中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD 島根県
ヘツドライト左右中古の程度の良いものに交換+裏のH4ハロゲン球のコネクタが接触不良、錆びて不点灯になるので、切り継ぎでコネクター付きハーネスを交換してあります
現在鳥取ナンバーなので、名変は島根にしないと県内の方に名変ができません。車検が近いので、車検更新して、60万です。エンジンは当たりのようで、100キロ以上出ます。しっかりかり圧縮がある感じです
2年前、15万キロでオイルがなくてエンジン焼き付きで中古エンジン載せ替えを2回1台はオイル燃えで、保証で別のエンジンに積み替え後、トラブル不具合なしで5万キロ近く乗られました。
この車現状でオイルメンテナンスをしていけば、あと15万キロ~20万キロ乗れそうです。今オイル燃え無しで5000キロごとのオイル交換でも大丈夫です。オイルが燃える車は1000キロごとオイル補充その他頻繁に壊れます
サイドステップ左右サイドシル腐食で見栄えをよくするために付けましたが、フレームや強度がかかるところには腐食がなくてボディ大半部分ジャッキポイントの強度はまったく影響なくしっかりしています。
イリジウムプラグ3本、Fブレーキパッドdixselやリヤのブレーキシューも交換済みですが5万キロ走行で前は半分後ろは3ミリくらいだと思います
別に出していたハイゼットカーゴもリース月2万×7か月で14万車検登録費用併せて20万で貸し出しました。ほかにk12マーチも記載の額で売れてしまいました。
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD 島根県の詳細画像 その9
エアコンのブロアモータ、サーモスタット、ファンレジスターも交換済み、エアコンのコンプレッサーも中古品に交換済みです。冷却水の配管の束も腐食で新品交換済み、ほかにテンショナーベアリング新品、ベルト、
現在、当社のリサイクルパーツの大型段ボールを入れています。売薬になればすべて降ろします
運転席助手席カロッツェスピーカをバッフル自作切り出しで取り付け配線済みです。社外CDデッキがついています。当社のda63tのキャリイをナビに交換したときの外しです
この車のエンジンは当社で2回積み替えました。その時クラッチ3点も新品交換しました。積み替えは脱着と補器類、配線組み換えで3日×2回エキマニやフライホイールなど他クランクプーリを組み替えています
NGP協会の中古エンジン91000キロ走行H17年の7型エブリィのエンジンの品質保証書です。これの前に届いた10万9千キロのエンジンはオイル燃えで保証で中古エンジン1基を交換してもらいました
ETCがついています。セットアップ済み
社外キーレスリモコンとエブリィ説明書です
オルタネータリビルト品に交換済みです。座席の下のラジエータキャップ、グリルのところも新品交換ヒーターホースもピンホール穴あきで交換済みです
4WDスイッチ、オルタネータはdenso製で新車から16万キロくらいで交換しないと消耗品の為、充電できなくなります。
フロント左右デイクセルの新品ローターエブリジョインターボ用のベンチレーテッドに交換キャリパーもデイスクローター厚いもの専用に変えてあります。タイヤは私の軽トラと組み換えするかもしれません
2年前、15万キロで中古エンジン9万キロに積み替えで軽貨物用で販売した車ですお客さんの転職で金銭化希望で入庫です。軽貨物独立の方おすすめです。5速MT4WDパワステエアコン良好
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD
支払総額:60万円 | 本体価格:55万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2005年式 | 走行:19.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください