トヨタ ウィッシュ1.8 X ETC CDオ-ディオ AUX 記録簿  大阪府 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • トヨタ ウィッシュ 1.8 X ETC CDオ-ディオ AUX 記録簿 大阪府

    トヨタ ウィッシュ 1.8 X ETC CDオ-ディオ AUX 記録簿 大阪府

支払総額(税込)
51.1万円
(諸費用 6.1万円含む)
本体価格(税込)
45万円
年式
2010
(H22)
走行
6.2
万km
排気量
1800
cc
車検
R06.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • アロテア
  • 住所:〒583-0008  大阪府藤井寺市大井1-4-45
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日
カーセンサー認定
総合評価
4

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ウィッシュ)

年式 2010(H22) ワンオーナー
走行距離 6.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R06.11
法定整備
法定整備付
【全車両提携認証整備工場にて徹底点検】ご納車前に消耗品含め徹底的に点検整備を行い、その際に交換が必要な部品は全て交換後にご納車となります☆法律で定められた法定点検ももちろん丁寧に行いますのでご安心してご検討下さいませ!
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
【全車両自社保証付き♪】当社では全車両にご納車前整備を丁寧に行うからこそ、自社保証付きでの販売となります。ご希望でしたら延長保証にもご対応可能です!(有償となります。一部対象外車種有り。)お客様の『故障』への不安を少しでも払拭できるよう日々試行錯誤しながら努力しております!
保証コメント
年式 2010(H22)
走行距離 6.2万km
法定整備
法定整備付
【全車両提携認証整備工場にて徹底点検】ご納車前に消耗品含め徹底的に点検整備を行い、その際に交換が必要な部品は全て交換後にご納車となります☆法律で定められた法定点検ももちろん丁寧に行いますのでご安心してご検討下さいませ!
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
【全車両自社保証付き♪】当社では全車両にご納車前整備を丁寧に行うからこそ、自社保証付きでの販売となります。ご希望でしたら延長保証にもご対応可能です!(有償となります。一部対象外車種有り。)お客様の『故障』への不安を少しでも払拭できるよう日々試行錯誤しながら努力しております!
保証コメント
車検 R06.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
アロテア
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日

認定評価 情報 (トヨタ ウィッシュ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/26)

総合評価
4
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (トヨタ ウィッシュ)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 131 ミッション インパネ  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 7人
最大出力 106 kW (144 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ウィッシュの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ウィッシュ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
アロテア
営業: 9:00~19:00
定休日:火曜日

プラン (トヨタ ウィッシュ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    51.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    52.1万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    55.9万円

    ガラスコーティングプラン!!

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ガラスコーティングプラン!!
支払総額(税込)
支払総額(税込)
51.1万円
支払総額(税込)
52.1万円
プランなし:52.1万円
支払総額(税込)
55.9万円
プランなし:55.9万円

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 131
排気量 1800cc
最大出力 106 kW (144 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (トヨタ ウィッシュ)

新車時の基本スペック (トヨタ ウィッシュ)

発売年月 2010年(H22)/4月
車体寸法
4590 x 1695 x 1590 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2660 x 1470 x 1315 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1340kg
シート列数 3列
10・15燃費 16.4km/L
JC08燃費
ホイールベース 2750mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2010年(H22)/4月 ホイールベース 2750mm
車体寸法
4590 x 1695 x 1590 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1340kg
室内
2660 x 1470 x 1315 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 16.4km/L

トヨタ ウィッシュの新車カタログを見る

販売店情報

アロテア

基本データ

  • 住所:〒583-0008 大阪府藤井寺市大井1-4-45 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒583-0008 大阪府藤井寺市大井1-4-45 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:火曜日

新着の 大阪府 トヨタ ウィッシュ の中古車

トヨタ ウィッシュ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (9)
車種のレビューを投稿する
  • 5ナンバー背低スイング5ドアの3列シート
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月14日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

トヨタのミニバンモデルであるウィッシュは、2003年に初めて発売され、その後も度重なるマイナーチェンジを経て、2017年に日本市場での販売が終了しました。今回は、その中でも2代目にあたる2009年モデルのウィッシュについて感想を述べたいと思います。ウィッシュは、ホンダストリームの対抗車として開発された、5ナンバー背低スイング5ドアの3列シートミニバンです。ホンダストリームが、今までに無いコンセプトでストリームのシェアを広げて、ミニバン市場に浸透していました。それを見逃さないのがトヨタさんです。

良かった点

ボディサイズは全長4,590mm、全幅1,695mm、全高1,605mm、ホイールベース2,750mmとなっています。フロントグリルにはトヨタのシンボルである「T」のマークが大きく配され、上品で落ち着いた印象を与えます。また、バンパーにはアンダースポイラーが付いており、スポーティーな印象をもたらしています。エクステリアデザインに関しては、初代ウィッシュがオーソドックスなフロントフェイスだったのに対して、2代目ウィッシュは、横長のスリークなヘッドライトを採用して、大きく印象を変えて来ました。
インテリアデザインについては、スポーティーな雰囲気が漂う若々しいデザインとなっています。室内にはブラック色を基調とした内装が採用され、広々とした空間を演出しています。シートには柔らかいウレタン素材が使われており、快適な乗り心地を実現しています。また、運転席の視界も良好であり、ドライバーは安心して運転できます。

気になった点

排気量は1.8Lとなっており、最高出力は144馬力、最大トルクは174Nmとなっています。バルブマチック機構を搭載しており、燃費に関しては、実燃費で約12km/L程度となっています。エンジンはスムーズなパワーを発揮し、特に低回転からのトルク感が強く、街乗りや家族でのドライブには最適です。
走行性能に関しては、足回りがしっかりとしており、乗り心地は固めながら路面への追従性が良いです。ステアリングも軽くて操作性が良いと評価されています。また、ボディ剛性が高く、高速走行時でも安定した走りを実現しています。リセールバリューも悪くなく、適度の良い車輌には、満足の行く下取りが期待出来ます。

  • ベストサイズのワゴン的ミニバン
  • 投稿者: キューブへの愛を叫ぶ元ギャルのオバハン
  • 投稿日: 2023年1月8日
2009年式モデル グレード: 1.8 X HIDセレクション 4WD
総合評価
4.0
総評

ファミリーカーとして使えて適度に背が低く走る車として、新車では買えない点が残念ながらも需要はありそう。最後は悲惨な登録台数を記録した車だが、二代目も発売から数年間は堅調な販売をマークしてただけあって中古流通も比較的多い。また、ファミリーカーとして買われたケースの多い車のため(ケースバイケースですが)ワンオーナー車、禁煙車など状態のいい個体も多い。
わたしは紫の1.8xHIDセレクションに乗っていたが、走行性能も十分だったし、当時のトヨタらしいソツのないデザインは家族全員に好評。それでも出来のいい車という事はよく分かる。
特に、最大七人乗れて、サードシートを倒せばワゴンになるという使い勝手の良さはSUVにはできない芸当。
外装はシャープでありつつ、どこか懐かしいシンプルさを表現している。高級感やこれと言った押し出し感はあまりないが(時代もあるけどね!)、そういうデザインの方が落ち着くし、かえって人気が出るかもしれない。
内装も綺麗にまとまっていて、外観との一体感もある流線形状のエアコン吹き出し口やドアノブなども好印象。Dシェイプのハンドルも、スイッチ類が無いすっきりした見た目で、メーターも直感的に情報を得ることが出来た。運転席から助手席へのウォークスルーは可能だが、シフトノブ周辺と床面が少し出っ張っているため注意が必要。また、大人が立つことのできる車高ではない。フロントシートの造りは最近はやりの(?)包み込むようなタイプ。間には収納可能なスペースがある。二列目はそれに比べて簡素な印象だが、乗り心地は極めて上質。三列目はガタイのいい大人では足元が狭く感じられるが、身長約165cmで女の私が座ると(広くはないが)圧倒的な窮屈、という訳ではない。荷室を拡大すれば子供サイズの自転車なら余裕で積める。引っ越しや、家具の衝動買いにも対応する包容力がある(旦那にも見習っていただきたい)。さらに、三列乗車しても大型スーパーでのまとめ買いくらいの荷物は積めて、エンジンは1.8ℓだから余裕がある。

良かった点

何と言っても、最近のミニバンには少ない種類の使い勝手の良さだ。
そもそものスタイルがワゴンに近いから、荷物の積載はお手の物。デザインも伴ってスタイリッシュにまとめられている。全高1.7m以下でも、使い方次第でその辺のSUVより広い空間を確保する。
さらにウィンドウ面積が広く、斜め後方の視界も極めて良好だ。フロントにも三角窓的な窓があるので、右折・左折も死角が少ない。エンジンは(ボディタイプ的に最後のライバルだった)ホンダジェイドよりも少し大きい1.8ℓで全員乗車+荷物で高速の追い越しが不安でないから頼もしい。テールランプはLEDとなり、玉切れの心配が少ないのも、ファミリーカーとして褒めるべきポイントだ。因みにわたしの愛車(正確には夫だけど)ではヘッドライトもHIDとなり明るいため前も見やすく子供の送り迎えにも安心して乗れた。
シートカラーは標準のブラック系とオプションのホワイト系があり、わたしのはホワイト系だったが、色遣いも上質である。センター部とサイド部が若干の色違いで、ツートーンシートに見える。カタログではそういう表記はないが、インテリアカラーが単調に見えないのは満足感があった。
走りは安定している。購入時、シエンタと迷ったのだが、友人に借りて高速走ってみてウィッシュに決めた。我が家は高速に頻繁に乗るうえ、一度乗ったら長い(愛知からの帰省先は愛知の山奥と熊本の天草)ので高速安定性を重視した。幅が広く、全高が低く全長が長いという、走りのいい要素三拍子そろったプロポーションは実感できる走りの良さを与えていた。後述する燃費の悪さも、ガソリンタンク容量があるので給油回数は抑えられる。

気になった点

エンジンは、今では一世代前となるバルブマチックエンジンを搭載。リアドアにはバッジが貼ってある。このエンジン以外の使仕様に乗ったことが無いので解らないが、燃費は期待できない。回転数は高くないので、基本の性能と言ったところだろう。
また、背は高くないので、車内での着替えや極端な広さを必要とする人はやめておこう。
さらに二列目はヒンジドアなので、似たプロポーションのマツダプレマシーなどと比べてしまうと乗降性は劣るところがある。さらに、サイドウィンドウが可成り角度があるので、助手席に座ると雨の日窓を開けると水滴が入ってくることがあるため、雨天時にも換気をしたい場合はドアバイザー付車両を選びたい。

  • リーズナブルで使いやすい車
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年5月14日
2003年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

中古車価格が落ち着いている割に燃費が良く、また、ファミリーカーとして長くワンオーナーで乗られていた車が多いため、値段の割に良く整備がされていて、トラブルの少ない個体が多いのがおすすめポイントです。
実際、レギュラー仕様で、高速ならかなり燃費も伸びます。
それだけでなく、きちんと荷物ルームが確保されているので、旅行も定員乗車でもどうにかできます。加えて、車の窓が大きく、車酔いもしづらいように思います。

良かった点

やはり、トータルバランスがとても優れているところが1番の魅力だと思います。
値段がリーズナブルな割に、これといった致命的な欠点がないため、長く乗っていける車だと思いますし、メンテナンスコストも安めです。
それだけでなく、重心が通常のミニバンと比べて低めに設計されているため、高速道路での安定性も高いですし、ロングドライブでの疲れ方も少ないように思われます。
セカンドシートの足元も広く、家族の車として最適です。

気になった点

良い点も多数ある車ですが、やはり基本設計は20年近く前の車となってしまうため、今の車と比べると安心装備やナビゲーションシステムなどで物足りなさを感じるかもしれません。
また、あまりパワーを重視した設計となっていないため、アクセルを踏み込む必要のある山道や高速での運転の際には、もう少しパワーがあれば加速がよりスムーズになるように思います。
加えて、部品の純正品がそろそろ廃盤になるのがありそうなのが少し心配です。

  • すっきりかっこいい
  • 投稿者: はら
  • 投稿日: 2022年5月13日
2009年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

すっきりとしたスタアリュックな見た目がとてもお気に入りです。中もとても広く、最大で9人まで乗せることができるので、旅行やお出かけにとても重宝しました。皮っぽい座席もとても高級感があり、よく友達や家族に褒められました。エンジンがボタン一つでかかるというのも、とても魅力的だと思いました。セダンタイプや、コンパクトカータイプの形が好きなので、よかったです。乗り心地もよく、何時間運転しても疲れません。燃費が悪いところだけが少し困ってる点です。

良かった点

なんといってもスタイリッシュでかっこいい、シャープな見た目です。中もとても広く、子供の自転車も余裕で乗せることができるので、子供の学校への送り迎えもばっちりでした。ドアがスライドではないですが、子供が大きくなればそこは気にならないかなと思います。また、乗り心地がとても良く、ソファの質の良さがうかがえます。皮町のソファの座席はとてもいいです。後ろの席は、倒すことができるので引っ越し作業などの大荷物でも大丈夫です。

気になった点

子供が小さいうちは、スライドのドアではないことが少し気になるかなと思いますが、好みになるかもしれないです。一番気になっているのは、燃費の悪さです。乗り心地がいいので、長い時間、またたくさんの日数を乗りたくなりますが、燃費が悪いので、家計が苦しいです。しかし、その分ガソリンもたくさん入るので、そんなに頻繁には給油に行かなくても大丈夫なのが、いいところだと思います。車の長さがちょうどいいので、小回りもそれほど気にならないです。

  • トヨタ ウィッシュについて
  • 投稿者: naokun
  • 投稿日: 2022年5月12日
2009年式モデル グレード: 2.0 Z
総合評価
3.8
総評

とても運転しやすく、スポーツモードにすれば力があり、坂道や高速道路で大活躍します!また、7人乗りで、3列目も倒しても5人乗れるうえに荷物もたくさん載るため、キャンプやスノボー等、アウトドアをする方にはオススメの1台となっています!小回りもきく車になっており、2列目も足元が広く、ゆったりと過ごせます!3列目は少し足元が狭く、車内の高さが低いため、子供のためのチャルイドシートを入れる場合は少し窮屈になります!

良かった点

お手頃な値段で購入でき、遠出をすれば平均リッター14キロで走行出来ます!新車で買って、子供が産まれて、小さい時までは問題なく使用でき、幅広く多様な用途に使えるので、今車の購入をしてるいる方にはオススメの一台となっています!荷物を多く収納でき、走行をスポーツモードにすれば馬力があり、力強い運転ができます!ガソリン満タンで遠出で700キロは走行できるので、1回給油すれば目的地から家に帰って来るまで真っすぐいけます!

気になった点

タイヤのよっては道路のデコボコで振動が大きくなり、車内も少し大きく揺れます!前列のシートがゆったりと後ろめに移動すると、2列目、3列目凄く狭く感じます!車高が低いので、内輪差が見えづらいのが気になります!トランクの下に小さい収納がありますが、そこまで荷物は入らないです!小さい子供いる方には、後ろがスライドドアではないので、急に開けたりして隣の車や人にぶつける可能性大です!自動運転機能はついてないので、渋滞のときは少し疲れます!

トヨタ ウィッシュのレビューをもっと見る(234)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

大阪府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ウィッシュの中古車を探す

グレードから、トヨタ ウィッシュの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ウィッシュの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ウィッシュの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。