかわらず納車前整備は徹底して行ないますので、納車直後のマイナートラブルも滅多にございません。■この先安心してお車にお乗りいただける様専門の整備士が細かい場所まで厳しくチェック致します■
■インパネまわりも大きな傷・目立った汚れ等はなく、非常に綺麗な状態でございます♪■
■インテリアも綺麗に保たれております!■シートも張り替えられており、オシャレなインテリアとなっております!■
■純正地デジHDDナビを装備しております!■ドラレコ・レーダーも取り付けしております!■
希望ナンバーはサービスで取得させて頂きます!正規ロリンザーカスタム!エアロ、ホイール、マフラー、アルミペダル、フロアマット、スカッフプレート!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスの新車カタログを見る
--
ボディガラスコーティング!
キャリパー塗装プラン!
実走行&正規ディーラー車取扱店 『輸入車のドレスアップ実績は数百台!当店では販売しておりますベンツコンプリートカーの8割以上が自社にて仕上げたもので、そのほとんどが正規ディーラー整備記録多数の、程度の良いノーマル車を仕入れ新品パーツを取付け、ドレスアップしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ちらほら見かけるようになった新しいCクラスはSクラスの流れを汲むメルセデスの稼ぎ頭になる4ドアセダンです。BMW3シリーズやアウディA4と並ぶプレミア御三家の代表的なモデルになります。AクラスやBクラスのFFモデルよりもCクラス、Eクラス、SクラスのFRモデルが、やはりメルセデスの本道と感じます。FRらしい短いオーバーハングに長いボンネット、伸びやかなスタイルはミニSクラスと呼べるデザインです。先代よりも全長で65mm、全幅は10mm拡大されましたが、4WSを採用して小回り性能を確保しています。狭い道でも先代同様扱いやすい仕様になっています。
特筆すべきは、ISGの性能の緻密さ。コストが掛かっています。モーターが低速トルクを確保しつつブースターの役割を果たすことから、停止から発進へのスムーズな感触は流石メルセデスと唸ってしまいました。アイドリングストップの付いた車は、エンジン再始動時、セルの回る音やエンジンの振動が有りがちですが、このメルセデスのディーゼルは全くそれがなく、極めてスムーズに走り出し、一定のスピードにのった時点でいつの間にかエンジンが掛かっています。ディーゼルの音も遠くで僅かに聴こえる程度で、回しても楽しいエンジンです。またインテリアもSクラスの流れを汲んだスポーティーでエレガント。滑らかで金ピカなセンターコンソールも嫌味な成金趣味ではなく、素直に美しいと思いました。
試乗車のタイヤサイズは前後同径で225/50R17。少し見た目が野暮ったい感じがします。それでいてエア圧が高めに設定されたエコタイヤなのでCクラスに期待する乗り心地に届いていません。思った以上に路面からの入力が入ります。このあたりは、ランニングチェンジで良くなるとは思いますが、現時点では高速よりに乗り心地の調律が合っているような感じです。また良かった4WSですが、全グレードにおいてオプション扱いとなります。同じくオプションのAMGラインを装備しないと、選択することができないのは少し不親切です。
ひとつ前のA、W176,180・AMGラインからの買い替えですが、思い通りの完成度の高い車に満足しています。高速での安定走行性は、過去4台の日本車では体験したことがないレベルで、車体がブレず、スピードを出している感じがしません。Aで体験し、Cでは更に静粛性、乗り心地が良いと感じます。前のC(W205)を中古車で試乗したのですが、今のC(W206)は、W205の完成度、円熟味に進化した装備で更にパワーアップした感があります。運転中のタッチパネル操作は危ないので極力行わず、停車中に操作し、走行中はMBUX、ハンドル周りのスイッチを使うようにしています。AR、ヘッドアップディスプレイも助かりますが、運転中は運転に集中し、あくまで補助装備として利用しています。自動運転機能は疲労が軽減されますし、車の基本である安全運転装備が充実しているので運転していて安心感があります。スイッチ類をなくし、MBUX、スマホ感覚で操作という流れは今後の車の在り方を示していますし、最新の安心・安全装備は人の命を守るという車としての大切な使命を果たしています。燃費の良さ、維持費がかからない、故障しにくいという日本車の良さはわかりますが、少し大げさな表現かもしれませんが、「車づくりにかける信念」というものを感じさせてくれる1台だと思います。今後、環境問題からEV化の流れがありますが、当面、エンジン車がすぐになくなることはないと思うので、しばらくは静かなエンジン音を楽しみたいです。スペクトラルブルーは新色ということですが、鮮やかなブルーの車体は天気の良い日、山や海のドライブで気持ちを高揚させてくれます。
〇ボディカラー・スペクトラルブルーが鮮やか〇AMGラインのスタイリング(正面、横、後ろ)が近未来的〇ハンドリング(リアアクスルステアリング付きは驚くほど小回りが利く)〇シートの乗り味、程よくホールド感がある〇ヘッドアップディスプレイは運転しながら見やすいので助かる〇自動運転装置は精度が高く、高速走行が楽〇運転席横の飲み物ホルダーは専用のドリンク容器が2つセットできて便利〇トランクの組み立てケースは野菜や果物をたくさん買っても収納できるので便利
〇電磁式スイッチの反応が、いまいちまだよくわからない〇AR、ヘッドアップデイスプレイのナビ情報が多彩すぎる、運転に集中したい〇狭小地での自動駐車スペースの識別能力が?〇車両下部の左右のスカートが機械式駐車場に入庫する際、カゴにこすらないか心配〇リアアクスルがオプションでつかないのは残念〇電子部品の塊なので故障、修理、費用がどれくらいかかるか心配〇最新の機能をどこまで使いこなせるようになるか少し心配、ぼちぼちやります。
見た目はスタイリッシュで、ベンツの中でも小さいタイプなので、小回りがきき運転もしやすいです。前後左右にセンサーがついているので、切り返しのときなど、距離感がわかりやすくぶつけることなく狭い駐車場なども入れます。アクセルの効きもよく女性でも軽い力で楽に運転できました。車体は小さいですが、座席はゆったりしており、チャイルドシートなどを乗せても問題ありませんでした。ハイオクなので、燃費が悪いところが残念なくらいです。
車体が他のベンツのシリーズに比べ小さいため、とにかく運転がしやすいです。高級車というのもあって、女性の運転初心者でも、他の車からあおられたりしたことは一度もないです。座り心地も良く、座席もゆったりしています。チャイルドシートも2つなら問題なく入りました。前後左右にセンサーがついているので、とても安心して運転できました。とくに狭い駐車場ではセンサーがなければとめられないと思うくらい重宝していました。
運転しやすく、良い点ばかりですが、唯一のネックはガソリンがハイオクのため、毎月の維持費が高くつくことです。隣の県などへ遠出するときは毎回満タンにしてから出発しますが、帰ってくると四分の一程度まで減っているという感じです。長距離の運転はアクセルも軽く、車の振動も少ないので乗っていることへの負担はかなり軽減されるのでとても良いですが、燃費の悪さで交通手段を車にするか新幹線等を利用するか悩むところです。
5代目となった新型Cクラスは7年ぶりのフルモデルチェンジです。デザインの流れはSクラスと同様ですが、Sクラスで感じた違和感はなく、同じようなベッドライト、グリル、バンパーは細かくチューニングされていて、明らかにSクラスより纏まっているように感じます。ボンネットの長さが強調されたFRらしいプロポーションとなっています。また新型には四輪操舵システムが選ぶ事ができます。最小回転半径は脅威の5.0mと小回り性能は従来型も良かったが更に良くなっています。
C200は1.5リッター直4ターボ+ISGのマイルドハイブリッド。1.5ターボは先代よりパワーアップされ、感覚的には2.8リッターエンジン並みの性能を1.5リッターから引き出します。これを9ATで操るのできめ細やかなパワーの引き出し方が高級です。乗り心地はオーソドックスなコイルバネですが、メルセデスらしいシットリとした乗り味を示します。またインテリアはフル液晶メーターと縦型の大型モニターが装着されて未来感が半端ないです。
これから追加されるのかも知れませんが、先代にあったエアサスがC200で選べないのは残念です。これから追加されるのかも知れませんが、エアサスの滑らかな乗り心地は捨て難い物があります。また60km/h以上で速いコーナーならば逆位相に、安定性が必要ならば同位相になりますが、まだまだ違和感があります。確かにハンドルを切った分だけ曲がる設定と頭では理解できますが、慣れるまで違和感があると思います。私は短時間の試乗なので慣れませんでした。
高速道路で走っててたぶん一番わかると思います。安定感がとにかくすごい。まあ安いのにしか普段乗らないので、そのような乗用車と比べてになってしまうんですけど。
スピードを出した時の安定感、ブレない。そんなにスピード出てたのか、という感じになります。
ウインカーが普通の乗用車と反対側にあり、またDやRに入れ替える部分が本来ウインカーを動かすレバーになっているので、慣れてないと最初事故りそうになります。
メルセデス・ベンツ Cクラスのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラス C200 アバンギャルド 正規ロリンザ...
支払総額:350万円 | 本体価格:342万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2014年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください