中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプP 車検整備付 2.8Mキロ プロパイロット2.0 兵庫県
☆★安心・安全・信頼の中古車選びは、JU兵庫加盟店へ★☆JUとは、経産省、国交省の認可を受けた中古自動車組合の全国組織です!
☆★在庫台数70台以上★☆ 常時良質車両がズラッと70台以上!店頭にて展示中です!!
☆★安心・安全★☆ プロの仕入れ!基本的には全車両、第三者機関の検査を受けておりますのでご安心ください☆
☆★全国トップクラス価格★☆ 全国トップクラスの価格に挑戦いたします!お客様の期待を超えることをモットーとしてスタッフ一同尽力しております!
☆★お問い合わせ★☆ お電話でのお問い合わせは 【 079-440-7786 】 まで☆ メールでのお問い合わせは 【 info@b-r.main.jp 】 まで☆ ご来店前は在庫確認をお願い致します☆
☆★見積り依頼★☆ 24時間ネットからいつでもお見積り依頼可能です!できるだけ迅速にご返信させていただいております。ご質問がございましたらフォームよりご記入くださいませ。
☆★コロナ対策★☆ 商談ルームにはアクリル板を完備。定期的な消毒と従業員のマスク着用を徹底しております!!
☆★オイル交換無料★☆ ご成約いただきましたお客様限定!ご納車時オイル交換無料サービス中です♪
☆★オートローン取扱★☆ 頭金ゼロ・ボーナス無し可!最大120回払までOKです♪複数の大手ローン会社と提携しておりますのでまずご相談ください。
☆★即日審査★☆ 専用フォーマットで即日審査可能です!お店に行かないと審査できない?なんてのはもう古いです。お気軽に仮審査可能♪是非、お問い合わせください☆
☆★アクセス良好★☆ 兵庫県加古川市東神吉町神吉209-3 加古川バイパス「加古川西IC」より車で10分!お客様専用駐車場も完備しております♪
☆★アクセス★☆ 当店はナビ等で表示されない場合がございます。新道沿いにございますので、道に迷われた場合はご連絡ください☆お電話でご案内いたします!
☆★営業時間★☆ 年中無休(GW・年末年始・お盆除く)で張り切って営業中!!10時~19時まで営業しております☆
☆★全国納車★☆ 北海道~沖縄県まで全国納車可能です☆もちろんご自宅までお届けします!遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい☆(離島の場合はご相談ください。)
☆★陸送費補助キャンペーン★☆ せっかくお気に入りの車が見つかったのに、遠方で取りに行けない、陸送費が高くて諦めている…。なんて方も今なら陸送費を割引価格でご提供中!
☆★電装品補助金キャンペーン☆★ ナビ・ドラレコ・バックカメラ・ETCなどのオプション補助金キャンペーン実施中!!最大半額で電動品のお取り付けをさせていただきます!詳しくは店頭までお電話ください♪
☆★アフター保証★☆ 全車両自社保証付!別途有料保証もご用意しておりますのでご購入後も安心のサポート!!
☆★高価買取・下取★☆ どんなお車でも自信をもって高価買取・下取いたします!!満足のいかなかった方は、是非お車を査定させてください!無料引取もお任せください☆
☆★板金塗装★☆ 板金塗装も取り扱っておりますので気になる場合は、ご相談ください!当店ならではの価格で施工いたします。迅速で柔軟な対応ができるよう努力いたします!
純正ナビ TV ETC シートヒーター 全周囲カメラ プロパイロットクルーズコントロール パーキングアシスト フォグランプ
メールでこの物件にお問合せ
日産 スカイラインの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。
スカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとしてたとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
日産 スカイラインのレビューをもっと見る(20)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプP 車検整備付...
支払総額:329.8万円 | 本体価格:308.8万円 | 諸費用:21万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください