中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド レーダーセーフティPKG/360°カメラ/ACC 神奈川県
◆レーダーセーフティPKG◆アクティブクルーズコントロール◆リアCPA◆渋滞時緊急ブレーキ機能
◆ステアリングパイロット◆前席パワーシート ◆前席シートヒーター
◆COMANDシステム◆12.3インチディスプレイ◆USB/SD/BT/地デジTV
◆AppleCarPlAY◆バックカメラ◆クリアランスソナー
◆360°カメラ◆革巻ステアリングホイール◆LEDパフォーマンスヘッドライト◆9速AT
スマートキー/保証書/取扱説明書/記録簿/車歴 自家用/スペアキー(1本)/パワーステアリング/パワーウィンドウ/MTモード付AT/アイドリングストップ/ACC/パーキングアシスト
ABS/コーナーセンサー/横滑り防止装置(ESC)/LEDライト/レーンアシスト/ダブル&サイドエアバッグ/衝突被害軽減システム/カーテンエアバッグ
純正HDDナビゲーション/純正フルセグテレビ/Bluetooth/全周囲カメラ/ETC2.0
全長4930mm全幅1850mm全高1455mm車輌重量1670kg
地域販売15日を経過後に全国各地にご納車できます!車庫証明や面倒なお手続きも代行できます。初めてのご購入のお客様でも安心できるように、丁寧にご説明致します。詳細写真メールでお送りする事も可能です。
登録済み未使用車から高品質低価格車、国産、輸入問わず買取させて頂き、おクルマをご提案致します。『買取・販売・車検・板金・整備・コーティング』など、おクルマの事はすべてお任せください。
『法令12か月点検、または、24か月点検を全車おこなっております。指定工場または認証工場基準の交換対象バッテリー・ブレーキパット・オイル類・ACフィルター・ベルト・バルブ・タイヤ等』安心整備しております。
各種ローン取り扱いしております。ボーナス併用払いが選べ、6回~120回払いまで自由に設定できます。
当社の在庫は全車、査定のプロが外装、内装、エンジン、下回りなど無事故検査済みとなります。遠方のお客様も安心してご検討ください。更に走行管理システム導入により走行改ざん車も事前にチェック済みです。
「国産・輸入車専用の提携工場完備」1か月から10年、走行距離無制限保証をお客様ご自身でおクルマにあわせてお選び頂ける有料保証ございます。ガリバーで全車保証付きとなります。ご安心ください。
ボディのガラスコーティング施工も好評受付中です!超撥水の効果は3年以上♪メンテナンスは水洗いのみ♪その他カスタマイズやアフターパーツ取り付けなどもご相談ください。
店頭在庫以外にも全国約3万台※の在庫から、ぴったりな1台をご提案します!※2019年6月現在の在庫台数です。売約済の可能性があります。
車検、板金なども、安価で安心を常に目指しております。タイヤ、ナビなどのカー用品、任意保険までトータルで安心のカーライフをお約束します。当店で購入されたお客様は、洗車が無料です!(予約制)
専任スタッフが、価格、特徴などお客様がお求めのプランをご提案します。現在ご加入の保険がライフスタイル、家族構成に適性かどうかも無料でチェックしております。
◆レーダーセーフティPKG◆アクティブクルーズコントロール◆リアCPA◆渋滞時緊急ブレーキ機能◆ステアリングパイロット◆前席パワーシート ◆前席シートヒーター◆COMANDシステム◆12.
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/07)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
ガラスコーティングプランプレミアム
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド レーダーセー...
支払総額:245.3万円 | 本体価格:238万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください