中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ 両側電スラ 純正ナビ バックモニタ アルミW 北海道
当店の営業時間は9:30-18:00(サービス受付は17:30まで)、毎週火曜日の定休日とは別に店舗休日を設ける場合がございます。北北海道ダイハツ公式Webサイト内の営業カレンダーでご確認ください。
北北海道ダイハツ販売は道北地区・道東地区で7店舗営業しております。U-CARの在庫は約300台。お客様の条件に合ったクルマをお探しすることもできます。お気軽にご相談ください。
U-CARは全て1点もの。お気に入りの車が他のお客様に成約になることや、他店に移動することがあります。気になる1台が見つかりましたらお早めにご連絡ください。
お気に入りの車を見にご来店の際は、事前にご予約のご連絡を頂けますと安心です。ご来店のご予約を頂ければ最大3日間、お車を押さえておくこともできます。
このクルマは残価設定型クレジット「U-CARワンクレ」のお取り扱いも可能です。同じご予算でひとクラス上のクルマに乗ることができるかも。ご利用のお客様も増えています。詳しくはご相談ください。
ご購入頂きました際には当店サービス工場の国家資格整備士が法定12ヶ月点検相当の点検整備を実施のうえ納車いたします。安心してお乗り頂けます。
スマートアシスト搭載。転ばぬ先の杖、ブレーキとアクセルの踏み間違いなど運転中の「ついうっかり」をクルマがカバー(作動には条件があります)。機能等詳細は当店スタッフにお問い合わせください。
外装に目立つようなキズや凹みはありませんが、中古車なので全くの無キズということはありません。車両の状態につきましては実車にてご確認をお願いします。
ダイハツ純正の9インチナビが装備されています。大きめの画面で案内画面の確認もスムーズです。
インパネシフト。操作しやすい位置です。
天張りはきれいな状態が保たれています。
内装はもちろんクリーニング済み。気持ちよく乗っていただけます。
後席は3人掛け。人数分のシートベルトとヘッドレストが備わっています。後席は前後スライド&折り畳みが可能。荷物の量や乗る人数に応じた多彩なシートアレンジが可能です。
ステアリングホイールとシフトノブは手触りの良い革巻き。ぜいたくな装備です。
カーナビのドライブレコーダ画面。この車両に装備のドライブレコーダーはカーナビと連携、ドラレコで録画した映像はカーナビの画面ですぐに再生が可能です。
力強い走りのターボエンジン。エンジンのコンディションはもちろん良好です。
荷室です。後席を倒す操作と前後スライド操作は、荷室側からも可能です。
実車はアルミホイール組みの夏用タイヤを装着しています。
広大な道北・道東エリアで7店舗営業中! お近くの「北北海道ダイハツ」をご利用ください。ご来店をお待ちしております!
残価設定型中古車クレジットご利用できます!プレミアムエアロパックでドレスアップ♪充実装備のスタッフおすすめ車です
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
下回り防錆塗装プラン
JAF加入プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ 両側電スラ 純正ナビ ...
支払総額:179万円 | 本体価格:173万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください