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日産 フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T ニスモマフラーインパル19インチボルドー幌 埼玉県
ニスモスポーツマフラー インパル19インチAW
BOSEサウンドシステム(8スピーカー) 本革ネットコンビシート シートヒーター イルミネーションキッキングプレート カーウイングスナビTV デイライト リアフォグ ETC
ボルドー幌電動オープン
内外装・下廻りともにきれいです。新車保証書・取説・分解整備記録簿あり!スペアキー完備
ボルドー本革ネットコンビシート 運転席・助手席パワーシート(スライド、リクライニング) エアコンディショニングシート ディンプル付本革巻ステアリング(ファイングリップタイプ)マグネシウム製パドルシフト
チルトステアリング&チルトメーター シフトアップインジケーター
3連サブメーター(油温計、電圧計、デジタル時計)
プッシュエンジンスターター(スイッチ照明付 車両情報ディスプレイ バックビューモニター(カラー、車幅/距離/予想進路線表示機能付)
カーウイングスナビゲーションシステム(地デジ内蔵・HDD方式)(高精細7インチワイドVGAディスプレイ、マルチファンクションスイッチ/タッチパネル併用操作、ハンズフリーフォン、Bluetooth、DVD/CD再生、USB接続他
Boseサウンドシステム(8スピーカー) ETCユニット〈ビルトインタイプ〉
Boseサウンドシステム(8スピーカー)
マニュアルモード付フルレンジ電子制御7速オートマチック〔7M-ATx〕 本革巻シフトノブ 本革巻パーキングブレーキレバー
エアコンディショニングシート
ニスモスポーツマフラー&インパル19インチAW付きロードスターバージョンT!
詳細は当社ホームページをご覧下さい! http://www.prostock.co.jp最新設備を導入し、国家二級整備士以上のメカニックが対応しております。ぜひこの機会にご来店下さい!
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最寄りインター 首都高速・常磐自動車道からは三郷ICより2分。外環自動車道・川口方面からは三郷西ICより2分、千葉方面からは三郷中央ICより8分最寄り駅・つくばエクスプレス 三郷中央駅情報満載の自社ホームページもぜひご覧下さい!→【 http://www.prostock.co.jp 】
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T ニスモマフ...
支払総額:311.1万円 | 本体価格:291.5万円 | 諸費用:19.6万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.8万km
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