中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 X 左側パワスラ ナビ TV インテリキー 新潟県
☆当店は支払総額表示店となります。支払総額34.8万円!!☆
★自社分割可能★自社分割をご活用頂くと初回頭金で 22.8万円、残金は3万円の4回払いとなります。
★自社分割可能★自社分割をご活用頂くと初回頭金で22.8万円、残金は3万円の4回払いとなります。
全国納車OK!!陸送費お気軽にお問い合わせ下さい!!
オートローン御希望の方!頭金0円~最長84回払いまでOK!!
★自社分割可能★お車毎に設定した頭金をお支払い頂き残りを分割払い下さい。金利(当社負担)・手数料不要
★自社分割払い可能★お車によって異なる頭金が設定されており、頭金をお支払い頂ければ残りを分割でお支払いして頂くシステムです。金利・手数料はかかりません(分割手数料は自社負担)。お気軽にお問合せ下さい
頭金をお支払い頂ければ残りを分割でお支払いして頂くシステムです。金利・手数料はかかりません(分割手数料は自社負担)。お気軽にお問合せ下さい
フルセグTV☆ETC☆プッシュスタートエンジン☆インテリキー☆オートライト☆★自社分割可能★自社分割をご活用頂くと初回頭金で22.8万円、残金は3万円の4回払いとなります。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
お手ごろ価格の軽自動車をメインにコンパクトカー、ミニバンなど幅広く取り揃えています!!ご予算、支払方法等に応じて欲しい&乗りたい車もお探し可能です!当店では磨きに力を入れています。より綺麗なお車をお客様にお届けできるようスタッフ一同奮闘中です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 X 左側パワスラ ナビ TV インテリキ...
支払総額:34.8万円 | 本体価格:21.8万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2011年式 | 走行:13.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください