中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 富山県
店舗所在地■富山県高岡市上北島58ー1■TEL0766ー24ー2363■mail:keiyu_takaoka@keiyu.co.jp■営業時間10:00ー19:30■
8インチディスプレイオーディオ☆バックカメラ☆AndroidAuto&AppleCarplay☆BLUETOOTH再生
車線逸脱警報☆衝突軽減ブレーキ☆標識検知☆赤信号告知
レーンキープ☆全車速追従クルーズコントロール
前席シートヒーター
ビルトインETC
LEDヘッドライト
純正16インチアルミホイール
自信があるから他店舗からの陸送費は頂いておりません。 品質にこだわった関東仕入れ!低走行の高品質車だけを仕入れております。ボディの綺麗さはもちろん、北陸地方特有の下廻りのサビなどもない車両をご案内!!
公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。日本オートオークション協議会「走行距離管理システム」で距離に不正がないかもチェック済です。専門業者によるルームクリーニング実施。
関東・関西方面より直入庫多数!北陸地方にて使用している車両に比べ、「下回りの錆」「走行距離」は段違い!高品質に自信あり♪
当社の展示車は全車両に”社団法人自動車公正取引協議会”の車両状態説明書を掲示しております。修復歴の有無はもちろん、ドア等の外板の交換歴の有無までも表示☆口頭説明ではなく書面にてお渡ししております♪
自社陸運局認証工場完備!国家資格車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば修理してお渡しいたします。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 富山県の詳細画像 その15
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 富山県の詳細画像 その16
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z 富山県の詳細画像 その17
オイル交換年2回無料&24時間ロードサービスのケーユーメンバーズカードや3年間のオイル交換無制限、定期点検整備代、消耗品の交換がセットになったメンテナンスパック、有ります♪
キッズコーナー♪TVゲーム&マリオカートアーケード版♪おむつ交換台もご用意してますので、小さなお子様連れでもOK!家族揃って安心してお越しください!
ご納車前のボディガラスコーティングやポリマーコーティングも専門の業者が常駐しておりクオリティの高いコーティングを低価格にてご提供しております♪下廻りの防錆塗装【鎧】も施行可能ですのでご相談下さい♪
車買うなら高岡店へ!車検もおまかせ!高岡店大大大決算セール!専門業者によるルームクリーニング実施☆室内からエンジンルームまでキレイになった状態でお渡し致します!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
■希望ナンバープラン■
■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z
支払総額:221.5万円 | 本体価格:209.9万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください