中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ CVT 前後衝突軽減ブレーキ ラジオ 和歌山県
直営ディーラーならではの安心の全国統一保証、総額プランに自信あり!!下取り強化キャンペーン実施中です♪
タコメーター付きのメーターです。瞬間燃費や平均燃費、航続可能距離が表示可能で、必要な情報を一目で確認できます。
インパネ回りです。インパネシフト採用で足元空間が広々しています。広々とした空間は運転の疲れを軽減します♪
ハンドル回りです。シンプルなウレタンステアリングホイール。
シンプルで操作しやすいスピーカー一体型の純正ラジオ付きです。お好みのオーディオにも交換可能ですので、お気軽にご相談下さい。
マニュアルエアコンです。シンプルで使いやすいデザインです。
アクセサリーソケットは使用用途多彩。トランスミッターなどを差し込むと、スマホなどの充電が可能です。
オートライトで夜間・トンネルなどでの点灯忘れがなくなり、周りに存在を知らせてくれます。また、オートマチックハイビーム機能も付いています。
後部座席です。足元空間は広々しており、様々な場面で重宝します。
ラゲッジルームです。必要十分な広さで普段のお買い物程度の荷物はこれで十分です。
リヤシートは左右一体式。必要に応じて倒す事ができ、使い方に合わせて積み込める多彩なシートアレンジができます。
リヤシートを倒すとフルフラットになります。人・荷物に合わせて自由にシートアレンジが出来ます。カンタン操作なのでラクラクアレンジ可能。
弊社はメーカー直営ディーラーのスズキ自販和歌山です♪ご覧頂きまして誠にありがとうございます。ご用命お待ち申しております。
ご購入後のメンテナンスもお任せください。安心のメンテナンスパックもご用意しております!
和歌山県下に9拠点(かつらぎ・打田・和歌山北・和歌山西・国体道路・城南・有田・上富田・新宮)を有するスズキ自販和歌山のネットワークでお客様のカーライフをサポートします!
整備工場を併設しておりますので、購入後のメンテナンスもお任せください。ご購入後も安心です♪
デュアルカメラブレーキサポート(DCBS) フロントガラス上部にあるセンサー部です。ステレオカメラで車両前方の状況を検知し各種制御を行います。衝突被害軽減ブレーキ・誤発進抑制機能・車線逸脱警報機能 等
後退時ブレーキサポート・後方誤発進抑制機能センサーです。リヤバンパーに設置された超音波センサーが車両後方の状況を検知し各種制御を行います。またパーキングセンサー機能がブザーで危険をお知らせします♪
キーレスエントリー付き。ボタン一つで開閉可能です。アンサーバック機能でハザードランプが点灯するので離れた場所から開閉確認可能。
仕事に遊びに!毎日の頼れる相棒!!エブリイ PAリミテッド 前後衝突軽減ブレーキ付き 入荷しました!
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
おすすめ3点セット
JAFプラン
JR和歌山駅より車で15分。和歌山ICより車で20分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ CVT 前後...
支払総額:123.4万円 | 本体価格:116万円 | 諸費用:7.4万円 | 年式:2024年式 | 走行:751km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください