中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD スポーツ触媒 エアロ 車高調 アルミ 福岡県
車検R8年5月まであります。
過走行ですが非常にメンテナンスされたお車です。
クスコ車高調にて程よくローダウン
スモークフィルム3面施工済み
HKSメタルキャタライザー(証明書あり)
フジツボマフラーがいい音出します。
カーボンサイドスプリッター
左右にダクト加工してあります。
塗装剥げ箇所が複数あります
バンパー飛び石多数
フロントカーボンリップ割れやクリア剥げ多数あります。
ウイングにも塗装剥げあり
サビが一部でております。
フロントブレーキキャリパーオーバーホール済み
DIXELブレーキローター&ENDLESSブレーキパッド
純正ブレーキホース交換済み
アドバンレーシング18インチアルミ
パワステポンプ、各ホース類、燃料フィルター、強化イグニッションコイル、プラグ交換済み
メールでこの物件にお問合せ
スバル インプレッサSTIの新車カタログを見る
--
タイミングベルト一式交換
タイミングベルト一式&塗装剥げ補修
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スバルがWRCで大活躍している真っ最中で、学生の頃から憧れの車でした。どうしても欲しくて、入社と同時に購入。RAでしたのでノーマルは何も快適装備が無く、さすがにエアコンはオプションで装着、なんと30万円…何畳用が買えるんだろ。。。そこから思うがままにイジり出し、車高長(当時マイナーなアラゴスタ)、コンピュータチューンでブーストアップ、メタル触媒、マフラー、エアクリ、Sタイヤ、ホイール(当時大人気のTE-37の17インチ)、モモステ、スパルコのフルバケ、リアシート外し、パッド交換、リアフェンダーツメ折り等々。あえて外装はどノーマル、お陰で車に疎い友人から「カローラ」(確かに白い4ドアセダンですので)と言われた事有りました。ジムカーナやったり本当に楽しい車でした。
エンジンとハンドリング不等長のドロドロの高回転サウンド軽量
車検対応マフラーなのに高速で高機に止められ、チンピラみたいな警察官の方に「なんやこのマフラー」と詰められるが、キチンと説明したら最後は「良いクルマだね」とニコニコで解放される点。
スバル インプレッサSTIのレビューをもっと見る(20)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル インプレッサSTI 2.0 WRX 4WD スポーツ触媒 ...
支払総額:155万円 | 本体価格:145万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2003年式 | 走行:20.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください