中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ノア 2.0 Si 埼玉県
私たち、カートルズはクルマの買い方として「自社ローン」が広まるよう本気で取り組んでいます。また、「カートルズの自社ローンは安心安全だ」と言われる様に取り組みます
クルマを買うことを諦めないで!自社基準なので実現出来る通りやすさ♪金利なし!保証人なし!頭金なし!※審査によって条件が変わります。
自社ローンってなんだか不安というお話をお聞きしたことがあります。自社ローン店の中には金融業など他業種から派生した自動車以外の会社が多くあります。
カートルズは全国チェーン展開を目指す中古車販売の企業です。カートルズの店舗は自動車販売業が主軸の歴史ある会社がほとんどなので購入後も安心です。
自動車専門以外の自社ローン店では買ったクルマの品質に問題があったり保証がなかったりする場合が多くあります。カートルズの中古車は熟練のプロが目利きをしたクルマを仕入れています。
納車前には指定工場でしっかりとした整備を行いお客様に安心してお乗り頂ける様に心掛けています。だからできるカートルズは全車保証付き!「いいクルマ」と言われたい!を実現する為に日々取り組んでいます。
カートルズ中古車はクオリティファースト♪★仕入れたクルマをまずは入庫チェックで不具合などがないか細部までチェックします★車内の清掃を入念に行います。
外装は専門業者にお願いをし、磨きをかけ小さなキズを落としてツヤを出します。全てのクルマは提携指定工場で整備を行います購入車両のキズやヘコミが気になる場合は自社工場にて修理も承ります。
ここまで行うから実現できる全車保証付き!別途長期保証の設定もございます!お客様に安心してお乗り頂き末永くお付き合いを頂ける様に全従業員一丸となって対応させて頂きます。
多くの自社ローン店は自社ローンと言いながら保証会社を入れたり他社の審査を経たりと自社決裁のローンではありません。カートルズなら審査から契約まで全て自社決裁!過去のお支払い状況に関わらず審査を行えます。
自社ローン店の中古車は市場価格より高いことがよくあります。カートルズは金利なしでも適正価格!金利なしでも車両価格が高くては意味がありません。カートルズは自社ローンでありながら、適正価格を心がけています
他の自社ローン店ではクルマの使用を制限する装置をつけて不払い時の保全を図っている場合があります。エンジンSTOP装置の取り付け、取り外し経費はお客様負担です。カートルズは使用制限装置類の取付はございません
グループ在庫共有しておりますので、グループ在庫常時100台以上の中からお好きなお車をお好きな店舗でお選び頂けます!お客様のご希望にあったクルマを営業スタッフがご提案させて頂きます♪
在庫にないクルマがご希望の場合はお探しすることも可能です。お客様のご要望をしっかりとお伺いしお探ししますので、まずはお気軽にご相談お願い致します。
仮審査「審査が不安だけどすぐに結果が知りたい」「日中に電話ができる」「自社ローンの概要が知りたい」そんな方におススメなのがお電話で行う仮審査!営業スタッフがお客様の不安を解消します♪
事前審査「日中は忙しく時間がとれない」「電話で話すのが苦手・・・」「来店前にしっかりと審査確認したい」そんな方におススメなのがメールで行う事前審査詳しい内容をフォーム入力!お時間を頂いて丁寧なご連絡♪
本審査「現車を見るついでに相談したい」「今日なら時間がつくれそう」「急ぎで直接詳しい相談がしたい」そんな方におススメなのが店舗で行う本審査!即日回答致します♪多種多様な在庫からお選び頂けます。
多くの人にご利用頂ける様 「保証人なし」「頭金なし」「金利なし」でもOK 所得格差や雇用の多様化、携帯料金の滞納などで「欲しくても車が買えない」「でも自社ローンは怖い」というような声をよく耳にしました。
カートルズは、欲しいものが安心して買えるクルマ屋さんを目指します。 みなさんの常識を塗りかえるクルマ屋さん カートルズ鶴ヶ島店へのご来店・お問合せお待ちしております。
支払総額に整備費用が含まれます※支払総額は現金販売価格です。自社ローンご希望の場合は諸費用が変わるため支払総額が変わります
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ノアの新車カタログを見る
東武東上線「若葉駅」より徒歩10分 県道川越・坂戸・毛呂山線杉下小学校そば
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミディアムクラスの超人気ミニバンはトヨタのノア&ヴォクシーと思い浮かべる人も多いと思います。2021年年末にフルモデルチェンジを行い人気を博しています。今回はプラットフォームもTNGAに変わり安全装備も充実しました。恐らく国産ミニバンでは1番安全ではないでしょうか。サイズは全車3ナンバーサイズとなり、5ナンバーは無くなりました。パワートレーンは1.8ハイブリッドと2リッターガソリンと変わらずですが、モーターやバッテリーを改善、高効率化をはかりカタログ燃費は先代の19.8km/L→23.4km/Lへと大きく向上しています。ガソリンエンジンもダイナミックフォースエンジンと呼ばれる新世代に変わり出力は向上しています。
確実に進化したのは、先代ハイブリッドのようなモッサリした加速ではなく、停止時から制限速度まで軽やかに加速します。 エンジン音も静かになった印象です。エンジン自体より遮音材が効果的配置されたのかもしれません。また電動サイドブレーキの採用、HOLD機能はとても便利です。 前方走行車の減速に応じた自動減速ブレーキの介入も唐突感が無くて、カメラやセンサー類の進化を感じました。またインテリアも進化が著しく、液晶メーターや8インチディスプレイオーディオ標準装備など、機能面の充実も良いです。
惜しい部分は、2列目がキャプテンシートになる場合は、7人乗りでは先代と同様ロングスライドが可能です。しかし先代の810mmに対して新型は745mmとスライド量は減少しています。今までの様な足元の広さは無くなりました。またライバルには三列目のシートが床下収納できる物もあります。その場合2列目をロングスライドしてもサードシートは目に入りません。しかしノアは跳ね上げ式のため、サードシートが視界に入り、しかも窓ガラスにも影響があり、気持ち良くありません。リッチな気分にはなれないです。
平均燃費は16キロ程度です内装の質はプラスチックに囲まれた感があるがシートはまずまず足回りは純正は5万キロ程度でヘタリを感じてKYBに変更リアスタビも足してからは乗り心地向上運転も安定7人乗車は厳しいですねサードシートは2人まで荷物は3列目を跳ね上げると結構乗ります足回りを一新してからは荷物を乗せてもけつ下がりは起きません問題点はハイブリッドシステムよりエンジンのEGR配管が詰まることです自分で一度配管を掃除しました
シートとシートアレンジ前世代で新型ステップワゴンと同じ程度のことはできる燃費はまずまず毎日五キロ程度の通勤で16はまずまずただ高速は伸びません60キロ巡行までが得意ですエアロでないですがまとまりはいいですタイヤも扁平率が標準のためそこまで高くないですスピーカーは6スピーカーで後からツィーターを足して8スピカーで音を楽しんでいますハイブリッドは遮音が効くので低騒音タイヤとの相性が良いです
足回りと内装の質感タイヤだけでは解消できずショック交換とスタビを入れました内装は300万円超えの車としてはチープですソフトパッドのインテリアの現行車が羨ましいですね足回りは純正だとふらつきが起きやすいです足回りを一新してからは高速も安定しますADASはまだ無い頃なので今のトヨタセーフティセンスがあるとアダプティブクルーズコントロールなどがあり高速で楽できますただハイブリッドとクルーズコントロールの相性は良く無いので人のコントロールの方が燃費は良くなります
新型となって大人気のノアです。ノア初のTNGAプラットフォームを採用して、サスペンションも刷新されました。フロントストラット、リアトーションビームの形式は踏襲するものの、ボディ剛性が飛躍的に向上しており、そのお陰でサスペンションが役割通りの動きをする事で、より正確なセッティングが可能となりました。デザインもブラッシュアップされました。ノアの役割は、ミニバンとして王道の姿を身に纏っています。それでも没個性を意識して、フロントグリルをワイド化し、更にエアロモデルは専用のフロントバンパーで、よりアグレッシブなデザインを採用しています。デザイン的にも、次のステージへと駆け上がったノアです。
ガソリン車は、新しい形式のダイナミックフォースエンジンとなり、ハイパワーと低燃費を両立したターボ要らずの優れた4気筒2.0リッターエンジンです。ハイブリッドも1.8リッターエンジンはキャリーオーバーながら、電動モジュールは全て新型となり、効率の徹底的な追求と力感の改善を行なっています。先代は、車重に対して非力な印象が多かったのですが、今回は特にモーターアシストの領域が増えたように感じました。ストレスの無い走りは、運転時の疲労軽減にもつながります。ノアの最大のトピックスは、安全運転支援デバイスの最新鋭化です。車格のヒエラルキーを無視した最高峰の支援デバイスは、アルファードよりも高度なリカバリーをしてくれます。
ノアに死角はありません。デザイン、走り、燃費、安全デバイスと国内No. 1です。大人気なので納期も延び延びです。しかし、両手を挙げて喜ぶ状態からではありません。欲しい便利装備や安全装備を付けるとオプションだけで100万円になってしまいます。誰もがおいそれと出せる金額ではありません。これから、ドンドン普及が始まり、安価になって行くとは思いますが、お金を持ってる人は安全で、そうで無い人はソレナリの安全になるのは、全面的に賛同できません。難しい問題とは思いますが、トヨタさんなら何か良い知恵を与えてくれそうな気がします。
もう1台ノアに乗っていた事がありますが、そのノアよりも今回乗っているものの方が外観がスタイリッシュでカッコよくなっていると思います。前から見た顔がかっこいい。以前乗っていたノアは、もう少し丸っこくてどちらかと言うと可愛い感じのイメージでした。内装はシンプルだけど高級感もあり、気に入っています。大きい車ですがあまり運転に慣れていなくても運転しやすく、見やすいです。乗り心地もいいと思います。
ファミリーカーに最適な車だと思います。我が家も6歳と2歳の子どもを乗せてよく運転しますが、スライドドアで子どももチャイルドシートに乗せやすい高さだと思います。3列目は普段座らないので畳んでいて、後ろに荷物がたくさん乗せられます!スキーに行く時もBBQする時も、大きい公園に行くのにテントを持って行く時も荷物がたくさん乗せれるのはありがたいです。見た目もスタイリッシュでかっこいいので気に入っています。
内装はシンプルだけどかっこいいと思うのですが、助手席に座った長男がよく座席の前の収納の所を蹴ってしまい、白く汚れてしまいます。使い方の問題なのですが、汚れやすい印象です。助手席の後ろには2列目の人が使えるように折り畳みできるテーブルがついていますが、運転席の後ろにもあったらもっと便利だなと思う時があります。また、そのテーブルをしまうのが少し固くて、しまいにくいです。もう少し扱いやすいとありがたいなと思います。
大人二人子供三人で乗りました。程よいスペース間隔で狭くなく広すぎることもなく過ごしやすかったです。同じ車が多いので見つけるのが少し大変ですが。運転もバックモニター付きだったので駐車しやすいし、大きい車の割に小回り効きやすく視野も高めからなのかすごく見やすかったです。燃費がもう少し良ければ嬉しいなというのはありますが。大きい車なので維持費等も今後気になってきます。全体的に乗り心地も良くおすすめできる車です。
乗り心地がよい。子供を乗せると嫌がることが多いですが嫌がることなく乗ってくれて子供たち同士の間隔も適度な感じで狭いからといって喧嘩もないし、お菓子の渡し合いもスムーズにしていました。テレビがついているタイプなので飽きずに乗ることができて助かります。運転は高さが高めなので視野が広がり小さい車を運転するよりも運転しやすいかもしれないという印象をうけました。内輪差だけ気をつけたら思っているよりなんばいも運転しやすいです。
燃費がもう少し良くならないのかと気になりました。大きい車だからなのかもう少し燃費が良くないと維持費がとてもかかってるかなと心配になります。バックモニターが付いているので安心できる一方でそれに頼りすぎるのもよくないなと使ってみて実感しました。ドアの開け閉めが運転席からオートでできたり鍵で操作できるのは良いですが子供がいるの変に触ったりすると危ないかもしれないなと思いました。全体的にはとても高評価です。
トヨタ ノアのレビューをもっと見る(187)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ノア 2.0 Si
支払総額:153.2万円 | 本体価格:143万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2014年式 | 走行:9.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください