中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道
H28 スズキ エブリイバン PA4WD入庫しました
当社は総額表記しております。オプションや遠方登録納車以外は追加で費用は頂きません。ご安心ください。
車検整備済、エンジンオイル、ミッションオイル交換済
オートローンも各種取り扱っております。(オリコ・アプラスetc)
ご質問、ご要望などお気軽にご相談、お問い合わせください。
掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、メールでお送りさせていただきます。
一部の在庫は試乗も可能です!事前にお電話かメールで「試乗希望」とお伝えください。
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その9
納車後の修理、車検もお任せください。お客様と相談の上整備を実施いたします。
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その11
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その12
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その13
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その14
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その15
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その16
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その17
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その18
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その19
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレコ 5速マニュアル 整備済 北海道の詳細画像 その20
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/30)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ エブリイの新車カタログを見る
札幌インターより車で5分、米里通り沿い。不在の場合もございますのでご来店前には一度ご連絡ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD CD 前後ドラレ...
支払総額:60万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2016年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください