日産 スカイライン2.0 200GT-t 手動運転装置 ナビ ドラレコ AVM  東京都 (ブルー(青), HAGANEブルー) 詳細

  • 日産 スカイライン 2.0 200GT-t 手動運転装置 ナビ ドラレコ AVM 東京都

    日産 スカイライン 2.0 200GT-t 手動運転装置 ナビ ドラレコ AVM 東京都

★新青梅街道沿い★幅広い車種をご用意してます!気になるお車がございましたら、まずはお気軽にご連絡ください♪

支払総額(税込)
155.6万円
(諸費用 15.7万円含む)
本体価格(税込)
139.9万円
年式
2015
(H27)
走行
1.6
万km
排気量
2000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 日産東京販売 レッドステーション東久留米店
  • 住所:〒187-0001  東京都小平市大沼町4-51-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:11月の定休日 毎週火曜日及び6日と20日の水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 スカイライン)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 1.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両 福祉車
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
車検整備一式 エンジンオイル&オイルフィルター交換・ワイパーゴム交換
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
日産ワイド保証付きで販売致します。1年間走行距離無制限保証!全国3000ヶ所で対応可能。最長2年延長も可能です。
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 1.6万km
法定整備
法定整備付
車検整備一式 エンジンオイル&オイルフィルター交換・ワイパーゴム交換
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
日産ワイド保証付きで販売致します。1年間走行距離無制限保証!全国3000ヶ所で対応可能。最長2年延長も可能です。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両 福祉車
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
日産東京販売 レッドステーション東久留米店
営業: 10:00~18:00
定休日:11月の定休日 毎週火曜日及び6日と20日の水曜日

基本スペック (日産 スカイライン)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ブルー(青), HAGANEブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 135 ミッション フロア  7 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 155 kW (211 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

日産 スカイラインの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 スカイライン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
日産東京販売 レッドステーション東久留米店
営業: 10:00~18:00
定休日:11月の定休日 毎週火曜日及び6日と20日の水曜日

プラン (日産 スカイライン)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    155.6万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    161.4万円

    メンテプロパック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    162.3万円

    ボディーコーティングプランDクラス

プラン
基本プラン
-
Aプラン
メンテプロパック
Bプラン
ボディーコーティングプランDクラス
支払総額(税込)
支払総額(税込)
155.6万円
支払総額(税込)
161.4万円
プランなし:161.4万円
支払総額(税込)
162.3万円
プランなし:162.3万円
補足 お車に必要な今後のメンテナンスをパックでお得な定額料金にてご提供!期間中の車検整備基本料金定期点検、オイル&フィルター代がお得なパッケージになってます。大切な愛車のメンテナンスは日産サービスにお任せ! 貴方の大切な愛車を磨きのプロが入念に入念に磨き上げます!定期的なメンテナンスで輝き長持ち。新しいお車をピカピカにしてお渡しいたします、とってもお勧めですよっ!

基本スペック

ボディタイプ セダン
ブルー(青), HAGANEブルー
車台末尾番号 135
排気量 2000cc
最大出力 155 kW (211 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  7 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (日産 スカイライン)

新車時の基本スペック (日産 スカイライン)

発売年月 2014年(H26)/6月
車体寸法
4790 x 1820 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2000 x 1480 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1650kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 13.60km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.7m
発売年月 2014年(H26)/6月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4790 x 1820 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1650kg
室内
2000 x 1480 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 13.60km/L 10・15燃費

日産 スカイラインの新車カタログを見る

販売店情報

日産東京販売 レッドステーション東久留米店

西武新宿線小平駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。メールアドレス:pnt33f01@prince-nishitokyo.co.jp

基本データ

  • 住所:〒187-0001 東京都小平市大沼町4-51-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:11月の定休日 毎週火曜日及び6日と20日の水曜日

基本データ

  • 住所:〒187-0001 東京都小平市大沼町4-51-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:11月の定休日 毎週火曜日及び6日と20日の水曜日

保証

★★★ワイド保証・ワイド保証プレミアム・ワイド保証ライトをご準備しております★★★ 保証詳細を見る
日産東京販売 | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

個性的なスタッフがお客様のカーライフをお手伝いします!! スタッフ紹介詳細を見る
日産東京販売 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 日産 スカイライン の中古車

日産 スカイライン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (5)
車種のレビューを投稿する
  • スカイラインとは
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月25日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。
スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。
2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。

良かった点

スカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。
スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。

気になった点

スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。
エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。

  • 今だからこそ
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月16日
1993年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。
実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。
加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。

良かった点

やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。
ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。
そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。

気になった点

やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。
加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。
また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。

  • 最後の5ナンバーのスカイライン
  • 投稿者: フェ86
  • 投稿日: 2022年2月17日
1989年式モデル グレード: 2.0 GTS-t タイプM
総合評価
3.0
総評

平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとして
たとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる
次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。
2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような
日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された
購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。

良かった点

今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。
またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。
また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。

気になった点

今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。
居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。

  • 卵焼き
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2021年11月30日
2013年式モデル グレード: 3.5 350GT FOUR ハイブリッド
総合評価
3.7
総評

スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。

良かった点

セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。

気になった点

エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。

  • 想像以上の満足感!!!
  • 投稿者: ホワイトタイガー
  • 投稿日: 2021年11月15日
2013年式モデル グレード: 3.0 400R
総合評価
4.8
総評

先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。
内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。
乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。
(高速道・一般道の利用半々)

良かった点

何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。

気になった点

余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。

日産 スカイラインのレビューをもっと見る(20)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 スカイラインの中古車を探す

グレードから、日産 スカイラインの中古車を探す

価格帯から、日産 スカイラインの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 スカイラインの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。