中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ ・登録済み未使用車・全国メーカー保証 福岡県
北海道から沖縄まで日本全国のお客様への販売・納車が可能です。遠方のお客様でも出来る限りのご要望にお応え出来る様、スタッフ一同心がけております。 ※運搬料金と名義変更料金をお知らせいたします。
走行距離も12キロです!
お得なカーローンも取り扱っております。金利は最低2.5%から!支払回数は最大120回まで!ボーナス併用もできます。計画的に、経済的にご購入いただけます。(審査には条件がございます)
令和6年8月登録 最新型 日産 クリッパーバン ハイルーフ グレード・DXが新車にて入庫しました。★最新型★届出済未使用車★サポカーSワイド★前後センサー★CVT★Wエアバッグ★オーバーヘッドシェルフ
インテリジェント エマージェンシーブレーキ★踏み間違い衝突防止アシスト★車線逸脱警報★ふらつき警報★先行車発進お知らせ★ハイビームアシスト★ビークルダイナミクスコントロール★エマージェンシーシグナル
メーカーにて、一年点検を行い新車を購入したのと同じ保証を付けて納車致します。(登録する地域によっては、お客様ご自身でメーカーに持ち込み頂く場合が御座います。詳しくはご連絡下さいませ。)
広いバックドア開口部、後席ドアの高い開口部などにより、積み降ろしがぐっとスムースフラットな荷室床面とボディサイドパネルを立てた箱型デザインで、積み込みやすい荷室スペースを確保しています。
クリッパーは、日産がスズキからOEM供給を受けて販売するワンボックスタイプの軽自動車であり、「スズキ・エブリイ」の姉妹車にあたります。
安全性に配慮した軽量化ボディ。ボディの要所に、軽くて丈夫な高張力鋼板や超高張力鋼板を効果的に使用。衝突安全性や耐久性を高めながら軽量化を図ることで、低燃費に貢献しています。
最小回転半径4.1mの取り回しのしやすさ。狭い路地への進入や縦列駐車、車庫入れなども楽にでき、小回り性を発揮します。
運転席・助手席共に十分なスペースがありますので快適に移動できます!
シートは、座りやすく、運転時のホールド性もよく、掃除しやすい生地になっています。
新車納車時のカバーをしています。生地はモケット(ブラウン)です。
室内も十分なスペースがあり快適です。
助手席側から運転席へ乗り込めるので狭い駐車場でも便利です!
後席も乗り降りしやすいですよ!
ラゲッジスペースも十分確保できています!広々とした荷室サイズだから、パンケースの他、ダンボール、タタミなどの平らな物など、さまざまな形状の荷物を効率よく積載できます。
・最新型・届出済未使用車・サポカーSワイド・前後センサー・CVT・Wエアバッグ・オーバーヘッドシェルフ・エマブレ・踏み間違い衝突防止アシスト・車線逸脱警報
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダープラン
希望ナンバープラン 軽自動車
平成7年創業。自社買取り、下取り車両を中心に格安販売をしております。皆様のご来店心よりお待ちしております
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ ・登録済み未...
支払総額:120万円 | 本体価格:114万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2024年式 | 走行:12km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください