中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD メモリーナビ TSS ETC 寒冷地仕様 北海道
【外装C】標準的に使用されており、キズやへこみ等が若干ございます。
【外装】当社のお車は『まるまるクリン』という清掃作業を実施しております!ボディー&アルミホイールを鉄粉除去し手作業でガラス系特殊コーティング★下周りも防錆加工済!雪国の北海道ではかかせません♪
【内装B】いたみ、汚れなどは少なく、全体的に良好な状態です。
【メーター】シンプルなデザインで見やすいメーターです♪
ハンドルを握ったままでオーディオの音量を調節できます!
【クルーズコントロール】高速道路を走行の時一定の速度に設定しておけば長距離運転でも楽チンです。燃費の良い走りにも繋がります。
ワイパーやウォッシャー液はこちらで操作できます!
ハイビーム・ロービームの切り替えはこちらで操作できます!オートモードにすると暗くなった時に自動で点灯してくれます!
【プッシュスタートシステム】エンジン始動はブレーキを踏みながらボタンを押すだけ!使い方などはしっかりとご説明させて頂きます♪
自動でハイビーム・ロービームの切り替えができる機能もついていますよ♪
ETC車載器付きで高速道路の入り口もスイスイ(^^)/
メモリーナビ付♪
便利なバックカメラ付きで駐車も楽々♪
Bluetooth付き!
在庫は日々変動しておりますので、まずはお気軽にE-mail : sts-tzishikari@st-g.co.jpまでご連絡下さい♪
お車の詳細などお気軽にお問合せ下さい!!
メールを頂く際に「外装の状態はきれいですか?」「予算は○○○万円で考えているのですが…」等のご要望を教えて頂けるとお客様に最適なご提案をさせて頂くことが出来ますのでお気軽にお申し付け下さい♪
ドライブレコーダー付き!
整備費用は車両本体価格に含まれておりますのでご安心下さい♪お車のご要望等がございましたら、当スタッフまでお気軽にご相談下さいませ(^^♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+2年(3年間)
道道石狩手稲線沿い。サービス工場は、9:00~17:00の営業になります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X E-Four 4WD メモ...
支払総額:208万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください