中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL ワンオーナーYANASE物 33ナンバー 東京都
Bluetoothカロッツッェリア(MVH-7500SC)ヘッドユニット音響スピーカー・ウーハーチューニングアップデート
室内・ライセンスバルブ及びフォグは全てLED、ヘッドライトHIDインストール
ビルシュタイン製ショックアブソーバーx4&ブレーキパッド・ディスク・ホース・ローター交換整備
BOSCH製マスターシリンダー・イグニッションコイル・デスビローター・キャップ・スパークプラグへ交換 オルタネーター・テンショナープーリー・アイドルスピードバルブ・ホース・シールリング・プラグコード全交換
リザーバータンク・サーモスタット交換 オイルパン&エンジンヘッド・タペットカバー&バルブシステムシール交換
ヘッドライト及びフロントワイパー、インナーハンドルをメッキ加工インストール
オートマクーラー&ホース交換・スクリュープラグ・フードインシュレーター上下交換 ウォーターポンプ・タンクキャップ・レシーバータンク・クーラーコンプレッサー・ヒーターバルブマグネット交換
ブラックウォルナットウッドテアリングインストール
室内・ライセンスバルブ及びフォグは全てLED、ヘッドライトはHIDインストール
キーレスエントリーアップデート、ステアリングショック・タイロッド・ドラックリンク全交換 Vベルト・テンショナー・ステアリングダンパー交換
純正オートライトシステムアップデート 99%UVカットガラスフィルム施工
Bluetoothカロッツッェリア(MVH-7500SC)、重整備済モスグリーンジャーマン生地幌ライセンスバルブフォグヘッドライトLEDキーレスエントリーUVカットフィルム
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/01)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
首都高速「芝公園ランプ」よりクルマで3分、赤羽橋交差点から桜田通り(国道1号線)を霞ヶ関方面に向かい、2つ目の信号の左手が当社になります。電車でお越しの場合、地下鉄大江戸線赤羽橋駅赤羽橋出口から東京タワーを右手に見ながら桜田通り徒歩4分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
20代の頃は手が届かない夢だったメルセデスのSLを、40代前半、ようやく購入する機会ができ、外装ホワイト、中はブラックを基調にした愛車を迎えることができました。それ以前にも国産の、ハードトップオープンカーを2車種ほど乗り、いつかその機会があればと待ち焦がれた購入した一台がSLでした。何時間でも見続けられる外観を持つオープン2シーターは、この価格帯ではなかなかないプレミアムな一台だと今でも思います。5年ほど乗り続けて、マウント(エンジンマウント、ミッションマウント)関係を一度すべて交換、タイヤも新品に交換しますとまた新車時のようなシルクのような乗り心地が戻ります。まさにアガリの一台です。新しい子供が誕生したり、都会を離れて地方へ移り住むことになった今でも、他はすべて手放しましたがSLだけは一緒につれてきてしまいました。
場所を問わずどこに停めてもサマになる外観は、乗る人、乗せる人の心をつかみます。何時間でも見続けられる外観は、購入後10年近く経ってもまだ魅力を感じるルックスです。AMGを選択しなければ、エンジンも大変運転しやすく、パワーも十分で、また燃費も想像よりは経済的で、都内の足としても十分快適に活躍してくれる相棒です。高速道路の巡航の安定感は、高速域でもまったく変わりません。ディーラーのサービスのきめ細やかな点も素晴らしいです。
5年程度乗り続けると、確実にエンジンマウント、ミッションマウントの交換が必要になります。私の場合は、その交換費用(工賃含む)は20万円程度でした。SLに限らずメルセデスではある意味必須のメンテナンス項目と思う方がいいかもしれません。信号停車中やアイドリング中のエンジンの振動と音が気になる場合は、このマウント類のブッシュの摩耗をまず確認した方が良いと思います。この件以外では、本当にトラブルは少ない車両でした。
メルセデス・ベンツ SLクラスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL ワンオーナーYANASE...
支払総額:2,210万円 | 本体価格:2,189万円 | 諸費用:21万円 | 年式:1989年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください