中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 後期1オーナー IQ.ライト SR 19AW HUD 愛知県
オートローンはイオンクレジット、オリコ、ジャックス、プレミアファイナスの4社から選択可能です。実質年利2.9%~(信販会社により多少前後いたします。またオートローンをご利用の際は事前審査が必要です)
よりリーズナブルな価格設定を実現するため少ないスタッフで運営しております。そのため留守も多いので、大変恐縮ですが、ご来店前には必ずお電話くださいますようお願い申し上げます。
別途格安にて保証付き販売も可能です。ライトプラン、スタンダードプラン、プレミアムプランの3通りからお選びいただけます。プランの詳細については店舗まで直接お問い合わせください。
後期1オーナー車、パサートヴァリアントTDI Rラインが入庫しました。
これまでゴルフRのみの設定だったラピスブルー。今回、パサートヴァリアントのTDI Rラインのみ選択可能となりました。きれいな塗装状態です。
IQ.ヘッドライトは車が自動的に対向車や歩行者に対して自動的にライト調整してくれます。
後期となりテールの形状も刷新。
Rライン専用19AW
オプションのサンルーフも装備
Rデザイン専用ナッパレザー
6速から7速と多段化されたDSGを搭載。燃費の向上にも一役買ってくれます。
新しくなったDiscover Pro
デジタルコックピットプロ
ヘッドアップディスプレイ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 後期1オーナー IQ.ライト SR 19AW HUD 愛知県の詳細画像 その16
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 後期1オーナー IQ.ライト SR 19AW HUD 愛知県の詳細画像 その17
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 後期1オーナー IQ.ライト SR 19AW HUD 愛知県の詳細画像 その18
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 後期1オーナー IQ.ライト SR 19AW HUD 愛知県の詳細画像 その19
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼルターボ 後期1オーナー IQ.ライト SR 19AW HUD 愛知県の詳細画像 その20
後期 1オーナー 7速DSG IQ.ライト ナッパレザーシート パノラマSRディスカバープロ 19AW デジタルコックピットプロ トラベルアシスト ヘッドアップディスプレイ DCC
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI Rライン ディーゼ...
支払総額:360万円 | 本体価格:348万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2021年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください