中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県
こちらに無い詳細画像もメールにてお送りすることができます★
お見積もり依頼も大歓迎です★全国どちらでもご納車可能です。遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい★
女性お一人様でも安心してご来店できます。女性スタッフで対応希望のお客様は、まずはお問い合わせメール又はお電話でご連絡お願い致します。
系列店からの取り寄せも可能です★
お車の下取りも可能です!!査定無料。お気軽にご相談ください★
公共交通機関を利用してご来店のお客様は、当店最寄駅までお迎えにあがります!お気軽にご相談ください♪
是非現車確認で、見て、触って、感じていただければと思います!!
展示車両にない車両もお客様のご要望にぴったりの1台全力でお探しします!
お問い合わせは無料通話「0078-6002-057376」又は「019-681-7757」まで!!
スタッフ一同全力で対応致します!お問い合わせお待ちしております★
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その12
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その13
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その14
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その15
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その16
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その17
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その18
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その19
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 岩手県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:2の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MITSUBISHIデリカD2は背が高いスライドドアのあるコンパクトカーです。ライバルはトヨタ、ダイハツ、スバルのトール兄弟です。MITSUBISHIの味方はSUZUKIです。実はデリカD2はSUZUKIソリオのバッヂ違いの兄弟車になります。搭載されるエンジンははマイルドハイブリッド付きの1.2リッターNAエンジンです。SUZUKI得意のマイルハイブリッドが肝になります。CVTが付いて小さなボディを活発に走らせる事が出来ます。メインターゲットは子育て世代ですが、街乗り、買い物用にと、何でも便利に使えるクルマです。
車体サイズに対してホイールベースが長いので、荷物室やリアシートも広いです。背が高いので、乗員をアップライトに座らせる事が容易なので、室内はより使いやすくなります。またライバルよりボディ剛性をはじめ、足腰がしっかりとしていて、リニアな動きが出来るのが良いです。背が高く、スライドドア付きなのでボディ剛性的には不利ですが、そんな事を感じさせない走りの質感の高さが良いです。ハンドルから伝わるフィールも自然で重さも適切に制御されていました。
静粛性はイマイチです。ライバルもうるさいですが、ソリオも普通のコンパクトカーに比べると騒がしく感じます。ボディの不利な部分が出ている印象です。また、なかなかデザインで訴え掛けてくれないです。真面目すぎるデザインは面白味がなく、ただ、ただオーソドックスです。もっと遊び心のあるデザインがよいです。スペーシアギアのようにもっと遊びやレジャーに振った仕様があれば、人気が出ると思います。ソリオは広いので車中泊も余裕なので、楽しいグレードを希望します。
デリカD2はSUZUKIソリオのOEMになります。コンパクトワゴンにスライドドアが付くコンセプトで大成功したソリオですから、三菱にとっても良いクルマが来たと思います。パワーユニットはマイルドハイブリッド付きの1.2リッター自然吸気エンジンになります。CVTがトランスミッションになります。車体サイズ、ホイールベースをはじめ、先代デリカD2よりは拡大されています。これは後席空間の拡大と、荷室の拡大に充てられています。先代がライバルに負けていた部分は確実にレベルアップをはかっています。
デリカD2のセールスポイントは静粛性の高さです。遮音材が的確な位置に配置されているのもさる事ながら、現在のコンパクトカーでは3気筒エンジンが主流です。しかしデリカD2は1.2リッターガソリン4気筒エンジンを搭載しています。SUZUKIの台所事情もあるとは思いますが、今時4気筒エンジンはこのクラスでは貴重です。またマイルドハイブリッドも良いです。ベルト駆動のスターター兼発電機を組み合わせたシステムは簡素ではありますが、小さなクルマには効果が大きいです。
インテリアとエクステリアはどうもクルマ好きが振り返るデザインではありません。今回は試乗していないカスタムも良くないです。日本人向けという感じがしないです。一体誰に向けたデザインなのか疑問です。その点ライバルは抜かりなくデザインされているので、ライバルの売り上げは圧倒的な数値です。この点を今後もっと吟味しないとなかなか販売台数でも勝てないし、ユーザーも喜ばないと感じました。4気筒エンジンや走りの質感が、高いので勿体ないと感じました。
三菱 デリカD:2のレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:2 1.2 S 4WD 両側パワースライドドア シー...
支払総額:28万円 | 本体価格:20.9万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2011年式 | 走行:16.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください