中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RC 350 バージョンL マークレビンソン ムーンルーフ 埼玉県
解放感あるムーンルーフ付きです。
マークレビンソンプレミアムサラウンドサウンドシステム
お見積書作成や商談希望の方は近隣(埼玉県)にお住まいの方のみとさせて頂いておりますのでご了承くださいませ
空気抵抗の低減を徹底的に追及し、このシルエットを造り上げました。
レクサスのLをモチーフにしたテールランプデザインが車両の美しさ、存在感を際立たせます。
内装には通常使用によるものと思われるダメージが御座います。
スタイリッシュな流線型のボンネットが車両の美しさを引き立てます。
スタイリッシュなバージョンL専用19インチアルミホイール
日本の美意識にこだわったオリジナリティ溢れるインテリア
運転席と助手席で個別に温度や風量を調整でき、運転席も助手席も快適に過ごすことができます。
後席も本革シート。高級感ある内装で運転をより快適にします。
後席可倒式です。トランクスペースからの長尺物の積載も可能です。
ラゲージスペースは大容量。ゴルフバッグやキャリーバッグも積み込めます。
見えにくい並走車の存在を知らせるブラインドスポットモニターつきです
ドライブモードセレクトスイッチ、ブレーキホールド機能、装備されてます。
レーダークルーズコントロール。先行車を認識し、設定した車間距離を保ちながら追従走行を支援します。高速道路の渋滞走行時など、停止・発進を繰り返すシーンで、運転負荷を軽減します。
TFT液晶式メーターで視認性に優れています
バックモニター標準装備です
2.0対応です。
レクサス認定中古車です。安心のカーライフをサポートさせていただきます。こちらのお車はご購入後当店に継続してご入庫できるお客様への販売とさせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RCの新車カタログを見る
--
ホイールコート付き
レクサスコート付き
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
作りの良さ、外観、内装、全て90点以上だと思います。さすがレクサスのクオリティ。しかしあまりにも出来が良すぎて楽しくはない車です。安心して長距離クルーズするには全く問題無い車。高速巡航なら20km/l以上走る経済性。おまけにレギュラーガソリンということで昨今のガソリン高には有り難い限りです。静寂製、ハンドリングについても高いレベルだと思います。2.5l・ハイブリッドながらエコモードとスポーツモードを備えており、スポーツモードにしたときにはそれなりのパワーを感じます。
総評にも書きましたが燃費の良さは秀逸です。満タンで1000km走行も可能です。2ドアの車なのでどうしても後席の居住性は悪いのですが、前席の余裕は他車との比較になりません。内装も注文時に選べるので自分の好きなカラーにすることが出来ます。Lexusは車自体も素晴らしいのですがアフターサービスも完璧です。電話一本で洗車の予約が出来、持っていけばラウンジで珈琲を飲んでいる間にピカピカに仕上げてくれます。これも料金に含まれているのですが、優越感に浸れるひとときです。
車両本体に追加するモノは殆どありません。600万円を超える車なので当然かも知れませんが。逆にナビなどの選択も出来ないのが若干の不満です。購入時は7インチの画面のコックピットに対して非常に小さく見えるナビが装着されていました。機能的には不満がないのですが、同じエンジンのクラウンではもっと大きなナビが装着されており、すこし残念な思いをしました。また操作も画面タッチではなく、レクサス独自のタッチパネルでの操作で、こちらは非常に使いにくいです。
レクサス RCのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RC 350 バージョンL マークレビンソン ムーンルーフ
支払総額:434.2万円 | 本体価格:418万円 | 諸費用:16.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください