中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2X 4WD 両側スライドドア助手席側電動 禁煙車 シ-トヒ-タ- 純正アルミ スマ-トキ- 福島県
★☆彡価格変更済み★☆彡 ぜひこの機会にUCAR福島本内へ!!
実質年率3.9% 残価設定型クレジット始めました 36回払い 48回払い 60回払いから選べます
4WD/CD・ラジオ/両側スライドドア・助手席側電動/スマートキー2個/プライバシーガラス/リヤワイパー
平成24年式(2012年) 三菱デリカD:2 4WD 1.2Lノンターボエンジン 弊社下取り車入荷です♪ グレード(X)
運転席シートヒーター 電動スライドドアスイッチ
パイオニアDEH-360 CDチューナー
左右分割のフロントシートで車内はウォークスルーが可能!シートのサイズもゆったりです!シートヒーター☆
セカンドシートも寛ぎのスペースを確保!前後スライド・リクライニング機能付き!
隅々まで無駄なく、たっぷり収納できます
ラゲージルームだって広々です!シートを倒して更にお荷物積めちゃいます!
目立つキズや凹みもない下廻りの状態です。コーティングをオススメしております☆
1.2L 4気筒 DOHC(可変バルブタイミング機構付き)の低燃費エンジンと、動力伝達効率に優れるCVT
取り扱い説明書 メンテナンスノート スマートキー2個ございます
広い、便利、エコを主な商品特長とし、スズキ株式会社からOEM供給を受けるモデル
三菱 デリカD:2 多機能ミニバンデリカシリーズのエントリーモデルであり、コンパクトなボディながら広い室内空間をもつ「デリカD:2」
ボディタイプミニバン・ワンボックスドア数5ドア乗員定員5名型式DBA-MB15S全長×全幅×全高3710×1620×1760mm
狭い場所でも大きく開放し、運転席やリモコンキーで開閉ラクラク♪
タイヤサイズは165/60R15 2020年製夏タイヤ 納車時のタイヤについてはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
リヤスポイラー ドアバイザー プライバシーガラス リヤワイパー 純正アルミホイール
☆1年間走行距離無制限三菱認定中古車保証(延長可)☆車両状態評価4.5点☆純正アルミホイール☆ウオークスルー☆コンパクトカー☆サイドエアバック☆スマートキー2個☆CDチューナー
メールでこの物件にお問合せ
--
中古車保証2年間延長プラン
ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2X 4WD 両側スライドドア助手席側電動 ...
支払総額:71万円 | 本体価格:59.5万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2012年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください