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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 2トーンカラー セーフティセンス 19アルミ 広島県
■セーフティセンス:プリクラッシュセーフティシステム/レーンデパーチャーアラート/オートマチックハイビーム/レーダークルーズコントロール/ブラインドスポットモニター!
■日本全国納車が可能です/遠方のお客様でも、陸送のご相談や納車までの流れ・購入方法(各種ローンなど)を詳しくご説明致します!まずは、0120-340-987までお気軽にお問い合わせください!
■純正SDナビ/パノラミックビューモニター/USB/Bluetooth/前席左右独立調整機能付きオートエアコン!
■シルバーステッチ入ブラック合皮&スエード調コンビスポーツシート/納車時には除菌や消臭に効果のございます当店オリジナルのオゾンクリーニングを施工致します!
■純正19inアルミホイール/サスペンション形式(後)ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング(スタビライザー付)/ホワイトブレーキキャリパー/専用チューニングサスペンション!
■LEDヘッドライト(オートライト)&LEDフォグライト/電動格納式ウインカードアミラー/ブラインドスポットモニター/アイドリングストップ/1.8L直列4気筒DOHC+モーター!
■純正SDナビ/パノラミックビューモニター/USB/Bluetooth!
■前席左右独立調整機能付きオートエアコン/各々の席で温度調整ができますので、各自に合った温度を設定できます!
■ビルトインETC装着済み!
■スマートキー&プッシュスタート/本革巻きステアリング/レーダークルーズコントロール/ステアリングスイッチ/チルト&テレスコピック機能付ですのでステアリングポジションの設定が簡単にできます!
■CVT(自動無断変速機)/変速ショックのないスムーズな走行が愉しめます!
■分割可倒式リアシートにより目的に応じてシートアレンジができます!
■リアシートを倒せば、広いラゲージスペースが確保できますので、荷物の多い時は便利です!
■苦手な人が多い駐車場での車庫入れや狭い道でも大丈夫です/クルマの前後左右にカメラを設置してモニターで表示してくれるため、運転席から見えにくい場所を映し出してドライブをサポートします!
■保証についてはお客様のニーズにあわせて、ディーラー保証継承渡し(新車登録から5年以内)・1ヶ月保証・有料保証付きからお選びいただけます。※保証継承&保証プラン時は必ず整備が必要です。
■弊社バルコムのホームページへはこちらにアクセスしてください!http://www.balcommotors.co.jp/
■ダイレクト販売のお店だから出来る、高価買取り&下取り!お気軽にご相談くださいませ!(※一部遠方のお客様は下取りが出来ない場合もございますので、スタッフにお尋ねくださいませ)
■車両・お見積りに関する詳しいお問い合わせは、フリーダイヤル0120-340-987まで、お気軽にお問い合わせくださいませ!
■良質な輸入車をお求め安くご案内しております。初めて輸入車をご検討される方から、既に輸入車オーナー様まで、さまざまなご要望にお答え致しますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ!
■純正SDナビ・パノラミックビューモニター・ETC・レーダークルーズ・シートヒーター・LEDヘッドライト・19アルミホイール・TRDエアロ・ウインカードアミラー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/11)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
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Yupiteru ドライブレコーダー取り付け
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・正規輸入車ディーラーのバルコムがご提案する、アウトレットモール内にある、全天候型・年中無休の大型展示場!国産・輸入車の買取・販売(バイク&自動車)整備工場も完備!(日本全国納車も致しますので、お気軽にご相談くださいませ)
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 2トーン...
支払総額:266.6万円 | 本体価格:253.8万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.6万km
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