中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ RAV4 2.0 G 4WD 安全装置フルセグナビバックカメラETC 千葉県
事前に商談状況・在庫状況をご確認の上、来店予約をお願い致します。
補機バッテリーを新品に交換してご納車させていただきます。
ナビゲーション付き。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
バックカメラが付いているので後方確認しながら安心して駐車することができます。
スタイリッシュなデザインのインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されてます。
ボディーコーティングにより、輝きを持続させ、汚れが付きにくく落としやすくすることでお手入れも楽になります。詳細は店舗スタッフまでお尋ねください。
ロングラン保証付き。トヨタのお店で中古車をお買い上げいただいたお客様に安心で快適なカーライフをお約束する。1年間の保証です。
愛車の室内を抗菌・抗ウィルス・防臭コーティングするチタニア(有料)がオススメ!車内を安心・安全・快適に保ちます!詳細は店舗スタッフまでお尋ねください。
広々としたラゲージスペースを備えています。大きなものや長さのある荷物もしっかりと積み込めます。
サポカーは、高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全コンセプトです。詳しくは販売店スタッフまでおたずねください。
全車、銀イオンでの除菌・消臭作業実施済。
月々の負担を抑えたい方・長期安心プランをおすすめします!
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
クルーズコントロール付きで高速道路走行での疲労を軽減します。
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
ステアリングヒーター付き。寒い日のドライブも、手のひらから温めてくれます。
シートヒーター付きです。寒い日も快適なドライブが楽しめます♪
スマートキーを携帯していればキーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
パワーシート搭載。微妙な調整が手軽にでき、ピッタリなポジションで運転することが可能です。
ご商談は予約制となっておりますので事前にご連絡下さい。衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ フルセグナビバックカメラ ドラレコ ETC ワンオーナー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ RAV4の新車カタログを見る
--
Aプラン:延長保証1年+おすすめパック
Bプラン:延長保証2年+おすすめパック
京成線成田駅近く、51号線沿い。e-mail:naritamc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
アメリカに住む友人から聞いた話ですがRAV4は本国で人気らしいです。人気の秘密は、バリュー度が高い事だそうです。設定価格に対して、装備充実なんです。また、デザインがクールとも言ってます。よくよく考えると日本国内でのRAV4の強みと重なる部分が多いです。日本でも、ガソリン車を選べば車両価格200万円代から選択可能です。ハイブリッドでも300万円代です。人気のSUVで有りながら選択幅が広いです。エクステリアデザインも評価のポイントです。敢えて多面的なフロントマスクにして、RAV4の力強いアウトドアのイメージとリンクさせています。どの車とも似ていない、オリジナルなデザインである事も人気の一つです。インテリアも無骨なイメージと洗練された計器類を上手く取り合わせています。アメリカで言われてた正にクールがピッタリです
ガソリン車は2.0リッターのダイナミックフォースエンジンです。上位車種のハリアーにも搭載されているユニットで、静粛性を守りながら、高い出力を生み出すフォースが魅力です。ハイブリッドは2.5リッターでカムリにも搭載される高級志向で有りながら、優れた燃費を叩き出すシステムです。ハイブリッド技術は日本勢がほぼ独占状態です。トヨタ、日産、ホンダ、三菱と4社4様の良い意味で癖のあるハイブリッドシステムのオンパレードです。特にトヨタハイブリッドシステムは、燃費にかけては世界一と断言出来ます。新しい技術として世界初でプリウスをハイブリッド車として世に出し、今も尚トップを走り続けるトヨタさんには脱帽です。
RAV4なので四駆システムのお話も必要かと思います。新開発のダイナミックトルクベクタリング4WDです。リアの左右の駆動力を個別に制御出来る優れものです。とんでもない起伏の地形をユックリと確実に走破している映像をディーラーで目撃しました。そんな所走らないとかの問題ではなく、走破性の高さに目を見張りました。色々とRAV4の特徴を述べましたが、最終的に貴方は、このRAV4を買いますか、買いませんか の問を、どう判断するかです。私なら 買い まーーすっ ですね。
先代モデルのRAV4は、現行モデル販売まで期間が空いていることもあり、中古車価格がかなり落ちているためセカンドカーとして特におすすめです。もちろんこの車一台でもファミリーカーとして十分に役に立ちますが、もっと大きめの車を持っている人のセカンドカーとして小さすぎないので普段使いに最適です。実際、駐車場のサイズで困ることも少ないですし、今のSUVと比べると幅もコンパクトで、運転していてとても楽です。
トヨタのSUVモデルで、比較的新しい年式であってもかなり安めに購入可能なところ。また、ベーシックなカラーリングのものが多く、内装もあまり派手ではないので、目立つのが気になってしまう方にもおすすめです。加えて、北米での人気に応えるため高速道路での性能もきちんと考えられており、走行の安定性の点でも優れていますし、高速だと燃費もかなり改善します。トランクも比較的広く、旅行するときも便利な車です。
基本的な設計が2005年と古めなため、外観や内装が一昔前の車というふうに感じてしまうところはあるかと思います。また、ハイブリッドモデルが設定されていないため、ガソリン代のランニングコストや、自動車税の将来的な負担など、出費が多少増えがちな要素のある車です。また、ナビなども少し前のものですので、最近の車に慣れていると戸惑うところはあるかもしれません。いろいろ言いましたが、それでもコスパを考えると、十分に良い車です。
ハリアーとRAV4で迷っていて、ハリアーは納車が半年後と言われてしまいさすがに待てないのでRAV4に決めました。カスタムするつもりは全くなかったのでシンプルに白のハイブリッド、XグレードのRAV4を購入しました。納車までは約3ヶ月、納車日がとても待ち遠しかったです。燃費は最初の方は上がりが良かったもののいまはほぼ上がることがなく下がってます。笑でもやっぱり外観が最高に気に入っていて乗る度にドキドキします
高速道路のみにはなりますが、自動運転機能がついています。自動運転機能とはいっても、ハンドルはしっかりと握らないと音がぴぴぴっとなりますし、あくまでも補助機能としてついているものですが高速道路を使う長距離運転にはとてもありがたくうれしい機能だなと思いました。そしてやっぱり、走りやすさがとてもいいです。SUVなのもあり、爽快に運転ができて気分もとても良くなります維持費は高いけどとってもいい車です
わたしが購入したのは2021ねんのちょうど、いまくらいの時期に購入し、8月に納車という形でしたがそれ以降もドリンクホルダー?が少し変わっていたり、種類も当時より増えていてうーーん、買うのが早かったのか、、?と思ってしまうこともなくはなかったです。あとはやっぱりタイヤがとても高く、値段がかなりします。4本で10万円ほどかかりました。燃費がいい訳では無いので、SUVだとこんなものなのか?と思いました
RAV4は世界戦略車です。初代こそ5ナンバーサイズを守っていましてが、代を重ねる事にアメリカマーケットの要望で、サイズアップしてきました。トヨタは世界中で自動車販売をしています。日本には日産やホンダ等世界に誇る自動車メーカーが存在します。しかし、世界のどの地域でも販売が好調かとなると、話は違ってきます。アメリカ地域では、各日本メーカーは強いのですが、ヨーロッパでは案外苦戦しています。車選びにシビアな欧州の方、特に自動車発明の地でもあるドイツはそのプライドもあり、日本で売れているモデルでも安直にヒットしません。その中で気を吐くのはやはりトヨタです。RAV4も街中でよく見かける対象の車です。その殆どがハイブリッド車で有り、欧州が認める数少ない車だと言えます。でも追いつけない技術が故に、色々と問題が巻き起こります。
RAV4はクロスオーバータイプの車です。ラダーフレームは持たず、モノコックボディでSUVの雰囲気を楽しむ車です。それでも四駆は新しいメカを搭載しています。その名もダイナミックトルクベクタリングAWDです。走行状況に応じてリアの左右独立で制御する本格的且つ最新の機構です。四駆を意識する事なく、スムーズなハンドリングとよく曲がるハンドリングに仕上がっています。ハイブリッドは、日本のお家芸です。モーターの効率アップの為に、600Vまで昇圧してパワフルな走りと優れた実用燃費を手に入れています。欧州メーカーは、600Vの安全基準を満たす、ハーネスや昇圧部品のノウハウに出遅れ、既存部品のままで使用可能なら48Vハイブリッドでハイブリッド技術を諦めてしまいました。
ハイブリッド締め出しの為のシナリオとして準備された、EV化へのシフトはウクライナ侵攻によるエネルギー問題に直面して、当初のスケジュールでは不可能との見方が大勢を占める様になりました。1台当たりの製造に必要な実質的CO2排出量比較でも、ハイブリッドはEVに比べて少ない事も周知の事実です。つい最近まで不運で可哀想なハイブリッドが、再び脚光を浴びています。苦言を申し上げたいのは、日本政府です。これだけ優れたハイブリッド技術を持つ日本企業に対して、何かバックアップする施策を打ち出して欲しいです。欧州、欧米の決定する事に抗えないのは分かります。なのでハイブリッドで世界を制した日本企業が、今後も存続出来る税制優遇等を希望します。日本企業をもっと大事にして下さい。頼みます。
初代RAV4は、初代ハリアーのラダーフレームを持たないモノコックボディでオフロード仕様に仕立てた、クロスオーバー車です。3ドアからスタートして、5ドアも後に追加されました。RAV4は現在5代目となり、歴史あるモデルの一つになりました。4代目は、3代目の売れ行きが伸びず日本国内で投入されませんでしたが、世界的なSUVブームで復活しました。現在は5ドアだけの販売ですが、使用されるTNGAプラットフォームは上級指向のハリアーとも共用されます。パワートレーンも豊富で、廉価版の2.0リッターガソリン車から、2.5リッターハイブリッドにPHVまでラインナップします。このPHVが大人気で、発売して間もなく予約枠が終了してしまいました。東京都の補助金を使えば、他県よりも50万円安く購入可能なのは羨ましい限りです。
個性的なエクステリアデザインです。台形フロントグリルを中心に、直線的で複雑な面構成を駆使して、オフロード車らしい風格あるデザインです。最低地上高を稼いで、車下部に樹脂製プロテクターを回らしているのも、実用性と意匠に合っています。インテリアもオフロード車らしく、派手目のアクセントカラーを用いてRAV4らしい雰囲気で一杯です。パワートレーンは、今回からダイナミックフォースエンジンを採用してガソリンエンジンを一新しています。高出力低燃費技術を惜しみなく投入し、総合力で世界屈指のエンジンです。足回りもリアにダブルウィシュボーンを採用して、下位車種のトーションビームとは違う乗り心地を実現しています。
RAV4の気になる点は、人気車故に街に溢れていることです。また、同じプラットフォームを使う上級志向のハリアーと、どうしても比べられてしまう事です。同等の装備を持つグレード比較で、約30万円の差があります。そこが悩ましい所です。30万円なら安いRAV4にするかっと思える人は問題無しです。でも多くの人は悩むはずです。迷ってRAV4を買い、後でやっぱり30万円出してハリアーにすれば良かったと、口には出せない後悔を持つユーザーが少なからず存在しそうです。熟考して後悔の無い決断をしましょう。
トヨタ RAV4のレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ RAV4 2.0 G 4WD 安全装置フルセグナビバックカメ...
支払総額:325.9万円 | 本体価格:312万円 | 諸費用:13.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください