中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 G 禁煙車 純正メモリーナビ 山口県
☆こちらのお車はヤリスG、お色はセンシュアルレッドマイカでございます。
☆純正メモリーナビです。フルセグTVやBTオーディオなどもついています。
☆使い勝手の良いインパネデザイン。手を伸ばせばそれぞれのスイッチ類にも届いて操作性もよいです☆
☆ハンドルから手を離すことなく、音楽ソースの切り替えや音量調整などもできるオーディオコントロールスイッチ
☆衝突軽減ブレーキ他安全装置も充実しています。
☆オートエアコン付いています。想像以上に便利な機能で温度設定をしておけばその温度に自動で調整をしてくれます。☆
☆女性や初心者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。わかりやすく丁寧に説明させていただきます。
☆ドライブレコーダーついています。
☆この年式でこの走行距離。まだまだ問題ございません。
☆コンパクトカーとは思えない十分な広さと、快適性を持っています。
☆リヤシートを倒すと、こんなに広い空間が出来ました。大きい荷物もらくらくに入ります。
☆中古検討で気になるのがタイヤですが、安心してください。
☆エンジンルームもぴかぴかに洗っております。もちろんルームクリーニングもばっちりです。
☆お車の操作方法や、トラブル回避方法が記載されているため、意外と役に立ちます。
☆買うならやっぱりディーラーで!安心感が違います。しっかりとお納めする前に点検整備,万が一でも全国の日産ディーラーでサポートいたします。☆
☆安心の保証☆しっかりとした技術☆充実した整備機器☆お客様に安心とご満足をお届けいたします。☆
☆有料の保証、ワイド保証プレミアムはわずかな費用を足して頂くと、3年間に保証の延長が出来ます。納車後の故障の際にが頼りになりますね♪
☆良質なお車をお探しなら当店へ。お見積もりやご試乗など、お気軽におっしゃってください。
☆営業時間は9:30~18:00までです。ご来店の際はお電話であらかじめご予約をいただくとスムーズにご案内できます。電話番号(0835)23-2350☆
☆純正メモリーナビ、地デジ☆全周囲カメラ☆ドライブレコーダー☆オートエアコン☆ハイビームアシスト
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
JAFプラン
ETCプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 G 禁煙車 純正メモリーナビ
支払総額:148万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください