スズキ ソリオ1.2 バンディット ハイブリッド MV 左オートスライド ブレーキサポート  神奈川県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • スズキ ソリオ 1.2 バンディット ハイブリッド MV 左オートスライド ブレーキサポート 神奈川県

    スズキ ソリオ 1.2 バンディット ハイブリッド MV 左オートスライド ブレーキサポート 神奈川県

◆◆全車総額表示!税金、リサイクル込みの明瞭会計◆◆厳選の全国仕入れ!■LINE・YOUTUBEで動画配信無料サービス■購入特典有■検索はロープライスカー

支払総額(税込)
129.8万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
109.8万円
年式
2022
(R4)
走行
6.9
万km
排気量
1200
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CAR BANK RIGHT
  • 住所:〒252-0224  神奈川県相模原市中央区青葉3-37-1
  • 営業: 10:00~19:30
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月31日~1月2日 1月3日より営業

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ ソリオ)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 6.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 6.9万km
法定整備
法定整備無
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 1000km
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CAR BANK RIGHT
営業: 10:00~19:30
定休日:年中無休 ※冬季休業:12月31日~1月2日 1月3日より営業

基本スペック (スズキ ソリオ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 451 ミッション インパネ  CVT
排気量 1200cc 乗車定員 5人
最大出力 67 kW (91 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

スズキ ソリオの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ ソリオ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(片側のみ電動)
CAR BANK RIGHT
営業: 10:00~19:30
定休日:年中無休 ※冬季休業:12月31日~1月2日 1月3日より営業

プラン (スズキ ソリオ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    129.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    132.8万円

    スタンダードプラン!整備、クリーニング付

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    137.8万円

    カーセンサーアフター保証1年付距離無制限

プラン
基本プラン
-
Aプラン
スタンダードプラン!整備、クリーニング付
Bプラン
カーセンサーアフター保証1年付距離無制限
支払総額(税込)
支払総額(税込)
129.8万円
支払総額(税込)
132.8万円
プランなし:132.8万円
支払総額(税込)
137.8万円
プランなし:137.8万円
保証 保証付

保証期間:1カ月
保証距離:1000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1カ月
保証距離:1000km
保証内容は一番重要なエンジン・ミッション本体を中心としたものにてご案内可能となります。ご遠方でもお近くのディーラーや整備工場を介してのサービスが対応可能です。当社で納車整備を行った車両に無料でつきます
基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:12カ月
保証距離:無制限
カーセンサーアフター保証(保証項目237点)プラン。保証期間は1年付。尚、24時間365日ロードサービス。ご遠方のお客様もご自宅近くの全国プレミアファイナンシャルサービス(保証会社)指定工場でのご対応が可能。
補足 納車整備にクリーニングがついた標準プラン。整備は自社整備士がエンジン機構、動力伝達機構、ステアリング機構、制動装置、電装品を中心とした走行に関する整備点検を行ないます。公道の走行テストも行ないます。 自社整備士による納車整備に加え、外部の認証工場にて法定点検を行う2重チェックです。納車時には点検記録簿をお渡しいたします。また外部の車輌検査官による車輌評価書もお渡しいたします。洗車クリーニング付!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 451
排気量 1200cc
最大出力 67 kW (91 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (スズキ ソリオ)

新車時の基本スペック (スズキ ソリオ)

発売年月 2020年(R2)/12月
車体寸法
3790 x 1645 x 1745 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2500 x 1420 x 1365 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1000kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 22.40km/L
ホイールベース 2480mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.8m
発売年月 2020年(R2)/12月 ホイールベース 2480mm
車体寸法
3790 x 1645 x 1745 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1000kg
室内
2500 x 1420 x 1365 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 22.40km/L 10・15燃費

スズキ ソリオの新車カタログを見る

販売店情報

CAR BANK RIGHT

センター店/淵野辺駅南口より神奈中バス「和泉短期大学前」下車 予約販売振込先 東日本銀行:町田境川支店 (普)287098 (株)ライト

基本データ

  • 住所:〒252-0224 神奈川県相模原市中央区青葉3-37-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:30
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月31日~1月2日 1月3日より営業

基本データ

  • 住所:〒252-0224 神奈川県相模原市中央区青葉3-37-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:30
  • 定休日:年中無休 ※冬季休業:12月31日~1月2日 1月3日より営業

保証

弊社はカーセンサーアフター保証取扱い店です。国産車は年式が13年・走行距離13万キロ以内の車は保証が適応されます! 保証詳細を見る
CAR BANK RIGHT | 保証
保証詳細を見る

新着の 神奈川県 スズキ ソリオ の中古車

スズキ ソリオ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (14)
車種のレビューを投稿する
  • ミニバンからの乗り換えもおすすめ
  • 投稿者: キューブへの愛を叫ぶ元ギャルのオバハン
  • 投稿日: 2023年8月4日
2020年式モデル グレード: 1.2 ハイブリッド MZ 4WD
総合評価
4.5
総評

スズキがワゴンRの派生車として生み出し、プチバンというジャンルを生み出した車の四代目が、ソリオです。ポルテやルーミーがライバルとして挙げられます。
エクステリアは上質。フードの厚み、リア周りのきめ細やかさが特徴です。ホイールデザインが安っぽいという意見もありますが、社外品で楽しむのもありですのでそこは何とでもなると思います。
インテリアは機能的でシンプルかつ快適。先代型よりも広くなった荷室も使いやすいです。後席足元や頭上空間も広く、スライドドアの使い勝手も勿論抜群です。フロントはフォークスルーが出来、シートのスライド、リクライニング、シート一体型アームレストもあります。後席のテーブルもファミリーには便利で、ペットボトルは四本、フック六個があります。広く、シートアレンジも多彩。使い倒せる車です。
それでいて車体はコンパクトで運転しやすいです。全長は長くなりましたが、扱いやすさは変わらずで、高速走行性能も120km/ℓ航行が余裕で可能です。アイポイントも高いのでミドルクラス以上のミニバンからの乗り換えも不安はないと思います。
最小回転半径は4.8mです。センターメーターですが、ヘッドアップディスプレイがあるので視線移動は少なめです。収納は15ヶ所。ナビは大型で見やすいです。
安全性能は、"スズキセーフティサポート"で、衝突被害軽減ブレーキと前後誤発進抑制機能はもちろん、逸脱&ふらつき警報、標識認識やACC、先行車発進お知らせ、ハイビームアシスト、全補遺モニター用カメラ付メモリーナビゲーション(メーカーオプション)があります。マイナーチェンジ後はステアリング支援もつきました。同年式のライバル車より上回るか同じです。エアバッグはサイド・カーテンシールドも標準。
マイルドハイブリッドはISG、フルハイブリッドは5AGSです。Gグレードはガソリン車で、エンジンは全車K12C型デュアルジェットです。MZにはフロントガラスとフロントドアガラスにUV&IRカット付。
非常に使いやすく、乗っていて不満点をほぼ感じません。先代の弱さも解消されている印象です。二代目でべた褒めされていた走りの良さも健在です。エンジンが少し古い感じも否めませんが、実力充分、実用燃費もカタログ値と大差なしです。
※添付ファイルは二枚目がオプションのサイドドアエッジモールです。

良かった点

1デザインと使い勝手の両立
エクステリアは上質でシンプルイズベスト。フードは厚みを持たせ、水平基調で、リア周りはC26セレナに近いような位置にテールランプが付いています。キャラクターラインやバンパーのラインも含めて、派手ではないけれど安っぽくもない、ほどよい拙さがあるので親しみが持てます。広がっていくようなデザインのインパネには9インチHDナビが鎮座。フロントウォークスルーも可能。エンジンスタートはプッシュ式です。とくに、現行型になって広がった荷室には五人で一泊二日分の荷物が入るとカタログにありますが、全然余裕です。まとめ買いも楽々ですね。
2扱いやすさ
最小回転半径は4.8m。以前はパレットに乗っていましたが運転のしやすさは変わりありませんでした。ボディ四隅が解りやすくボンネットが短いうえ、ハンドリングも素直なため非常に扱いやすいです。アイドリングストップ中もエアコン使用可(エコクール)など快適装備と環境性能の妥協点も高いです。
3燃費・走りの良さ
スズキは二代目スイフト以降、ヨーロッパで鍛えた走りの良い車を何台か輩出してきました。その一台が、このソリオだと思います。自動車雑誌ベストカーWEBさんの企画にもありましたが、高速120km/ℓも安定しており、1.2ℓエンジンの出来もいいです。購入前、レンタカーで先代型にも乗りましたし(それが購入動機)、一応トールにも試乗しましたが、パワフルさが段違いです。燃費も平均で17km/ℓほどと優秀。軽いのがその理由でしょうが、軽さを感じさせない走りと剛性感があります。
三列シートを手放したい子育て終わりの夫婦さんや、二列シートで充分と言うファミリーさんにうってつけです。

気になった点

インテリアの件で、センターメーターが気になりました。それまでパレットswに乗っており、センターメーターを経験していなかったので不安ではありました。「良かった点」で書いた通り、ヘッドアップディスプレイがあるのでまだ大丈夫ですし、ライバル車もそろってセンターメーターなのでソリオだけの欠点ではありませんが...。
また、ハンドルデザインが少しいかついかなーと感じております。せめてシルバー加飾がなければ...。と思います。
あと、唯一のガソリン車であるGグレードにLEDヘッドライトが選べないのも気になりました。あとは特に不満点もなく、小型車としての模範的な車と言えます。

  • 2列シートミニバン
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月26日
2020年式モデル グレード: 1.2 ハイブリッド MZ
総合評価
3.7
総評

スズキのコンパクトハイトワゴン、ソリオは独自のコンセプトが自慢の新ジャンル開拓車でした。しかし今はダイハツやトヨタもソリオ対抗のクルマを相次いで投入して三つ巴の戦いになっています。新ジャンルと言われるコンセプトは簡単に言うと2列シートのミニバンです。四メートルを余裕で切る全長に5ナンバー枠の全幅ですが、全高はMクラス並みの1745mmとノッポです。前席から後席へのウォークスルーも可能で正に2列シートのミニバンです。長さが短いので取り回しも楽と言うのがソリオのコンセプトです。

良かった点

現行型は先代に対して車体サイズが少し拡大されています。これは皮肉にもライバルに似た数値になりましたが、そのお掛けで後席の頭上や肩まわりの空間は拡大しています。また荷室の拡大にも成功しています。この部分はライバルに負けていた部分なので、死角が無くなったと言えます。またソリオの良い部分は4気筒エンジンの滑らかさと、雑味の無い音質です。コンパクトカーは3気筒が当たり前になりつつ有りますが、静粛性の面でも4気筒は有利だと感じました。またこの静粛性の良さはボディの高い剛性にも起因しています。

気になった点

ハイブリッドMZのインテリアはネイビーを基調に効果色にホワイトを使っています。何故かこの色味は若々しく無いです。センターメーターがわずかにドライバー向きにレイアウトされているメーターも凝った作りですが、全体的に軽自動車的なデザインに見えます。SUZUKIの白ナンバーを買ったら、やはり軽自動車のような雰囲気はやめて欲しいです。後は一名乗車で運転すると、リアの突き上げを少し感じます。5名乗車では良いのかも知れませんが、もう少し乗り心地も考えるて欲しいです。

  • 運転が苦手な人にもおすすめ
  • 投稿者: はすはす
  • 投稿日: 2022年5月28日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

今まで軽自動車しか運転した事ない&運転が下手くそ。
おまけに数年運転してないペーパードライバーでした。
そんな自分でも運転しやすい車だと思います。
見た目はゴツい感じなので狭い道は大丈夫かな?と不安でしたが乗ってみると軽自動車並みに狭い道もすいすい行けます。
バック駐車も苦手なのですがコンパクトなので駐車もしやすいです。
良かった点にも書いてますが子どもがいる家庭にはぴったりな車だと思います。
次の車を買い替える時もソリオが良いなと思うくらいです。

良かった点

スライドドアなのとボタンでドアが開くのがが便利です。
買い物の時に荷物をたくさん持っている時はもちろん、子どもが居るので片手で抱っこしながらドアを開けるので乗せやすくて気に入ってます。
ドアにはチャイルドロックもかけることができて、ロックをかければ内側から開く事はないので子どもが勝手に飛び出す不安もないかなと思います。
また車高が高いのも気に入ってます。
個人的な好みにはなりますが車高が低い車より運転しやすいなと思います。

気になった点

いわゆるコンパクトカーなのと使い方次第なので仕方ない部分でもありますが、トランクが狭いです。
チャイルドシートを設置しているので座席を畳むことが難しく、おまけにトランクにベビーカーも詰むとそれだけでトランクがパンパンになります。
他のものを詰むスペースがないのが残念です。
常時車に積んでおきたいものもあるのでそれが座席や足元を圧迫しているのが気になります。
あとこれは仕様なのか分かりませんが1回洗車しただけでヘッドライト部分に水が入りました。

  • 全ての評価でいいです(*^o^*)
  • 投稿者: aya
  • 投稿日: 2022年5月19日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

評価は総合でとても良いです(*^o^*)今までワゴン車乗ってましたが10年前にソリオに乗り換えました。車自体小さくなりましたが中は天井も高く乗り降りしやすく子供3人居ますが不便はありませんでした。ちょうどいい大きさで小回りは効くし荷物もそこそこ乗ります。この車で引越しもしました。お大きすぎず小さすぎずで私にはちょうどでした。約11年前はハイブリッドが出てなかったので次買う時はハイブリッドのソリオ買いたいです。

良かった点

ちょうどいい大きさ。見た目も大好き。乗り降りもしやすい。評価は総合でとても良いです(*^o^*)今までワゴン車乗ってましたが10年前にソリオに乗り換えました。車自体小さくなりましたが中は天井も高く乗り降りしやすく子供3人居ますが不便はありませんでした。ちょうどいい大きさで小回りは効くし荷物もそこそこ乗ります。この車で引越しもしました。お大きすぎず小さすぎずで私にはちょうどでした。約11年前はハイブリッドが出てなかったので次買う時はハイブリッドのソリオ買いたいです。

気になった点

一つ外れてかなぁって思ったところはワイヤレスの鍵が反応が悪い。直ぐ反応する時もあるけど、なかなか反応しない時があって電池かなぁって思い電池交換しても変わらかったです。だからカバンに入れてる鍵を取り出してボタン押して閉める開けるをする事がよくあり不便なところはありました。

後。6年過ぎた頃かなぁバックモニターの画面が曇って見にくくなりました。最近11年目になり特に見にくいです。でも慣れたら大丈夫でした( ̄∀ ̄)

  • スズキの傑作車
  • 投稿者: アキラ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2015年式モデル グレード: 1.2 バンディット Fリミテッド
総合評価
4.0
総評

安価で自動ブレーキも装着していて、更にマイルドとはいえ
ハイブリッドで燃費が良いので、基本良いところ尽くしなクルマです
このクルマを、スズキは200万円で出したのは、本当に驚き
親子で購入してしまいました
因みに自分は前期
親父は後期です

ライバルメーカーも後追いで出しましたが、燃費が悪い
アイドリングストップも旧世代
更に乗り心地が悪いのに、販売拠店数が負けているので、販売台数も負けていますが
クルマの作りはソリオの方が良いですよ

良かった点

先ずは燃費、ガソリン代が高い中リッター20キロ前後を走行できるのは一番良いですね
外観デザインも、20ヴェルを小型にしたデザインは非常に好きです
内装の良いところは
特別仕様車(4WD除く)のみ前席のシートヒーターは冬場に重宝します
また、リアシート面では前席の後ろの収納型テーブルも子育て世代には良いですし
リアシート中央もアームレストそれぞれある点も良いですね

気になった点

気になる点は
先ずは足回りの柔らかさ、これは本当にショックの堅さを決めた責任者に問いただしたいぐらい駄目な点です
もう一つは、シートの座面の柔らかさ
これも、このクルマの数少ない駄目なところです

後は細かいところ言うなら、前期は時計がメーター内無い
エアコンの液晶表記が、少し小さいので見づらいかも知れません
タイヤも特殊サイズなのか、余り選べない点も気になるところでしょうか

スズキ ソリオのレビューをもっと見る(40)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 神奈川県 スズキ ソリオ の中古車

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ ソリオの中古車を探す

グレードから、スズキ ソリオの中古車を探す

価格帯から、スズキ ソリオの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ ソリオの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。