トヨタ カローラ1.2 WxB ワンオーナー/フルセグTV付ナビ/ドラレコ  千葉県 (パール(真珠), パールマイカ) 詳細

  • トヨタ カローラ 1.2 WxB ワンオーナー/フルセグTV付ナビ/ドラレコ 千葉県

    トヨタ カローラ 1.2 WxB ワンオーナー/フルセグTV付ナビ/ドラレコ 千葉県

Tコネクトナビを無償でご利用頂けるのは、2025年7月末日までです。こちらの物件は千葉県内の方で当店での無料1か月点検や今後の整備入庫が可能な方へ販売させていただきます

支払総額(税込)
193.1万円
(諸費用 8.1万円含む)
本体価格(税込)
185万円
年式
2020
(R2)
走行
3.2
万km
排気量
1200
cc
車検
R07.7
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ネッツトヨタ千葉 袖ヶ浦店
  • 住所:〒299-0265  千葉県袖ヶ浦市長浦580-224
  • 営業: 9:45~18:15
  • 定休日:毎週月曜定休(含む祝日)12月28日~1月6日まで冬季休業となります

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ カローラ)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 3.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.7
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 3.2万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
車検 R07.7
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ネッツトヨタ千葉 袖ヶ浦店
営業: 9:45~18:15
定休日:毎週月曜定休(含む祝日)12月28日~1月6日まで冬季休業となります

基本スペック (トヨタ カローラ)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), パールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 932 ミッション フロア  6 MT
排気量 1200cc 乗車定員 5人
最大出力 85 kW (116 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

トヨタ カローラの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ カローラ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ネッツトヨタ千葉 袖ヶ浦店
営業: 9:45~18:15
定休日:毎週月曜定休(含む祝日)12月28日~1月6日まで冬季休業となります

プラン (トヨタ カローラ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    193.1万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    193.7万円

    R3/R2 ~1500 3年距離無制限

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    202.4万円

    点検パスポート(M)S/T プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
R3/R2 ~1500 3年距離無制限
Bプラン
点検パスポート(M)S/T プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
193.1万円
支払総額(税込)
193.7万円
プランなし:193.7万円
支払総額(税込)
202.4万円
プランなし:202.4万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:3年
保証距離:無制限
通常の基本保証として1年間・走行距離無制限の保証が付いてますが、さらに2年間プラスして合計3年間走行距離無制限の保証がつけれるプランです。
基本プランと同じ
補足 ネッツトヨタ千葉が長年培ってきた技術と知識でしっかりとサポート・・・定期的に点検・整備された愛車はいつもグッドコンディション・・・当社自慢の整備士に安心しておまかせ下さい!

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), パールマイカ
車台末尾番号 932
排気量 1200cc
最大出力 85 kW (116 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (トヨタ カローラ)

新車時の基本スペック (トヨタ カローラ)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4495 x 1745 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1830 x 1510 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1300kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2640mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2640mm
車体寸法
4495 x 1745 x 1435 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1300kg
室内
1830 x 1510 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ カローラの新車カタログを見る

販売店情報

ネッツトヨタ千葉 袖ヶ浦店

基本データ

  • 住所:〒299-0265 千葉県袖ヶ浦市長浦580-224 [ 地図 ]
  • 営業: 9:45~18:15
  • 定休日:毎週月曜定休(含む祝日)12月28日~1月6日まで冬季休業となります

基本データ

  • 住所:〒299-0265 千葉県袖ヶ浦市長浦580-224 [ 地図 ]
  • 営業: 9:45~18:15
  • 定休日:毎週月曜定休(含む祝日)12月28日~1月6日まで冬季休業となります

保証

トヨタ認定中古車は全車1年間の無料保証付き。メーカー・年式問わず走行距離無制限で保証します。(※そのまんまカーは対象外) 保証詳細を見る
ネッツトヨタ千葉 | 保証
保証詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ カローラ の中古車

トヨタ カローラ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 世界のカローラ
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月16日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

カローラはトヨタさんの重要な基幹モデルです。まずはスペックから見てみましょう。2019年発売のトヨタ・カローラは、1.8リットルの直列4気筒エンジンを搭載しており、最大出力は139馬力、最大トルクは12kgである。エンジンは、2つの異なるトランスミッションオプションを持っている。スタンダードなものは、6速マニュアルトランスミッションで、オプションとしてはCVT(無段変速機)が用意されている。また、ハイブリッドモデルも存在する。これは1.8リットルのエンジンと電動モーターを組み合わせて、121馬力のシステム出力を発揮します。

良かった点

カローラのエンジンシステムは、非常にスムーズで効率的である。エンジンが静かで、加速もスムーズである。マニュアルトランスミッションは、素晴らしい操作感であり、非常にシャープなシフトを実現している。CVTは、より滑らかな加速を実現しており、低燃費にも貢献しています。ハイブリッドモデルは、特に都市部での使用に最適であり、燃費も非常に優れている。エクステリアについては、カローラは非常に洗練された外観を持っている。ボディはシャープなラインで構成され、トヨタの新しいデザイン言語であるキーンルックを取り入れています。。フロントグリルはより小型化され、その代わりにロアグリルの開口面積が増加して、よりダイナミックな印象を与えています。

気になった点

また、ヘッドライトやテールライトなどのデザインも、よりスリムで現代的なものとなっている。全体的に、カローラのエクステリアは非常に魅力的で、クラスを超えた高級感を感じることができる。さて、試乗してみた感想ですが、カローラは非常に直進安定性があり、運転しやすい。車内も静かで、吸音材や遮音材を適材適所した結果と思われます。高速道路を走っているときでも非常に快適であり、プリクラッシュセーフティーも最新のものを採用しています。衝突被害軽減ブレーキ、レーンディパーチャーアラート、レーダークルーズコントロール、オートマチックハイビームなど、最新の安全装備が多数搭載されている。

  • 乗り心地は良い
  • 投稿者: 通りすがりの運転手
  • 投稿日: 2022年5月12日
1995年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

デザインや乗り心地はとても良いと思う。
外装、内装も高級感があってスポーティーでとてもかっこいい。日本の道路にも合ったサイズで運転がしやすいと思う。また、安全装備も充実しているので、安心して運転出来る良い車。
特に長距離の運転が出来るのも良いところ。荷物もある程度乗るし、旅行にも向いていると思う。 そこそこ小回りもきくと思うので、駐車場も止めやすいと思う。加速はあまりよくないが、気になる程度ではないと思う。

良かった点

ハンドリングは重いがその分安定しているので個人的にはその安定感が好き。
長距離の運転でも疲れにくいので、車自体の故障しにくい信頼性の高さも良い。
可もなく不可もなくの安心感満載のクルマであると思う。街歩きのあしとして満足できる走りを提供してくれると思う。走行安定性良し、何より不具合良しの満点だと思う。シートの座り心地はよくて、後部座席も同様にいい。全てが及第点であることも、本当に素晴らしいと思う。

気になった点

個人的にはデザインは気に入っているが、一般的には商用車として多く利用されている ので、一般家庭だと物足りない感じはするのでと思う。高級感はあると思うが、遊び心がないので飽きる人も少なくないかも。乗り心地は遠出してもそんなに苦にならない居住性 だと感じる。また古い車種なので、当然燃費が悪い。ハンドルやギアは慣れないとガクガクすると思う。天井が低いのため高身長の人は乗りにくく、座席はかなり後ろにずらさないと運転しずらい。

  • 燃費はとてもいいです。
  • 投稿者: 桃太郎
  • 投稿日: 2022年3月13日
2000年式モデル グレード: 1.5 G Lパッケージ
総合評価
3.8
総評

燃費がとてもよく、私たち高齢者でも安心して乗れます。ガソリンが高いのに、この車なら安心です。外観も落ち着いていてとても安定感があります。これ高齢者向けにピッタリです。乗り心地はまずまずでしょう。高級車ではありませんからね。でも価格からすれば満足度はたかいです。運転のしやすさはとても満足しています。なんせカローラは歴史がありますからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。長く乗り続けたいと思います。 

良かった点

とにかく燃費がとてもよく、ガソリンが高いのに、この車なら安心です。遠くに外出するにも安心してでかけられます。外観も落ち着いていてとても安定感があります。安定感があるので運転のしやすさはとても満足しています。カローラは大衆車ですが長い間多くのひとに愛されてきましたからね。とにかく効率的な燃費の良いいい車です。家族がみんなで出かけるのに、みんなで愛用しています。これからも燃費の良さを大切にしていきます。 

気になった点

大型車のようにスピードはあまりでませんが、走行性があまり高いとは言えませんが、でもそれほで今までに問題にはなりませんでした。
やはり外観が地味ですね。でも大衆車ですから。仕方がありません。若い人には抵抗があるかもしれません。派手さがありません。若い人には内装も気に入らないかもしれません。
運天のしやすさは、なんでもオートではありませんので、若い人には人気がないかもしれません。これは仕方がありません。

  • ワールドワイド
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2021年12月21日
2019年式モデル グレード: 1.8 ハイブリッド WxB
総合評価
3.3
総評

カローラはグローバル戦略車です。ワーゲンゴルフと並んで、ベストセラー車です。良きライバルです。2000年位まで、両車には結構な差が存在しました。カローラは、安く壊れない便利な燃費の良い車として人気でした。ゴルフは、走りの質感の高い、高速燃費の良い人気車でした。それぞれに特徴があり、ユーザーがそのニーズに応じて選択する感じです。でも現在は少し違ってきました。ゴルフは設定価格を抑えてきました。対してカローラは、安全装備の充実と走りの質感向上を付け加えてきました。高速燃費はゴルフに敵わないまでも、その他の項目は互角以上です。何故こうなってきたのかは、お互いにライバル同士がライバルを意識した為です。ゴルフは、もっと多くの日本ユーザーに乗って欲しくて安くなりました。カローラは、走りが悪いと揶揄されるのを嫌がってシャーシ性能を上げてきました。自動ブレーキも本気の開発で世界トップクラスの水準です。

良かった点

TNGAプラットフォームの登場で、トヨタの走行性能が一気に上がりました。当初は脚の硬さが有りましたが、アブソーバーの改良、変更で脚が動く様になりました。コーナーでの粘りはあるのに、街中での乗り心地は確保している、典型的な良いシャーシ性能を実現しています。それに加えて、ハイブリッド技術も向上して、モッサリとした遅いイメージから、積極的にモーターを介入させる力強い動力性能となりました。

気になった点

ゴルフとの対比で気になるところは、運転席のメーター類です。ゴルフはオプションですが、メーターパネル全面液晶が選択可能です。でもカローラは相変わらずのアナログメーターに小さなインフォディスプレイのみです。コストの問題もあるでしょうが、販売台数を誇るカローラであれば、量産効果で問題無いはずです。日本のお家芸であったハイテクが、こんな場面で遅れを取るのは問題です。カローラだけでなく全車種展開を。

トヨタ カローラのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ カローラの中古車を探す

グレードから、トヨタ カローラの中古車を探す

価格帯から、トヨタ カローラの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ カローラの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。