中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 X Tコネクトナビ・ETC・前後ドラレコ 和歌山県
3つの安心を1台にセット!選ぶなら、トヨタの安心中古車『TOYOTA認定中古車』
【納車より1年間(期間内の走行距離無制限)のロングラン保証付!】最長3年間まで延長可能で、しかも日本全国のトヨタ販売店で対応可能なので更に安心です!!!
☆在庫確認☆店頭展示販売中につき、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車両は、まずお問い合わせくださいませ!
☆和歌山トヨタのU-Carはエンジン内部までキレイです!☆エンジンオイルの潤滑性能をより効果的に発揮するフラッシング剤でエンジン内部を洗浄してから納車します!
頭金・ボーナス払い0円で月々定額払い!39歳以下のお客様が対象の『U-Car楽乗りプラン』(残価設定型プラン) 詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせ下さい
クルマ1台まるごとクリーニング実施済み! 徹底洗浄で車内もボディもピッカピカ!! キレイで気持ちいい品質です!!!
T-コネクトナビキットを装着していますので、目的地をセットして知らない場所でも、行動範囲を広げて出掛けることが出来ます!
【バックガイドモニター】駐車などのバック時に、ナビ画面で後方映像と進路予想のガイド線が表示されて誘導してくれます!大型ショッピングセンターや立体駐車場での駐車時や夜間の駐車時に大活躍!
Bluetoothでスマホを繋げば、お気に入りの音楽と一緒に楽しくドライブ!
2021年秋版の地図データを搭載しています!
エアコンは、シンプルなマニュアルエアコン仕様です。使い方も簡単で手軽な操作で快適な空間を作ってくれます
ATのレバーは従来型のストレートタイプ。使い慣れたタイプなので安心です
DRIVEモードを切り替えることで、場面に合わせた走りをお楽しみください。
【スマートキーシステム】ワンタッチでエンジンスタート!カバンの中のキーを探さなくても平気です!キーの出し入れ無しでドアロックの開閉が可能なスマートエントリー機能付でドアノブに触れるだけの簡単操作です。
Bluetoothで携帯電話を接続すればハンドフリー通話が可能です。ステアリングスイッチで着信を取ることも可能です
【レーダークルーズコントロール】高速道路の走行が快適に!レーダー追従式で前方の自動車との車間距離を自動で保ってくれる優れもの!更に快適なドライブを♪
【トヨタの安全運転支援システム「トヨタセーフティセンス」】万が一の衝突を回避もしくは被害軽減。また車線逸脱を警告してくれるなど、安全運転をサポートしてくれます!
【オートマティックハイビーム】ヘッドライトのハイ・ロービームを自動切替してくれる運転補助機能です!
高速道路の必需品、料金所をスムーズに通過するETC車載器はビルトインでスッキリ収納
☆Tコネクトナビ・ディスプレイオーディオ・バックカメラ・ETC☆ スマートキー・前後ドラレコ付き!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAF入会
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 X Tコネクトナビ・ETC・前後ドラレコ
支払総額:179万円 | 本体価格:168.3万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください